有村藍里の最新彼氏は?ますます美人になった女優の恋愛観を調査♡

有村藍里の最新彼氏は?ますます美人になった女優の恋愛観を調査♡

女優やグラビアアイドルとしても最近注目を集めている有村藍里さんをご存じでしょうか?タレントとしても活躍している有村藍里さんの、過去から現在までの恋愛について解説します!彼女の考える恋愛観についても調査したので、そちらも注目しましょう!

記事の目次

  1. 1.妹は女優・有村架純!有村藍里のプロフィール
  2. 2.「恋んトス」の北中健一と交際するも…
  3. 3.今は彼氏がいる?有村藍里の恋愛観を調査!
  4. 4.これからも有村藍里の活躍を応援したい♡

妹は女優・有村架純!有村藍里のプロフィール

名前:有村藍里(ありむら あいり)
旧芸名:新井 ゆうこ
生年月日:1990年8月18日(2019年現在28歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:162cm
事務所:オフィス・アイリ

有村藍里さんは、16歳のときにアミックエンターテインメントに所属し「PA☆Sha」で広告モデルとして活動を開始しました。2012年には「Green Canvas」というDVD作品をリリースし、2014年にTSUTAYAプリンセスでグランプリに選ばれました。

女優業は、2018年4月に配信されたドキュメンタリードラマ「プロデューサーK」の第3弾でヒロイン役を演じたのが最初です。

有村藍里さんの妹は同じ女優の有村架純さんです。有村架純さんは、2016年公開の映画「ビリギャル」でも主演を務めている方です。

有村架純さんと姉妹の関係ということは伏せていたのですが、公になってしまった際に妹に迷惑をかけたくないと一度引退も考えたそうです。

ですが、有村架純さんの自分のせいで好きなことを辞めてほしくないという言葉に留まることを決めました。

現在は新井ゆうこではなく、個人事務所の立ち上げとともに変更した本名の有村藍里として、女優やグラビアアイドル活動をしています。

ブログで整形を公表!「かわいくなった」との声多数!

有村藍里さんは、2019年にブログで整形を公表したことでも話題になりましたよね!世間からは、以前まで有村架純さんと全然違うと心無い言葉もありました。さらに、有村藍里さん自身が顔にコンプレックスを持っていたことで整形を決意したそうです。

日本で整形と言えば、賛否両論がかなりありますよね。ですが、有村藍里さんが整形を公表した時は「かわいくなった」や「さらに美人になった」との声が多く上がりました!

コンプレックスを解消してから公の場に登場した有村藍里さんも、以前よりも明るい笑顔で楽しそうな表情が目立ちますよね!

インスタには可愛い写真がいっぱい♡

有村藍里さんの公式Instagramがあるのですが、写真の投稿が可愛いとファンからも大絶賛されています!

こちらは桜を背景にして写っている写真です。有村藍里さんは清楚系で可愛らしいので、桜がとても似合いますよね!

以前は歯にもコンプレックスがあり、口元を引き締めている写真が多くありました。ですが、整形後は歯をみせた可愛らしい笑顔の写真も増えていますよね!

この写真ではミモザに囲まれています。Instagramの投稿には、花と写っている写真が多くありますよね!有村藍里さんのように、花にも負けない可愛らしい女性に憧れる方も多いでしょう。

「恋んトス」の北中健一と交際するも…

有村藍里さんの恋愛事情ですが、以前にTBSの深夜番組「恋んトス」で共演した北中健一さんと交際していました。

北中健一さんは、大阪府出身のハーフモデルです。「恋んトス」で北中健一さんが有村藍里さんに猛アピールし、番組の最後で告白し見事交際に発展しました。

2017年の夏ごろに交際が始まり、Instagramにもツーショットをアップするなどのラブラブぶりを公開していました。ですが、同年の11月にお互いのTwitterで別れたという報告をしています。

破局の原因は、北中健一さんの浮気や売名目的だったという噂も出ています。ですが、有村藍里さんは価値観の違いが原因だと公表しています。

今は彼氏がいる?有村藍里の恋愛観を調査!

現在、有村藍里さんに彼氏がいるという情報は出ていません。タレントや女優活動をしているうえにグラビアアイドルもしているので、仕事が多忙なのでしょう。

恋愛観については、有村藍里さんが自身のInstagramでファンからの質問に回答しています。その回答によると、有村藍里さんの好きなタイプはたくさん笑う人です。また、服装もシンプルな服を着ている人が理想だと答えています。

これからも有村藍里の活躍を応援したい♡

有村藍里さんの経歴や過去の恋愛についてご紹介しましたがいかかでしたか?今後も有村藍里さんの様々な活躍や、恋愛についても応援していきましょう!

次のページ

女優のプライベートについてもっと知りたい方はこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely