東海オンエアの彼女の噂まとめ♡メンバーごとの恋愛事情を徹底調査!

東海オンエアの彼女の噂まとめ♡メンバーごとの恋愛事情を徹底調査!

若い世代の男女から特に人気を集めているYouTuber東海オンエア。恋愛については謎に包まれているメンバーもいますが、やはり彼女がいるのか気になりますよね!本日は、東海オンエアのメンバーごとの恋愛事情について徹底調査したのでご紹介します!

記事の目次

  1. 1.東海オンエアのプロフィール
  2. 2.東海オンエアは彼女ができたら報告してくれる?
  3. 3.「てつや」の歴代彼女をおさらい!
  4. 4.「りょう」の彼女の噂と恋愛歴まとめ
  5. 5.「しばゆー」の奥さんもYoutuber!脱退騒動の真相は?
  6. 6.「としみつ」の彼女は誰?
  7. 7.彼女匂わせ「ゆめまる」の真実に迫る
  8. 8.「虫眼鏡」も結婚間近!動画内で薬指に指輪が♡
  9. 9.「東海オンエア」の動画をこれからも要チェック!

東海オンエアのプロフィール

グループ名:東海オンエア
メンバー:てつや(リーダー)・しばゆー・としみつ・ゆめまる・虫眼鏡・りょう
主な活動場所:愛知県岡崎市
活動期間:2013年~現在
所属事務所:UUUM
メインチャンネル:東海オンエア
サブチャンネル:東海オンエアの控え室


メンバーの6人全員が愛知県出身で、愛知県岡崎市の周辺で活動しているYouTuberです。岡崎市の岡崎観光伝道師にも任命されており、YouTubeでは岡崎市の良さも紹介しています。

2017年にはチャンネル登録者数が100万人に達し、現在では460万人を超えています。その人気が衰えることはありません。6人全員の仲が良さが分かる動画や、ネタやドッキリなどの体を張った動画も投稿しています。

メンバーにはそれぞれのカラーがあり、オレンジ(てつやさん)黄色(しばゆーさん)青(りょうさん)黄緑(としみつさん)ピンク(ゆめまるさん)茶色(虫眼鏡さん)です。

グループでの年収はどれぐらい?

グループ内での年収は、2018年の3月~5月の時点で平均4645万円から9290万円とかなり幅があります。イベントの出演料や、タイアップなどを省いた動画の月給は387万円から774万円ほどのようです。

YouTubeは、動画の途中に再生される広告が収益となります。広告単価は様々で0.1円から0.5円以上のものもあります。東海オンエアはほとんど毎日動画を投稿している上に再生回数もかなり多いので、その分収益が上がるのでしょう。

YouTubeへの動画投稿は編集作業も含めるとかなりの時間がかりますが、毎日投稿がされているのは東海オンエア視聴者としては嬉しいでしょうね!

プロラグビー選手増田との関係は?

動画内には「プロラグビー選手の増田さん」も出演することがあります。どのような方なのか、東海オンエアとの関係も気になりますよね!

本名:増田僚太(ますだ りょうた)
生年月日:1993年10月12日
出身:愛知県岡崎市
血液型:B型
身長:191cm

増田さんは東海オンエアのメンバーの一人、しばゆーさんと同じ高校でクラスも一緒だったことから仲良くなったそうです。同じメンバーのりょうさんとも幼稚園から一緒のようで、Twitterにもよく登場するので本当に東海オンエアのメンバーと仲が良いのでしょう。

プロラグビー選手として動画内では自己紹介していますが、実際はプロラグビー選手ではありません。2018年に投稿された動画「ラグビーのコンバージョンキックを決めるまで帰れません!」で、そのことについて冒頭で少し話しています。

他の動画でも、作業着姿の増田さんが写っている動画もありますので現在は他の仕事をしているのでしょう。増田さんは腕の筋肉や体格もかなり良いので、力仕事などをしてるのかもしれませんよね!

東海オンエアは彼女ができたら報告してくれる?

東海オンエアのメンバーは、交際している彼女がいるとメンバー内でいじりあいます。動画にもモザイクですがゆめまるさんの彼女が出てきたり、虫眼鏡さんが彼女の話をしたり、かなりオープンに語っていますね。

さらに、彼女と別れたという報告が動画のあいさつでメンバー内の話題に出ることも。

プライベートなことをあまり話さないYouTuberが多いので、彼女の存在を隠さず話してくれるところは東海オンエアのウィークポイントでしょう!プライベートを垣間見ることで、視聴者やファンも距離を近く感じているはずです。

「てつや」の歴代彼女をおさらい!

現在てつやさんに彼女はいないのですが、昔付き合っていた女性がいるのでおさらいしましょう!

1人目は、てつやさんも通っていた名城大学の学園祭で出会った女性にてつやさんが一目ぼれしました。告白し交際にいたるまでを、別のYouTuberの動画でアップされています。

動画内では指輪をしたりとラブラブな姿も見せていましたが、2015年に彼女が上京して遠距離恋愛が始まってから1年後に破局しています。

2人目は、2016年に交際が始まったのですが元AKB48の渡辺麻友さんに似ていて可愛らしい女性だという情報があります。この交際については、動画や正式な発表もなかったのですがてつやさんの彼女がツーショットをInstagramにアップしたことにより発覚しました。

家族ぐるみで交際したようで、てつやさんの家族も公認の仲でしたが1年後の2017年に破局しています。

3人目の女性は、証拠があまりなくてつやさんも交際しているとSNSで投稿していないので交際の噂が流れたりもしていますが事実ではないでしょう。

同じYouTuberのきりたんぽさんと交際していると噂も出ましたが、てつやさんは「きりたんぽさんのファンなだけ」と否定しているのでこちらも信ぴょう性はかなり低そうです。

「りょう」の彼女の噂と恋愛歴まとめ

高身長で、紳士的なところが魅力のりょうさんの恋愛歴もまとめました!

2016年にh「好きだよ!」とファンが送った内容にりょうさんが「俺も好きだよ」と送ったことで交際の噂が立ちました。ですが、個人的な繋がりもなく交際の事実もありませんでした。

りょうさんに彼女がいたと発覚したのは、2018年2月に投稿された動画「りょう王」の最近泣いた出来事という問題で「付きあっていた子と別れたとき」と回答したときです。

りょうさんの話によると、2017年の夏ごろまで交際していたようです。「付き合ったら別れないといけないから、付き合わないほうが良い」とこの動画で話しているので、しばらくりょうさんは誰ともお付き合いしないのでしょうか。

「しばゆー」の奥さんもYoutuber!脱退騒動の真相は?

次のページ

「としみつ」の彼女は誰?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely