片瀬那奈の彼氏は年商3億でIT社長?歴代から最新の熱愛まとめ

片瀬那奈の彼氏は年商3億でIT社長?歴代から最新の熱愛まとめ

モデルや女優としてだけでなく、情報番組の司会者としても活躍中の片瀬那奈さん。抜群のスタイルとセンスの良さも注目を集めていますよね♡さっぱりした性格と男前で姉御肌なところも、彼女の魅力の1つです。今回はそんな人気女優、片瀬那奈さんの恋愛事情について詳しく調べてみました!

記事の目次

  1. 1.「GTO」女優!片瀬那奈のプロフィールは?
  2. 2.片瀬那奈はサッカー選手やジャニーズがお好き♡事務所公認彼氏も!
  3. 3.現在の彼氏はIT社長O氏!ディーンフジオカ似のイケメン?
  4. 4.片瀬那奈の結婚や妊娠の話題は出るのか、今後に大注目♡

「GTO」女優!片瀬那奈のプロフィールは?

名前:片瀬那奈
生年月日:1981年11月7日
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:研音

1998年、当時高校1年生のときにスカウトで芸能界入り。同年「旭化成」のモデルに抜擢。その後、抜群のスタイルを活かし1999年に女性誌「JJ」の専属モデルとなりました。

1999年にドラマ「美少女H2」で女優デビューを果たし、2001年には「冷静と情熱の間」でスクリーン初出演。その他「GTO」「離婚弁護士」など数多くのドラマに出演、2003年には歌手としても活躍をスタート。

マルチに活躍を続けている片瀬那奈さん。抜群のスタイルと美貌に加え、さっぱりとした男前な性格でも世の人々を魅了していますね♡

キャンプが大好き♡沢尻エリカもキャンプ仲間

片瀬那奈さんはキャンプ好きで有名で、「夏は毎週キャンプをしたい」と語るほど。今年2月には女性初の「第7回キャンピングカーアワード」を受賞しました。

キャンプ仲間は何人かいるそうですが、その中の1人が女優の沢尻エリカさん。あまりアウトドアなイメージはないですが、実は沢尻さんはテントを立てるのが得意なんだそうです!

サッカー女優を公言!キャラ作りとの声も!

子供のころから母親の影響でJリーグを観戦していたという片瀬さん。現在は海外リーグにも詳しく、22歳から書いている自身の”サッカーノート”も存在するそうです。2011年にはPSP用ゲームソフト、通称”サカつく”のキャストとして起用されました。

大人女子必見!インスタの髪型・衣装・私服が可愛い♡

2011年から司会を務めている情報番組「シューイチ」での片瀬さんの衣装が可愛すぎると話題に♡もちろん服装だけではなく、ヘアスタイルやアクセサリーなどもセンス抜群で、これは大人女子必見ですよね!

こちらの私服もセンスが良いですよね♡片瀬さんは自身のinstagramで衣装の詳細まで載せているので、真似しやすいですね!

こちらの衣装は特に評判が高く、放送後「気になる!」との声が多かったようです!確かに独特のデザインでとってもお洒落なスタイリングですよね♡

片瀬那奈はサッカー選手やジャニーズがお好き♡事務所公認彼氏も!

これまでに何度か熱愛が報じられた片瀬さん。どのような方と噂になってきたのか、改めてまとめてみました!

元浦和レッズ・阿部敏之

次のページ

現在の彼氏はIT社長O氏!ディーンフジオカ似のイケメン?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely