エンリケに彼氏はいるの?引退理由や結婚の噂まで徹底調査♡

エンリケに彼氏はいるの?引退理由や結婚の噂まで徹底調査♡

日本一売り上げたキャバ嬢との異名を持つ小川えり(エンリケ)さん。突然の引退発表に驚きの声もありますが、自身の会社を設立するなど、新たな分野にも挑戦しています。男性ファンがいるのは当然ですが、女性ファンも多いエンリケさん。そんな魅力あふれる彼女について徹底調査してみました!

記事の目次

  1. 1.超人気キャバ嬢♡エンリケ(小川えり)のプロフィール
  2. 2.エンリケに彼氏や結婚の噂は?
  3. 3.「すーさん」は何者?彼氏や結婚相手なの?
  4. 4.引退イベントは過去最高に豪華?ますます目が離せない!

超人気キャバ嬢♡エンリケ(小川えり)のプロフィール

名前:小川えり(本名:服部理恵)
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
出身地:岐阜県

”エンリケ”の愛称で東海ナンバーワン人気の小川えりさんの元には、全国からファンが訪れるほど。18歳からキャバクラで働き、きっかけは先輩に頼まれたからだそうです。はじめの6年間はまったく売れないキャバ嬢だったとか。

そんなエンリケさんは、皇族や大使などが招待される「桜を見る会」への参加や、日本一ドンペリ(最高級シャンパン)を飲み、ドンペリ会社から表彰されたことでも注目を集めました。

現在は活躍の場を広げ、情報番組「サンデージャポン」に出演、書籍の出版、「OGAWA株式会社」「株式会社エンリケ空間」の設立など新しいチャレンジを続けています。

日本一売り上げたキャバ嬢!最高月収や年収は?

”日本一売り上げたキャバ嬢”との異名を持つエンリケさんの最高月収は6800万円とのこと。エンリケさんは週7日出勤でほとんど休みなく働いているそうなので、年収はかなりの額になりそうですね。

エンリケさんは売上制ではなく、時給制(指名本数のポイントで時給が変わる)で給料をもらっているそうなので、月によっても受け取っている額は大きく変わっているのではないでしょうか。

ちなみに2017年に行われた生誕祭では、2日間で1億円以上の売上を記録したそうですが、なんと2018年に行われた彼女の生誕祭3日間の総売上額は、2億5千万円以上!

昨年の生誕祭では、当日イベントに参加できないファンの方々も振り込みでシャンパンを入れられる制度を導入したようですが、それに対しても賛否両論があったそうです。

「お店に行けないファンも応援できる」という声と「売り上げのためだったら何でもやるのか」という声。いろんな意見が飛び交っていますが、エンリケさんの持ち前の明るさで、乗り越えているみたいですね。

所属のお店は?人気の秘訣はドンペリ一気飲み?枕の噂も!

エンリケさんは22歳までは栄の「エクセレントクラブ」に所属し、その後は錦の「アールズカフェ」で現在まで勤務を続けています。

働き始めてから6年間は、まったく人気がなく指名もかなり少なかったそう。高級クラブということもあり自身を飾っていたそうですが、同伴したお客様から「お店でも素を出して働いたら?」と言われたことをきっかけに、飾らない素の自分でお客様と接するように。

instagramなどでも頻繁に変顔をアップロードしたり、ドンペリの一気飲みを投稿したり、ありのままの自分で接客を始めてから一気に指名の数が増えたようです。

エンリケさんは「営業はしない」というのがモットーらしく、その代わりにいつ来てもらっても会えるようにと週7日年間360日お店に出勤しているんだそうです。枕営業については噂が絶えませんが、エンリケさん自身は完全否定をしているようです。

自身のinstagramにもお店での様子をたびたび載せていますが、ドンペリの一気飲みが得意なエンリケさん。直瓶で1本すべて飲み干してしまうのも、彼女の専売特許ですね♡誰にでも分け隔てなく接し、楽しく過ごす姿が”彼女に会いたい”と思わせる理由なのでしょう。

現在は引退?引退理由は肝臓の病気?

エンリケさんの引退理由は、体調の問題ではなく、1番良いときに引退したかったからだそうです。元々34歳までには引退するつもりだったと話していたそうで、少し早くなったと話していました。2019年11月に引退すると発表しているので、おそらく自身の生誕祭でラストとなるのでしょう。

苦労した時期もあり、遅咲きだったエンリケさん。しかし、「仕事に行きたくない、辞めたい」と思ったことは1度も無かったそう。ファンの方々や業界の中で”エンリケ”という名前を残すために、1番いい最高の状態での引退を決意したそうです。

「夜の業界に二度と戻らない」と言い切っていましたが、人気絶頂の中での引退という英断に、ナンバー1としてのプライドを感じますね。

エンリケに彼氏や結婚の噂は?

週7日働いていてかなり多忙なエンリケさん。彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

ブログでは「彼氏居るの?」の質問に言及

お客様からも「彼氏居るの?」と聞かれることがたびたびあるというエンリケさん。自身のブログでは、「キャバ嬢にそんなこと聞いても、居ないって答えるに決まってるんだから、そんな質問に意味は無い」と話していました。

これまではほぼ毎日働いてきたエンリケさんですが、キャバ嬢を引退して少し時間が出来れば、もしかすると熱愛報道なども出てくるかもしれませんね。

男性を愛することが出来ないとの悩みも…。

次のページ

「すーさん」は何者?彼氏や結婚相手なの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely