坂本隼人の彼女は誰?イケメンプロ野球選手の恋愛事情を分析!

坂本隼人の彼女は誰?イケメンプロ野球選手の恋愛事情を分析!

日本の人気プロ野球チーム、読売ジャイアンツで活躍している坂本勇人さん。くしゃっと笑う素敵な笑顔が印象的です。そんな坂本勇人さんの恋愛事情はどのようなものなのでしょうか?まだまだ若くてカッコイイ彼に、女性の影がないはずがありませんよね♡この記事では、坂本勇人さんの恋事情に迫っていきます!

記事の目次

  1. 1.大人気プロ野球選手、坂本勇人のプロフィール♡
  2. 2.坂本勇人の彼女は誰…?歴代彼女をご紹介!
  3. 3.坂本勇人の好きなタイプが気になる♡
  4. 4.本人がインスタグラムを開始…?
  5. 5.坂本勇人の自宅は高級マンション!
  6. 6.激モテな坂本勇人選手に今後も大注目♡

大人気プロ野球選手、坂本勇人のプロフィール♡

兵庫県伊丹市の出身で、1988年12月14日生まれの現在30歳。身長は186cmで血液型はAB型です。身長が186cmもあるんですね!お顔立ちが童顔だからか写真だとそこまで大きく見えないので、驚く方も多いのではないでしょうか。

坂本勇人さんは、読売ジャイアンツに所属しているプロ野球選手です。高校卒業をして読売ジャイアンツに入団してから、一度も他球団に移籍しておらず、なんと現在は、第19代目の主将も務めています。

野球での活躍もさることながら、イケメンで高身長ということもあり、男性野球ファンにはもちろん女性からも絶大な人気を誇る選手なのです。

坂本勇人は『夜の三冠王』

坂本勇人さんは、夜の街に繰り出し高級クラブやキャバクラに行くことも少なくないようです。

記憶力がとても良く、一度席についたホステスさんとのお話した内容は覚えているそう。少ししか話していなくても覚えててくれるなんて…好かれる理由が分かりますよね♡

しかし、あるお店では坂本勇人さんの態度が非常に横柄だったとの噂があり、その後ホステスさんを口説きホテルに誘ったようですが、お断りされたんだとか。

ベッドイン写真をホステスさんに売られ週刊誌に載ったこともありますし、抜群のルックスでお金も持っていますから普段は確実と言えるほどお持ち帰りしているようですね。

坂本勇人の彼女は誰…?歴代彼女をご紹介!

坂本勇人さんの活躍とモテっぷりが判明したところで、今度はプライベートな部分が気になってきますよね。

過去にどんな方々とのお付き合いがあったのか、追っていきましょう!

大石絵理

ファッションモデルやお天気お姉さんとして活躍している大石絵理さん。とても綺麗なお顔立ちですよね。

2013年8月より交際を始めたというお二人ですが、数ヶ月後には坂本勇人さんの浮気が原因で破局を迎え、坂本勇人さんは大石絵理さんのことを忘れられず復縁を懇願したそうです。

大石さんは浮気を許して復縁をしたそうですが、その後の2人の関係は分かっていません。

田中理恵

過去には、元日本代表の体操選手である田中理恵さんとのお付き合いもあったようで、坂本勇人さんと田中理恵さんの仲の良さそうなツーショット写真が、写真週刊誌のスクープとして当時取り上げられました。

お二人は真剣交際をしていたようなのですが、次第にお互いの求めるもののズレが生じていき破局に至ったそうです。

里海

里海さんはファッションモデルをしている方です。坂本勇人さんと里海さんとの間にも熱愛報道が出ており、こちらの信憑性は高そうです。お二人はファッション紙での対談をキッカケに交際へ発展し、坂本勇人さんのマンションへ里海さんが通う様子も目撃されています。

しかしその後、坂本勇人さんに他の女性との熱愛報道が出ていますので、破局に至ったことが伺えますね。

大島優子

次のページ

坂本勇人の好きなタイプが気になる♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely