瀧本美織の元彼氏が豪華すぎ!噂の4人との熱愛を徹底調査♡

瀧本美織さんといえば、女優として様々な作品で活躍中です!以前、ドラマの役で歌を披露したところ、その美声に驚いた方も多いはず。可愛い上に演技も歌も上手いなんて、まさにエンターテイナーですね。今回はそんな瀧本さんの恋愛事情について、歴代彼氏を紹介します!

瀧本美織の元彼氏が豪華すぎ!噂の4人との熱愛を徹底調査♡のイメージ

目次

  1. 朝ドラで大ブレイク♡瀧本美織のプロフィール
  2. 瀧本美織の彼氏・結婚の噂「藤ヶ谷太輔」
  3. 瀧本美織の彼氏・結婚の噂「玉森裕太」
  4. 瀧本美織の彼氏・結婚の噂「長田成哉」
  5. 瀧本美織の彼氏・結婚の噂「尾上松也」
  6. 瀧本美織の結婚観や彼氏にしたい理想のタイプは?
  7. 瀧本美織に電撃結婚の可能性はあるのか?今後に大注目!

朝ドラで大ブレイク♡瀧本美織のプロフィール

名前:瀧本美織
生年月日:1991年10月26日
身長:162㎝
出身:鳥取県
所属:スターダストプロモーション

瀧本さんが本格的なデビューを飾ったのは、2010年映画「彼岸島」のヒロイン役でした。その後、同年に放送された朝ドラ「てっぱん」で主演を務め国民的女優に。

その後、次々とドラマの主演・声優をこなし現在では舞台やミュージカルと演技の幅を広げています!瀧本さんの趣味はカラオケだそうで、安室奈美恵さんの曲がお気に入りとのこと。

その趣味が高じて、音楽ユニットSweets、バンドLAGOONとしても活動していました。2016年で解散してしまったのですが、瀧本さんの歌唱力には驚かされましたね。

現在はバラエティや舞台に出演中!

現在では舞台にバラエティ番組の出演も増えてきて、より近くに瀧本さんを感じるようになりましたね♡デビュー当時は多忙だったこともありますが、様々な番組出演が増え喜んでいるファンも多いのではないでしょうか?

2014年に舞台デビューをしてからは、演技の幅も広がりを見せてきている瀧本さん。最近では舞台とドラマ出演とバランスよくこなされています。

そんなお仕事熱心な瀧本さんですが、その真面目で前向きな性格ゆえ、これまでに虜にされてきた男性がたくさんいるようです。過去に噂された情報をもとに、歴代の彼氏を紹介していきます♡

瀧本美織の彼氏・結婚の噂「藤ヶ谷太輔」

名前:藤ヶ谷太輔
生年月日:1987年6月25日
出身:神奈川県
身長:175㎝
血液型:AB型

瀧本さんの熱愛情報と言えば、藤ヶ谷太輔さんが思い浮かぶのではないでしょうか?藤ヶ谷さんといえば、Kis-My-Ft2のメインボーカル。甘い歌声と、歌唱中のアクロバットパフォーマンスが素敵ですよね♡

お二人はあるドラマがきっかけで出会ったのですが、当時は藤ヶ谷さんもまだ駆け出しの時期。ドラマを通じて「あのイケメンって誰?」と知った方もいたはず!

そのドラマってどういう作品だったのでしょうか?詳しく見ていきましょう♡



瀧本美織と藤ヶ谷太輔の出会いはドラマ『美男ですね』

2011年ドラマ「美男ですね」は、韓国の大ヒットドラマを日本版としてリメイクしたもの。韓国でもこのドラマがきっかけで、チャン・グンソクさんが一躍有名になりましたよね。

もちろん日本でもこのドラマがきっかけで、当時駆け出し中のKis-My-Ft2の人気が大爆発!現在ではジャニーズを代表するグループになりました。

ドラマのストーリーは、兄の代わりに、妹である美子(瀧本さん)が男性バンドへ加入するというもので、いつまで女の子ということを隠し通せるの?!と視聴者をドキドキさせました♡

藤ヶ谷太輔自宅に出入りの姿!お揃いの指輪まで?

ドラマの役では、瀧本さんと藤ヶ谷さんはあくまで「仲間」として、ストーリーが終了。現実では、藤ヶ谷さんの猛アタックで瀧本さんを射止めたと噂されています。

大々的なスクープは2015年でしたが、すでに交際から3年以上経っており、結婚が近いのでは?と報道されました。瀧本さんがマンションへ訪れた時は、必ず地下駐車場まで藤ヶ谷さんがお出迎えしていたそうです。

また、お揃いのアイテムを身につけたりとかなりのアツアツぶり♡お二人のでイベントに出かけた姿が目撃されたりと、ファンの間でも公認だったようですね。

しかし、お二人の交際の裏側にはとんでもない事実があったのでした…。

藤ヶ谷太輔は滝沢結貴が本命彼女!二股だった?

実は、藤ヶ谷さんには高校時代からお付き合いしている彼女「滝沢結貴」さんがいたのです。瀧本さんとの熱愛報道のあとで、別雑誌が本命彼女をスクープ!

滝沢さんは藤ヶ谷さんに別れを切り出したそうですが、藤ヶ谷さんは拒否!以前から結婚を視野にお付き合いしていたとのことで、彼女の両親にも挨拶をしていたそうです。

しかし、二兎追うものは一兎も得ずなのでしょうか。自身の仕事に打ち込むようになった滝沢さん。最終的には藤ヶ谷さんではなく、仕事の道を選びました。

10年もの間交際を続けていたので、藤ヶ谷さんは当時かなり落ち込んだそうです。瀧本さんがあまりにも魅力的だったのかもしれませんが、二股報道にはびっくりしましたね。

瀧本美織の彼氏・結婚の噂「玉森裕太」

名前:玉森裕太
生年月日:1990年3月17日
出身:東京都
身長:176㎝
血液型:B型

次に噂になったのは、なんと同じくKis-My-Ft2の玉森裕太さん。藤ヶ谷さんと同じく、メインボーカルを務めており、アクロバットもこなされている人気メンバーです。

噂の根源も同じく2011年ドラマ「美男ですね」での共演。ストーリ上で廉(玉森さん)と美子(瀧本さん)が結ばれたこと、二人のキスシーンが多かったことから、噂が始まったと言われています。

実際のところはどうだったのでしょうか?実は、撮影現場での目撃談があるのです!

『美男ですね』撮影現場で玉森裕太が瀧本美織を口説いていた?

瀧本さんの礼儀正しくまっすぐに仕事へ取り組む姿に、玉森さんはとても好意的に感じていたとのこと。撮影現場で瀧本さんを口説く姿も目撃されていたそうです♡

ドラマの回を追うごとに距離が縮まっていったのは、役だけではなかったのかもしれません!ドラマの終盤では、お二人の表情が柔らかくなってきて、本当にお互い想い合っている雰囲気でしたね。

京都デートと路上キス画像が流出!

その後、京都デート・路上キス報道が出たお二人。そもそもなぜ京都?と思ったかもしれませんが、実はドラマの撮影が京都で行われていたから、二人で歩いているところをスクープされたそう。

実際のところは、撮影の合間に出かけていた様子をたまたま報道されたとのことで、「デート」ではなかったですね。じゃあ路上キスっていうのは?と気になるところ。

実はこれは全く別の方の写真で、瀧本さんと玉森さんであるという「確証のある画像」ではなかったということが、判明してます。

玉森さんの服装が普段と違いすぎる・女性の方が瀧本さんとは全然違うと、ファンの間では言われていたそうです。この時期はドラマが盛り上がっていたので、一種の宣伝だったのかもしれません。

玉森裕太と瀧本美織が結婚報告?婚約や指輪の噂は?

今までの情報から、玉森さんが瀧本さんへ好意を寄せていたと考えられますが、お付き合いはされていなかったようですね。しかしなぜか結婚の噂がありました。

ただ結婚の噂も小さな報道すらなく、出どころも不明。デタラメな情報だったのですね。もし本当ならば、人気者のお二人なので大々的な報道があったはずです。

また、婚約指輪についても「確証のもてない画像」で、結婚の噂が独り歩きした結果こじつけで飛び出してきた情報に過ぎないことが判明しています。

結果的にKis-My-Ft2内で同じ女優を取り合うことになりましたが、藤ヶ谷さんと玉森さんの不仲説が出たものの、実際にはそのような事実はなかったとのこと。

仕事とプライベートはきっちりわけていたのでしょうね。瀧本さんに至っては、イケメン2人から迫られる夢のような時間であったことは、間違いありません♡

瀧本美織の彼氏・結婚の噂「長田成哉」

名前:長田成哉
生年月日:1989年8月16日
出身:兵庫県
身長:177㎝

長田さんは2008年のオーディションMovvie!!でグランプリを獲得し、芸能界入り。その男らしい風貌から、第二の「小栗旬」と言われていました。

お二人は2010年の朝ドラ「てっぱん」での共演がきっかけで、熱愛報道。瀧本さんにとっては、芸能活動後ではじめてのスクープでした。

長田さんの役どころは、主人公あかり(瀧本さん)に恋心を抱く滝沢薫役。ドラマ上の設定から派生して、お二人の熱愛がうわさされました。

朝ドラはほぼ毎日放送されるので、短い放送時間でも本当に熱愛なのでは?と感じてしまう時がありますよね!

朝ドラ愛♡プロポーズシーンも!

結論から言うと、お二人は熱愛の確証がなく、またプライベートショットもないことから、スクープの信憑性は低いです。よくあるドラマの設定が噂に繋がっただけのようですね。

ただ、プロポーズシーンのお二人がとても素敵だったのは確かです♡朝から切ない想いをした視聴者の方も多かったのではないでしょうか?

最近では、当時と比べてワイルドさが増してきた長田さん。これからも様々なドラマで活躍されること間違いなしですね!

瀧本美織の彼氏・結婚の噂「尾上松也」

名前:尾上松也(本名 井上龍一)
生年月日:1985年1月30日
出身:東京都
身長:178㎝
血液型:O型

尾上さんは5歳の時に、お父様から「2代目尾上松也」を襲名。以降は子役として早くから芸能活動を始めてきました。しかし20歳の時に父が病気で死去。

当時はその際に出来た借金の返済のため、家を守りながら仕事をしてきたそうです。バラエティ番組では「お坊ちゃまキャラ」で出演されることが多い尾上さん。

陰では大変な努力をされてきたと思いますが、微塵も感じさせない姿は素晴らしいでね!




出会いは舞台での共演

先輩である中村獅童さんいわく、尾上さんは歌舞伎界きってのモテ男とのこと。瀧本さんとのスクープ前には、元AKB48の前田敦子さんと熱愛報道も。

瀧本さんとは2016年のミュージカル「狸御殿」で共演したことが出会いのきっかけでした。お二人は恋に落ちる役どころで、これが本当の恋愛関係に発展したのでは?と言われています。

瀧本さん自身が初めてのミュージカル出演だったこともあり、熱心な仕事ぶりも相まって、恋愛に発展したのかもしれませんね♡

ファンの間では有名!中目黒デートも♡

お二人のスクープとなったのは、こちらの夜の中目黒デート♡仲良く並んで歩くツーショット写真が撮られました。このあと、同じタクシーに乗り込み、都心方面へ向かったとのこと。

これはかなりお付き合いの信憑性が高そうですね!実はこのツーショット写真がスクープされる前に、瀧本さんが自身のブログへ尾上さんとのショットを投稿。

親密そうな雰囲気にファンの間でも、もしかして…と熱愛を疑う噂が…。その後で、中目黒デートがキャッチされたので、「やっぱりね!」とファンの間では確信に変わりました。

現在のお二人の関係はどうなの?と気になるところですよね。実は、報道はこれきりで「その後」についても噂が持ち上がることはありませんでした。

お二人が続いているのならば、結婚も視野に入ってきますが、尾上さんは生粋のモテ男。すでに別の女性と…なんてこともありえそうですね。

瀧本美織の結婚観や彼氏にしたい理想のタイプは?

今まで様々な男性と噂されてきた瀧本さん。そろそろ結婚適齢期に差し掛かってきましたが、結婚についてはどうなのでしょうか?

結婚するならどんな方が良いと考えているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

瀧本美織には結婚願望がある?

気になる結婚願望ですが、以前のインタビューでは「タイミングが合えばいつでも♡」とのことで、かなり結婚について前向きな様子が伺えますね!

同時に「自分の場合は遅い気がする」とも答えており、相手の方次第といったのでしょうか。年齢的には結婚適齢期に差し掛かってきた瀧本さん。

一方で女優として脂の乗ってきている時期でもあるので、ファンとしては瀧本さんの判断を応援していきたいですね!

瀧本美織が彼氏にしたくなる男性のタイプは?

瀧本さんは、好みの男性タイプについて「一緒にいて楽しい・年上・鼻声の人」を上げています。今まで噂されてきた方も「年上」でした♡

鼻声フェチという項目については、意外性があり面白いですね!最近ではドラマ「刑事ゼロ」で共演した沢村一樹さんについて、タイプであることを発言しています。

また、好きな人が出来ても「自分から告白するのは苦手」な瀧本さん。ということは、ぐいぐいアプローチをしてくる男らしい方が良いのかもしれませんね。

瀧本美織に電撃結婚の可能性はあるのか?今後に大注目!

瀧本さんのデビューから現在までの恋愛遍歴を深堀しましたが、お相手の方がみなさん豪華すぎましたね!最近では噂されている男性がおらず、お仕事優先で活動中の様子。

瀧本さん自身は、結婚願望があるもののマイペースでタイミングを待ちたいとのことなので、予期せぬタイミングでの「報告」も期待できそうですね♡

こちらの写真は、結婚式用の着物で撮影されたところ。是非、本当の「結婚会見」でも着て欲しい!これからも瀧本さんに大注目です。

瀧本美織さんの水着画像はこちら

▼関連記事:気になる方はチェック!

瀧本美織の水着画像22選!メリハリあるナイスBODYを披露♡

人気女優の恋愛事情についてはこちらもオススメ

▼関連記事:気になる方はチェック!

芳根京子の彼氏は誰?話題沸騰中の若手女優の恋愛を徹底リサーチ♡
戸田恵梨香の現在の彼氏は誰?人気女優の魅力と歴代彼氏を深堀り!
池田エライザの彼氏は誰?話題女優の恋愛やプライベートを徹底調査♡

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ