森川葵の彼氏は人気俳優?噂の6人との恋愛事情や結婚観まで大調査!

森川葵の彼氏は人気俳優?噂の6人との恋愛事情や結婚観まで大調査!

モデル出身の完璧なルックスと、ずば抜けた演技力で”カメレオン女優”として若手の中でも注目されている森川葵さん。自身の気持ちをはっきりと表現するところも彼女の魅力ですよね♡ドラマや映画に引っ張りだこの彼女ですが、今回はそんな彼女の恋愛について徹底的に調査してみました!

記事の目次

  1. 1.カメレオン女優♡森川葵のプロフィール
  2. 2.森川葵の彼氏・熱愛の噂「高橋一生」
  3. 3.森川葵の彼氏・熱愛の噂「錦戸亮」
  4. 4.まだまだ出てくる!森川葵の彼氏・熱愛の噂
  5. 5.公言♡森川葵の好きな顔のタイプ
  6. 6.森川葵の恋愛観・結婚観
  7. 7.恋多きモテ女優の森川葵!今後も目が離せない♡

カメレオン女優♡森川葵のプロフィール

名前:森川葵
生年月日:1995年6月17日
血液型:不明
出身地:愛知県
所属事務所:スターダストプロモーション

森川葵さんは、2010年にファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、中学3年生でグランプリを受賞。身長157cmとモデルにしては小柄な彼女ですが、きっとモデルとしてまわりに劣らない魅力があったのでしょう。

高校を卒業してから、モデルだけでなく女優としても活動を始めた森川さん。2012年には映画「Love ToRAIN」で主演を務め、女優デビューを果たしました。その後ドラマ「35歳の高校生」や「ごめんね青春!」に出演するなど様々な場面で女優としての活躍を見ることが出来ます。

森川さんと言えば、役柄に合わせて見た目がころころ変わることでも有名です!ふんわりボブやセミロングなど可愛らしい時もあれば、金髪ベリーショートや坊主頭などまで。すべて似合っているので、さすがとしか言いようがないですね。

若手女優の中でもフレッシュかつ、類まれなる演技力で注目を集めている森川葵さんですが、熱愛の噂もちらほら…。今回は、その恋愛事情について調べてみました♡

森川葵の彼氏・熱愛の噂「高橋一生」

名前:高橋一生
生年月日:1980年12月9日
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:舞プロモーション

今やテレビで見ない日は無いのでは?と思うほど、ドラマやCMなどに引っ張りだこの大人気俳優の高橋一生さん。代表作には、ドラマ「医龍」「民王」「カルテット」などがありますね。

かっこいいだけでなく、くしゃっと笑う笑顔がたまらなく可愛いと、幅広い世代の女性から黄色い声援を集めていますが、そんな高橋さんと熱愛報道があったのが、森川葵さんでした。

ドラマと「A-Studio」で共演!高橋一生へ公開告白

二人が仲良くなったのは、2016年にドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に共演したことがきっかけ。他にもドラマ「プリンセスメゾン」でも共演しています。その際、とあるインタビューで高橋さんは森川さんの演技力をかなり褒めていました。

その後、森川さんがMCを務める番組「A-studio」に出演した際に、森川さんの高橋さんへの公開告白が話題となりました!森川さんの高橋さんへの想いが溢れ出ており、「一生様大好き」や「顔がどタイプなんです」と猛アピール。

この光景は高橋さんのファンの間ではかなりの衝撃だったようで、ファンの間では「2・26事件」と呼ばれているそうですが、この共演がきっかけで二人の距離は縮まったのかもしれません。

高橋一生とフライデー!合鍵愛が発覚!まるで新婚♡

2018年2月に週刊誌「FLASH」にて二人の熱愛がスクープとなり、世間を騒がせましたね。高橋さんが購入した都内の超高級マンションに森川さんが出入りしている様子が報じられました。しかも、合鍵を持っているのでは!?とのことで”おこもり愛”と言われていました。

お互い人気絶頂の仲での報道だったのでツーショットが撮られることはなかったようですが、半同棲状態だったことから、きっとひっそりと愛を育んでいたのでしょう。

森川葵と高橋一生の結婚はなく、多忙により破局

2019年1月には二人の破局報道があり、またもや世間を騒がせましたね。おそらく原因はお互いに多忙で一緒に過ごす時間がなかったことだろうと言われており、会う時間が徐々に減ってしまったことも原因の一つだとされています。

また、年齢が15歳差だったこともあり「結婚への価値観」にも違いがあったようです。結婚願望があった森川さんに対し、あまり結婚には前向きでなかった高橋さん。このような価値観の違いが、破局という結論を出すことになってしまったのかもしれません。

ドラマ「東京独身男子」でも、”AK男子”=”あえて結婚しない男子”として主演を務めていた高橋さんですが、ドラマの役柄だけではなかったのかもしれませんね。

森川葵の彼氏・熱愛の噂「錦戸亮」

名前:錦戸亮
生年月日:1984年11月3日
血液型:O型
出身地:大阪府
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズグループ「関ジャニ∞」のメンバーとして活動している錦戸亮さん。ギターが得意で、同グループの中でもメインボーカルを務めています。

そんな錦戸さんは、ジャニーズアイドルとしてだけでなく、俳優としてドラマにも多く出演しています。ドラマ「1リットルの涙」「ラスト・フレンズ」などの演技力が高く評価されていますね。

ただ、週刊誌によってスキャンダルが発覚することが多いようで、過去にも大物女優との交際の噂などがありました。

ドラマ『ごめんね青春!』が出会いのきっかけ

次のページ

まだまだ出てくる!森川葵の彼氏・熱愛の噂

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely