男が遊びかどうかわかる11の行動・態度!女慣れしてる男の特徴は?

男が遊びかどうかわかる11の行動・態度!女慣れしてる男の特徴は?

ちょっといい感じの男性だな、でももしかして遊び?と不安になることもありますよね。
相手の男性が本気なのか、遊びなのか、見極める術があればいいですよね。
女慣れしている男の行動や態度、特徴について紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.気が付けばいつも遊ばれてる?遊びの男性を見極めるには
  2. 2.遊びの男性には共通点がいっぱい!
  3. 3.遊びの男性の特徴①予定がつかめない
  4. 4.遊びの男性の特徴②連絡にばらつきがある
  5. 5.遊びの男性の特徴③デートプランはいつも相手主体
  6. 6.遊びの男性の特徴④身体の関係への発展が早い
  7. 7.遊びの男性の特徴⑤恋愛経験を豊富にしたい
  8. 8.遊びの男性の特徴⑥話が面白い
  9. 9.遊びの男性の特徴⑦優しさがさりげない
  10. 10.遊びの男性の特徴⑧女性が喜ぶことを知っている
  11. 11.遊びの男性の特徴⑨家族の話をしない
  12. 12.遊びの男性の特徴⑩将来の話をしない
  13. 13.遊びの男性の特徴⑪具体的な自分の話をしない
  14. 14.男性が本気か遊びか見極める方法はある?
  15. 15.男性が遊びか見極める方法①家族の話をしてみる
  16. 16.男性が遊びか見極める②家に行きたいと言ってみる
  17. 17.男性が遊びか見極める方法③引いてみる
  18. 18.遊びの男性とはサヨウナラ!いい恋をしよう!

気が付けばいつも遊ばれてる?遊びの男性を見極めるには

真剣に恋をしたいのに、なぜか私に寄ってくる男性はいつも、本気で好きになってくれない…遊びの男性ばかり…と悩んでいませんか?
意外と、男性から遊ばれる女性というのは、決まっているです。
でも、いつも男に遊び相手認定されてしまう女性も、本当は本気の恋がしたいと思っていますよね。
今回は、相手の男性が本気なのか遊びなのか、判断できる行動や態度の特徴とその心理をまとめました。
是非、参考にしてみてください。

遊びの男性には共通点がいっぱい!

「どうして友達はとっても彼氏と幸せそうなのに、あたしにはいつも遊びの男性ばかり寄ってくるの?」と思っていませんか?
実は、女遊びが好きな男性というのは、その心理や、態度や行動にいくつもの共通点があります。
それらの共通点や特徴を見破ることが出来れば、相手の男性が本気なのか遊びなのかが分かるようになります。
恋愛心理学でもよく言われるように、好きすぎて周りが見えなくなってしまう人ほど要注意です。
これから紹介する11の男性の特徴や行動、態度の共通点をしっかり覚え、次の恋に活かしていってくださいね。

遊びの男性の特徴①予定がつかめない

女遊びが好きな男性の特徴として、行動や予定がつかめないという特徴があります。
自分と会っている日以外は、どこで何をしているのかわからない、連絡をしても、いる場所はおろか誰といるのかなど、さりげなくかわされてしまい教えてもらえない、といった特徴があります。
こういった特徴の男性はあなたを遊び相手としてみている可能性が非常に高く、本気の恋である可能性は低いと言えます。

また、誘ってくる連絡も急であったり、毎週何曜日というわけではなく、いきなり「明日空いてる?」などといった予定の入れ方をしてくることも共通点として挙げられます。
女性は、好きだから無理やり予定を合わせてしまいがちですが、そうなると余計に男性からすると都合のいい女となり、思うつぼなのです。

遊びの男性の特徴②連絡にばらつきがある

女遊びをする男性の共通点として、出会ってすぐの頃にはやたらと連絡がマメに来ていたり、実際にデートや身体の関係を持つまでは毎日のように連絡を取っていたのに、その一線を越えると急に連絡をくれない日があったり、急に連絡してきたと思ったら急なお誘いだったり…といった振り回すような行動をとることがあります。

これも、遊び好きな人の行動の特徴として、遊び人男性の共通点です。
身体の関係までこじつけるまでは非常にマメで、優しい男性。
身体の関係を持ってしまうと、女性は男性にのめりこんでしまうため、エサをやらなくても自分が会いたいと思う時に連絡をしたら来てくれる、と思わせてしまうのです。
釣った魚にエサはやらないという状態ですね。
こういった行動をする男性も、本気ではなく、間違いなく遊び感覚であるでしょう。

遊びの男性の特徴③デートプランはいつも相手主体

女遊びが好きな男性は、自分のテリトリーを持っています。
自分が女性を連れて行って楽しませてあげる自信がある場所をいくつか用意しているため、デートプランはそこに限るといった男性も少なくありません。
そのため、デートのプランはいつも相手主体で決められてしまうというのも多くの遊び人男性が持つ共通点です。
また、自分が唾をつけているほかの女性とバッティングしたりしないようにデートをしたいため、女性にお店を決めさせるのではなく、自分主体で考えるということもあり得ます。
恋愛心理学において、こういった「自分主体で」というのは、男性が本来持つ独占欲として捉えられることが多くなっています。でも実は、その一方でこのように「ほかの女性と鉢合わせしないように」と考えている男性もいるので要注意です。

遊びの男性の特徴④身体の関係への発展が早い

こちらも、恋愛心理学においては鉄板ネタですが、身体の関係への発展が早いというパターンはやはり遊び相手として見られている可能性が高く、本気であなたを思っているという可能性は低くなっています。
出会って数回のデート、まだ何週間かしか経っていないというような状態で、身体の関係に持ち込もうとするような行動や態度を取ってくる男性というのは、女遊びが好きでそういった雰囲気に酔っているということが言えます。
ただし、女遊びも慣れてくると女性をホテルに誘い出すデートの仕方や誘い文句なども非常に上手になってくるため、「普段はこんなこと言わないけど」「お前だけ特別我慢できない」とか、そういった類の言葉で女性の心を揺らがせてきますので要注意です。

次のページ

遊びの男性の特徴⑤恋愛経験を豊富にしたい

人気の記事