• lovely
瀧本美織の元彼氏が豪華すぎ!噂の4人との熱愛を徹底調査♡

瀧本美織の元彼氏が豪華すぎ!噂の4人との熱愛を徹底調査♡

瀧本美織さんといえば、女優として様々な作品で活躍中です!以前、ドラマの役で歌を披露したところ、その美声に驚いた方も多いはず。可愛い上に演技も歌も上手いなんて、まさにエンターテイナーですね。今回はそんな瀧本さんの恋愛事情について、歴代彼氏を紹介します!

記事の目次

  1. 1.朝ドラで大ブレイク♡瀧本美織のプロフィール
  2. 2.瀧本美織の彼氏・結婚の噂「藤ヶ谷太輔」
  3. 3. 瀧本美織の彼氏・結婚の噂「玉森裕太」
  4. 4.瀧本美織の彼氏・結婚の噂「長田成哉」
  5. 5. 瀧本美織の彼氏・結婚の噂「尾上松也」
  6. 6.瀧本美織の結婚観や彼氏にしたい理想のタイプは?
  7. 7. 瀧本美織に電撃結婚の可能性はあるのか?今後に大注目!

朝ドラで大ブレイク♡瀧本美織のプロフィール

名前:瀧本美織
生年月日:1991年10月26日
身長:162㎝
出身:鳥取県
所属:スターダストプロモーション

瀧本さんが本格的なデビューを飾ったのは、2010年映画「彼岸島」のヒロイン役でした。その後、同年に放送された朝ドラ「てっぱん」で主演を務め国民的女優に。

その後、次々とドラマの主演・声優をこなし現在では舞台やミュージカルと演技の幅を広げています!瀧本さんの趣味はカラオケだそうで、安室奈美恵さんの曲がお気に入りとのこと。

その趣味が高じて、音楽ユニットSweets、バンドLAGOONとしても活動していました。2016年で解散してしまったのですが、瀧本さんの歌唱力には驚かされましたね。

現在はバラエティや舞台に出演中!

現在では舞台にバラエティ番組の出演も増えてきて、より近くに瀧本さんを感じるようになりましたね♡デビュー当時は多忙だったこともありますが、様々な番組出演が増え喜んでいるファンも多いのではないでしょうか?

2014年に舞台デビューをしてからは、演技の幅も広がりを見せてきている瀧本さん。最近では舞台とドラマ出演とバランスよくこなされています。

そんなお仕事熱心な瀧本さんですが、その真面目で前向きな性格ゆえ、これまでに虜にされてきた男性がたくさんいるようです。過去に噂された情報をもとに、歴代の彼氏を紹介していきます♡

瀧本美織の彼氏・結婚の噂「藤ヶ谷太輔」

名前:藤ヶ谷太輔
生年月日:1987年6月25日
出身:神奈川県
身長:175㎝
血液型:AB型

瀧本さんの熱愛情報と言えば、藤ヶ谷太輔さんが思い浮かぶのではないでしょうか?藤ヶ谷さんといえば、Kis-My-Ft2のメインボーカル。甘い歌声と、歌唱中のアクロバットパフォーマンスが素敵ですよね♡

お二人はあるドラマがきっかけで出会ったのですが、当時は藤ヶ谷さんもまだ駆け出しの時期。ドラマを通じて「あのイケメンって誰?」と知った方もいたはず!

そのドラマってどういう作品だったのでしょうか?詳しく見ていきましょう♡



瀧本美織と藤ヶ谷太輔の出会いはドラマ『美男ですね』

2011年ドラマ「美男ですね」は、韓国の大ヒットドラマを日本版としてリメイクしたもの。韓国でもこのドラマがきっかけで、チャン・グンソクさんが一躍有名になりましたよね。

もちろん日本でもこのドラマがきっかけで、当時駆け出し中のKis-My-Ft2の人気が大爆発!現在ではジャニーズを代表するグループになりました。

ドラマのストーリーは、兄の代わりに、妹である美子(瀧本さん)が男性バンドへ加入するというもので、いつまで女の子ということを隠し通せるの?!と視聴者をドキドキさせました♡

藤ヶ谷太輔自宅に出入りの姿!お揃いの指輪まで?

ドラマの役では、瀧本さんと藤ヶ谷さんはあくまで「仲間」として、ストーリーが終了。現実では、藤ヶ谷さんの猛アタックで瀧本さんを射止めたと噂されています。

大々的なスクープは2015年でしたが、すでに交際から3年以上経っており、結婚が近いのでは?と報道されました。瀧本さんがマンションへ訪れた時は、必ず地下駐車場まで藤ヶ谷さんがお出迎えしていたそうです。

また、お揃いのアイテムを身につけたりとかなりのアツアツぶり♡お二人のでイベントに出かけた姿が目撃されたりと、ファンの間でも公認だったようですね。

しかし、お二人の交際の裏側にはとんでもない事実があったのでした…。

藤ヶ谷太輔は滝沢結貴が本命彼女!二股だった?

実は、藤ヶ谷さんには高校時代からお付き合いしている彼女「滝沢結貴」さんがいたのです。瀧本さんとの熱愛報道のあとで、別雑誌が本命彼女をスクープ!

滝沢さんは藤ヶ谷さんに別れを切り出したそうですが、藤ヶ谷さんは拒否!以前から結婚を視野にお付き合いしていたとのことで、彼女の両親にも挨拶をしていたそうです。

しかし、二兎追うものは一兎も得ずなのでしょうか。自身の仕事に打ち込むようになった滝沢さん。最終的には藤ヶ谷さんではなく、仕事の道を選びました。

10年もの間交際を続けていたので、藤ヶ谷さんは当時かなり落ち込んだそうです。瀧本さんがあまりにも魅力的だったのかもしれませんが、二股報道にはびっくりしましたね。

瀧本美織の彼氏・結婚の噂「玉森裕太」

次のページ

瀧本美織の彼氏・結婚の噂「長田成哉」

関連記事

Copyright (C) Lovely