上田竜也の元彼女まとめ♡噂の4人との出会いや理想像まで徹底調査!

上田竜也の元彼女まとめ♡噂の4人との出会いや理想像まで徹底調査!

人気アイドルグループ・KAT-TUNの上田竜也さん。美形な顔立ちにストイックな雰囲気は、ギャップがあって素敵ですよね♡体育会系アイドルとして人気の上田さんの、恋愛観や好みの女性のタイプ、過去の恋愛スキャンダルについて調べてみました。

記事の目次

  1. 1.カッコかわいい♡上田竜也のプロフィール
  2. 2.上田竜也の彼女の噂①「宇垣美里」
  3. 3.上田竜也の彼女の噂②「大島麻衣」
  4. 4.上田竜也の彼女の噂③「森下真里」
  5. 5.上田竜也の彼女の噂④「小林涼子」
  6. 6.上田竜也が彼女にしたくなる理想の女性像とは?
  7. 7.家庭的な女性との電撃結婚もあるのか?今後に大注目♡

カッコかわいい♡上田竜也のプロフィール

・名前 上田竜也(うえだたつや)
・生年月日 1983年10月4日
・出生地 神奈川県
・身長 170.5cm
・職業 歌手・俳優・タレント
・所属 ジャニーズ事務所 KAT-TUN
・趣味 ギター・ピアノ・ボクシング・水泳

上田竜也さんは、2006年、アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとしてデビューしました。

デビュー当時、上田竜也さんはダンスが苦手で、1人だけテンポが遅れることがあるなど、「実力不足が否めない」と、ファンから批判されることもありました。しかしその後レッスンを積み重ね、他のメンバーと遜色ないパフォーマンスを披露するまでに成長しています。

ルックスの変化も激しく、ふわふわ茶髪だった時期には女の子のように可愛らしく、短髪になった今では男らしくてカッコいい上田竜也さん♡可愛いもカッコいいもピカイチなんて、美形すぎませんか?

女装を披露した際には、元々が女顔だからか、とても似合っていて、ファンからは「美人!」「普通にかわいい。負けた」との声が上がりました。

上田竜也さんは、好きになった有名人に似せて髪型やファッションを変えるなど、影響を受けやすい一面も。上田竜也さん本人がカッコいいので、どんなテイストでも似合ってますよね♡

本人は自分の顔に自信がないようで、「アクセやファーをつけることによって、自分のブサイクな顔から目線を外してもらってる」と語っています。

上田竜也さんの性格は、物静かでストイック。体育会系で短気なため、ヤンキーキャラのようにも見られていますが、寂しがり屋な一面も。外見と内面にギャップがあるようです。

上田竜也の彼女の噂①「宇垣美里」

宇垣美里さんは、2014年入社のTBS女子アナウンサーです。2019年にTBSを退社し、現在はフリーアナウンサーとなっています。

性格は、ハッキリキッパリしていて、頑固。物怖じしない、芯の通った強い女性という評判です。そのキャラクターから出演番組内で「宇垣総裁」とあだ名がついたことも。

可愛らしい外見と若い女の子らしいキャピキャピした振る舞いから、女性視聴者からの評判は良いと言えなかった宇垣美里さんですが、日々の理不尽や災難への対処法を紹介したところ、女性からの共感を集め、今では毒舌闇系キャラクターとして人気となっています。

上田竜也さんとはTBS番組「炎の体育会TV」で共演経験があります。

伊野尾慧と宇垣美里の熱愛報道がきっかけ

宇垣美里さんは、2016年、上田竜也さんと同じジャニーズ事務所の「Hey! Say! JUMP」のメンバー・伊野尾慧さんとの熱愛報道が出ました。

伊野尾慧さんは他にも女性の影があるという報道内容だったため、そちらに注目が集まっていました。二股と言われ、伊野尾慧さんは評価を下げてしまいましたね…。

宇垣美里さんは出演番組内で涙ながらに謝罪と弁明をし、伊野尾慧さんは報道そのものにコメントしないという対応でしたが、このお2人の交際自体は本当なのでは?という見方が強いです。

そこからどうして上田竜也さんにつながっていくのか?そのいきさつを見ていきましょう。

宇垣美里の元カレが「ジャニーズU」と報じられる

宇垣美里さんと伊野尾慧さんの交際報道時、週刊文春の記事の中で、「宇垣美里さんは以前タレントと交際していたが、現在は破局した」とも報じられたんです。

続けて「そのタレントは、伊野尾慧さんの事務所の先輩で、イニシャルがU」「テレビ番組で共演していた際、宇垣美里さんとタレントUは親密な雰囲気だった」との情報がありました。

すべての条件に当てはまるのが上田竜也さんだけだったため、この情報が本当なら、宇垣美里さんと上田竜也さんは恋愛関係にあったということになります。

このように、伊野尾慧さんと宇垣美里さんの交際報道の余波を受けるような形で、上田竜也さんの名前が出てきてしまいました。

上田竜也のブログでは「ライバルは伊野尾」発言も!

上田竜也さんは、ジャニーズウェブという所属事務所公式の会員制ウェブサイト内で、「龍組」というブログを書いています。

2016年8月の記事で、「ライバルは伊野尾」という内容の記載があり、これが「伊野尾くんが、元カノ宇垣アナの今カレだからじゃない?」と憶測を呼びました。

実際の所は分かりませんが、条件が色々そろった上に、タイミングがあってしまったので、ファンの間でまことしやかにささやかれていたようですね。

:diamonds:関連記事:宇垣美里アナのメイクや魅力をもっと知りたい人はこちらもどうぞ!

宇垣美里アナのメイク方法!カラコンはしてる?すっぴんは微妙? | Lovely[ラブリー]のイメージ
宇垣美里アナのメイク方法!カラコンはしてる?すっぴんは微妙? | Lovely[ラブリー]
みなさんはTBS女子アナウンサーの「宇垣美里さん」をご存知ですか? そのあまりにも可愛いメイクやルックスから、男性からも女性からも人気の高い女性アナウンサーです。 今回はそんな宇垣美里さんのメイク方法についてご紹介していきたいと思います。
宇垣美里の水着画像は?コスプレ姿から魅力溢れる宇垣アナを総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
宇垣美里の水着画像は?コスプレ姿から魅力溢れる宇垣アナを総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
可愛すぎるフリーアナウンサー、宇垣美里さん♡フリーになってすぐにCMに起用されるなど、今後の活躍も期待されます。そんな宇垣美里さんは、局アナ時代からコスプレやグラビアで注目されてきました。可愛いだけじゃない宇垣アナの魅力に迫ります♪

上田竜也の彼女の噂②「大島麻衣」

1987年生まれの大島麻衣さんは、上田竜也さんより4歳下のタレント・女優です。

大島麻衣さんはアイドルグループAKB48の元メンバー。AKB48メンバーとしての活動時期は2005年から2009年で、AKBグループが人気グループとなる前のことでしたが、初期メンバーとしてAKB48の活動を支えてきた1人でした。

大島麻衣さんは元々恋愛遍歴が多く、噂になった男性も多いですし、上田竜也さんとの報道は大島麻衣さん本人がキッパリと否定しています。また、証拠となるものは何もなく、出会いについても諸説あるなど、信憑性は低いですね。

上田竜也と大島麻衣の出会いはAKBのメンバーの紹介?

次のページ

上田竜也の彼女の噂③「森下真里」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely