衛藤美彩が彼氏の源田壮亮と結婚!馴れ初めや結婚情報を徹底調査!

衛藤美彩が彼氏の源田壮亮と結婚!馴れ初めや結婚情報を徹底調査!

乃木坂46の元メンバーで、現在はモデルとして活動している衛藤美彩さん。美しすぎるビジュアルで今も大人気の彼女が、熱愛報道の発覚したプロ野球選手の源田壮亮さんとの結婚を発表!この記事では、二人の馴れ初めや今後の動向などの調査結果をまとめました!

記事の目次

  1. 1.元乃木坂46「衛藤美彩」のプロフィール
  2. 2.衛藤美彩が源田壮亮と熱愛!
  3. 3.衛藤美彩の元彼は「ようた」さん?プリクラが流出!
  4. 4.衛藤美彩の今後の動向に注目!

元乃木坂46「衛藤美彩」のプロフィール

名前:衛藤美彩
生年月日:1993年1月4日
血液型:AB型
身長:163cm
出身:大分県大分市

衛藤美彩さんは、2011年から2019年までの8年間、乃木坂46のメンバーを務めた女性です。卒業後の現在は女優やモデルとして活動しています。

元々は地元である大分県のアイドルグループ「CHIMO」のリーダー兼メインボーカルでした。スカウトをきっかけに歌手を目指し上京。バラエティ番組「ロンドンハーツ」では大分県代表で美少女企画に出たり、「ミスマガジン2011」でグランプリを受賞したりと、昔からその美貌は健在でした。

◆衛藤美彩さんの美しい水着姿はこちらから!

衛藤美彩の水着画像13選!セクシーで大人美人な素顔も総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
衛藤美彩の水着画像13選!セクシーで大人美人な素顔も総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
乃木坂46の元メンバーとして、モデル・タレントとしても知られている衛藤美彩さん。そのキュートな魅力はもちろん、スレンダーなプロポーションから女性ファンからの人気も多いです。今回はそんな衛藤美彩さんのセクシーな水着ショットについてまとめました!

数々のCMに出演

衛藤美彩さんはたくさんのCMに抜擢され、テレビでも見かける機会がありますよね。乃木坂時代から卒業後まで、衛藤美彩さんが出演したCMを一覧にしました。

グリー「GREE」
講談社「少年マガジンコミックス」
JR東日本ウォータービジネス「From AQUA」
ファストアクション「sidebook」
セブンイレブンジャパン「セブンイレブンフェア」
ワーナーブラザーズホームエンターテイメント「ワンダーウーマン」
ディップ「バイトル」
明治「エッセル スーパーカップ Sweet's」
ブルボン「フェットチーネグミ」
ウェーブコーポレーション「スパトリートメント」
はるやま商事「はるやま祭」

本当にたくさんのCMを担当していますね!特に「スパトリートメント」のCMでは、シックな大人の色気を醸し出す衛藤美彩さんに見とれてしまった人も多いのではないでしょうか。

実はかなりのお酒好き!

衛藤美彩さんはアイドル時代からお酒が大好きなことを公言していました。そのお酒愛は、「乃木坂工事中」という番組で「衛藤美彩の1人飲み」コーナーを持っていたほど。

コーナーの中で衛藤美彩さんは色んな種類のお酒を次々と空け、その酒豪っぷりを披露していました。お酒に合わせておつまみを手作りしていたので、数多のお酒好きの男性が心を打ち抜かれたことでしょう。

衛藤美彩が源田壮亮と熱愛!

そんな衛藤美彩さん、現在とある男性と交際中なんです!そのお相手というのは、源田壮亮さん。源田壮亮さんって?一体いつから付き合っていたの?そんな疑問にお答えします。

源田壮亮とは?

名前:源田壮亮
生年月日:1993年2月16日
出身地:大分県大分市
所属:埼玉西武ライオンズ

源田壮亮さんは、埼玉西武ライオンズで内野手を務める現役のプロ野球選手です。甲子園へ出場したことはないながらも、大学時代には主将としてリーグ優勝を経験し、数々の賞を受賞。埼玉西武ライオンズに属してからも華々しい活躍を見せています。

ここで着目したいのは、衛藤美彩さんと同い年かつ同じ出身地だということですね。衛藤美彩さんも子供の頃から野球が好きだったそうなので、共通点の多い2人と言えます。

2人の馴れ初めは?

いつどんなきっかけで2人が交際に発展したのか、気になるところですよね。熱愛報道がされたのは、衛藤さんと乃木坂を卒業してから2週間という短い期間でした。アイドル時代から付き合っていたのでしょうか?

初めて2人が出会ったのは、衛藤美彩さんが源田壮亮さんを取材したときだったと言われています。2人には共通の知人もいたようで、その知人たちと野球観戦をしたり食事をしたりして仲を深めていきました。

ただ、当時の衛藤美彩さんは人気絶頂中のアイドル。恋愛禁止のルールがあることは暗黙の了解です。そこで源田壮亮さんは、彼女が乃木坂を卒業するのを待ってから「真剣に付き合ってほしい」と告白し、お付き合いがスタートしたのです♡

交際発覚後にインスタが大炎上!

報道後、本人が真剣交際を認めたことで、衛藤美彩さんのインスタグラムにたくさんのコメントが寄せられました。彼女の幸せを喜ぶ声もあれば、中には心ない批判の声も…。

衛藤美彩さんはインスタを更新し、祝福のコメントには感謝を述べた上で、「愛のない発言は気にしていない」「自分は何を言われても大丈夫」といった旨を発信しました。

しかし、この発言が新たな火種に。さらに反論のコメントが殺到し、大騒ぎとなってしまいました…。

2019年10月24日にインスタで結婚を報告!

次のページ

衛藤美彩の元彼は「ようた」さん?プリクラが流出!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely