城田優の現在の彼女は誰?過去の熱愛相手や恋愛観まで徹底調査♡

城田優の現在の彼女は誰?過去の熱愛相手や恋愛観まで徹底調査♡

高身長・ハーフ・イケメンと三拍子揃った端正なルックスの持ち主の城田優さん。その上お芝居に非常に熱心に取り組まれていることから非常にファンが多いです。そうなると注目されがちなのがその恋愛事情。今回は城田優さんの恋愛事情について調査いたしました!

記事の目次

  1. 1.城田優のプロフィール
  2. 2.城田優は結婚していて相手は保育士?
  3. 3.過去の彼女はあの有名二世女優?
  4. 4.城田優の恋愛観は?彼女に尽くしすぎる?
  5. 5.長身イケメン俳優の意外な恋愛事情

城田優のプロフィール

名前:城田優(しろた ゆう)
生年月日:1985年12月26日
血液型:O型
出身地:東京都
国籍:スペイン
身長:190cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

俳優、歌手として国籍問わず活躍されている城田優さん。城田優さんはお父様が日本人、お母様がスペイン人のハーフで、日本人離れした彫りの深い顔はもちろん、高身長、さらに演技に対する姿勢も高く評価されている、非の打ち所のない俳優のひとりです。

主な出演作品としては、テレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「GTO」「SPEC」「荒川アンダーザブリッジ」「トットちゃん!」、映画「ヒートアイランド」「黒執事」「亜人」「羊と鋼の森」をはじめ、数多くの作品に出演されています。

以上のように、様々な出演されており、国内外、老若男女問わずファンが多い城田優さんですが、城田優さんに恋人はいるのでしょうか?今回は城田優さんの恋愛事情についてご紹介していきます!

城田優は結婚していて相手は保育士?

なんと城田優さんは自身のTwitterアカウントで結婚報告!その際「笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。」と幼稚園の先生と結婚したことを投稿されました。この投稿に、城田優さんのファンはもちろん、報道各社もそのニュースを取り上げました。果たしてその真相は?

城田優さんが結婚相手として選んだのは一般人女性?まずは最新の城田優さんの恋愛事情についてご覧ください!

エイプリルフールの嘘

実はこちらが投稿されたのは4月1日。つまり、エイプリルフールの嘘だったことが判明しました。これに対して安堵するファン、怒り出すファンなど様々で、城田優さんもこちらについては謝罪されています。つまり幼稚園の先生と結婚したという噂はデマであるということです。

エイプリルフールの嘘がこんなにも有名になったのも、かなり珍しいことですよね。また、城田優さんはこのエイプリルフールの後、「もう嘘はつきません。来年までは」と言われています。来年のエイプリルフールにはどのような投稿をされるのでしょうか?

近年の熱愛報道はなし

では、本当の城田優さんの熱愛の噂はないのでしょうか?ここ最近では週刊誌などでの城田優さんの熱愛の噂は立ってはいません。ですが、2019年4月3日、城田優さんの兄である城田純さんが結婚されたことを受け、城田優さんはこのような投稿をされています。

この他に、城田優さんはお兄さんの結婚に対してTwitterで「おめでとう×1000」と投稿されており、お兄さんの結婚を純粋に祝福されています。

以上のように、自分の結婚をほのめかしているのか、はたまたこちらも冗談なのかは定かではありませんが、このような投稿をされています。結婚は来年以降、ということでしょうか?正式な結婚報告に期待が集まりますね。

過去の彼女はあの有名二世女優?

では、城田優さんの過去はどうなのでしょうか?ここでは、城田優さんの過去の恋愛について注目していきたいと思います。実は城田優さんは人気イケメン俳優ということもあり、その熱愛スクープも数多く取り沙汰されています。

ここでは、その中でも特に噂として広がったものについてご紹介していきます。

安田美沙子

多くの誌面、バラエティ番組などで活躍されている安田美沙子さん。実は2007年頃、ドラマ共演をきっかけに知り合い、2008年ごろに熱愛報道が出されました。1年ぶりに再開したことから急激に距離が近づき、その交際説は濃厚とされていました。

そして過去には城田優さん、安田美沙子さんがそれぞれのブログにて交際を事実と認める内容を書き込んだことも。

そのことからお二人の交際は順調かと思いきや、その後二人は破局。現在安田美沙子さんは別の一般人男性と結婚されました。そのことからお二人は破局を迎えていた、ということがわかります。

神田沙也加

次のページ

城田優の恋愛観は?彼女に尽くしすぎる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely