前田敦子の過去の彼氏を総まとめ|現在は勝地涼と幸せ結婚生活♡

前田敦子の過去の彼氏を総まとめ|現在は勝地涼と幸せ結婚生活♡

元AKB48のトップアイドルとして、また現在は女優としても活躍されている前田敦子さん。年々美しくなっていく前田敦子さんですが、その恋愛事情も気になるところです。勝地涼さんとも結婚された前田敦子さんの恋愛事情について総まとめいたします!

記事の目次

  1. 1.元AKB絶対的エース「前田敦子」をおさらい
  2. 2.「前田敦子」の元カレは超有名!
  3. 3.実はAKB48中恋愛疑惑があった!
  4. 4.2018年「勝地涼」と結婚♡
  5. 5.母親の顔を見せる「前田敦子」
  6. 6.これからも「前田敦子」から目が離せない!

元AKB絶対的エース「前田敦子」をおさらい

AKB48の元メンバーとして、そして現在は女優としても活躍されている前田敦子さん。現在も多方面で活躍されている彼女ですが、その恋愛事情も気になるところです。今回は前田敦子さんの恋愛について総まとめしていきます!

まずは前田敦子さんの経歴やプロフィールからご覧ください。

「前田敦子」のプロフィール

名前:前田敦子
愛称:あっちゃん
生年月日:1991年7月10日
血液型:A型
出身地:千葉県市川市
身長:161cm
所属事務所:太田プロダクション

2005年のAKB48オープニングメンバーオーディションをきっかけにAKB48へ加入、アイドルとしての道を歩み始めた前田敦子さん。そこから女優、アイドルとして着実に活動の幅を広げられてきた前田敦子さんですが、2012年に卒業を発表。

現在は女優として、数々の人気作に出演されています。そんな前田敦子さんの出演作品についても合わせてご覧ください。

主なドラマ・映画

前田敦子さんの主な出演作品の中でも特に反響を呼んだものについて、AKB48時代に出演されたものからご覧ください。

テレビドラマ
「マジすか学園」シリーズ、大河ドラマ「龍馬伝」、「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」、「LEADERS リーダーズ」

映画
「あしたの私のつくり方」、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」、「苦役列車」、「クロユリ団地」、「神さまの言うとおり」

また、AKB48卒業後は女優活動を中心に様々な作品に出演されています。そちらも合わせてご覧ください。

テレビドラマ
「就活家族〜きっと、うまくいく〜」、「銭形警部」、「コンフィデンスマンJP」

映画
「シン・ゴジラ」、「武曲 MUKOKU」、「探偵はBARにいる3」、「のみとり侍」、「マスカレード・ホテル」、「町田くんの世界」

以上のように、アイドル時代から様々なドラマ・映画作品に出演されており、2019年9月20日公開予定の「葬式の名人」にも出演されることが決定しています。そのほかにも、ドキュメンタリー番組や舞台など、前田敦子さんは多方面にて活躍されています。

時代を築いたAKB時代

AKB48のセンターと言えば前田敦子さん、とイメージを持っていらっしゃる方は今現在も多いのではないでしょうか?世間がそういったイメージを持っているとおり、前田敦子さんはAKB48の知名度を格段に上げたトップアイドルと言うべき存在でした。

AKB48時代も、「会いたかった」「ヘビーローテーション」など、数々のヒット作でセンターや中心的ポジションを任されています。まさにAKB48を一躍有名にした張本人とも言うべき存在でしょう。過去にはAKB総選挙に置いて1位を獲得するなど、AKB48屈指の人気メンバーでもありました。

アイドル歴を超えた女優歴

そして前田敦子さんは2012年にアイドルを卒業。2005年から7年間のアイドル活動の幕を閉じ、2012年から2019年になった今現在、そのアイドル活動歴よりも卒業後の女優歴が長くなりました。

女優として新境地を開かれる前田敦子さんの今後の活躍からも目が離せませんね。

「前田敦子」の元カレは超有名!

それでは、今まで前田敦子さんはどのような方と交際をされてきたのでしょうか?前田敦子さんは恋愛禁止のAKB48卒業後、数々のスキャンダルが報じられてきました。ここでは、前田敦子さんの元彼について、特に信ぴょう性の高いものについてご紹介いたします。

「佐藤健」

名前:佐藤 健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市
所属事務所:アミューズ

現在もイケメン俳優として大活躍の佐藤健さんですが、前田敦子さんがAKB48を卒業した翌月に交際報道が出されました。特に恋愛が解禁されたことから、週刊誌に徹底的にマークされていたのでしょう。飲み会の際のスクープが話題になりました。

なお、佐藤健さんと前田敦子さんは2010年放送のテレビドラマ「Q10」にて共演されています。

お姫様抱っこ事件

そんな佐藤健さんとの交際報道が発表されたのが、飲み会の際のお姫様抱っこ事件です。佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしてタクシーに乗せている姿をスクープされたことをきっかけに、交際疑惑が持ち上がりました。

ですが、それ以降佐藤健さんとの交際疑惑が持ち上がるようなスクープはなく、実際に交際していたかどうかは、可能性程度に収束していきました。

「尾上松也」

次のページ

実はAKB48中恋愛疑惑があった!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely