相葉雅紀は彼女を両親に紹介済みで結婚間近?噂の真相を徹底調査!

相葉雅紀は彼女を両親に紹介済みで結婚間近?噂の真相を徹底調査!

大人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの相葉雅紀さん。天然キャラで親しみやすさから幅広い層のファンがいて、音楽活動や俳優、バラエティー、CM、司会と幅広いジャンルで活躍しています。今回は、相葉雅紀さんの恋愛愛情についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.嵐のメンバー「相葉雅紀」のプロフィール
  2. 2.相葉雅紀は6年以上付き合っている彼女がいる?
  3. 3.相葉雅紀の歴代彼女は?あの人気女優とも噂に!
  4. 4.相葉雅紀の好きなタイプは優しい子?天然王子の恋愛観!
  5. 5.これからも相葉雅紀の恋愛事情から目が離せない!

嵐のメンバー「相葉雅紀」のプロフィール

名前:相葉雅紀
生年月日:1982年12月24日
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・司会
好きな食べ物:キムチチャーハン から揚げ
嫌いな食べ物:中華料理の一つ 皿うどん
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・音楽番組・スポーツ番組・CM・ラジオ
事務所:ジャニーズ事務所

相葉雅紀さんは大人気アイドルグループ「嵐」のメンバーです。歌手や俳優、バラエティー、CMと幅広いジャンルで活躍しています。

同じジャニーズ事務の「SMAP」に憧れて芸能界を目指すきっかけになったようです。『新宿少年探偵団』、『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』、『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』などの映画では主演を務めていて、高い演技力も評価されています。

2010年の『NHK紅白歌合戦』からは嵐として5年連続で司会を務めており、2016年は相葉雅紀さんが個人として司会を努めました。

なんと司会と大トリを両方努めたのは、伝説の歌姫・美空ひばりさん以来で史上二人目の快挙!2019年現在も人気はとどまらず活躍中です。今回は、そんな人気の相葉雅紀さんの恋愛事情を徹底追求していきます♪

相葉雅紀は6年以上付き合っている彼女がいる?

相葉雅紀は6年以上付き合っている彼女がいると噂されています。両親に紹介して結婚間近だと報じる週刊誌もあり、嵐の結婚一番乗りは相葉雅紀さんだと考える人も多いです。ここでは、相葉雅紀が6年以上付き合っている噂の彼女について徹底解説します。

スクープされた彼女はどんな人?画像は?

相葉雅紀さんと6年以上付き合っている彼女がいるとスクープされました。気になるのがどんな人なのか、そしてどんな顔なのかです。

徹底リサーチしてみましたが、有力な情報や画像はありませんでした。相葉雅紀さんはトップアイドルで私生活も注目されているため、彼女をスクープから守りたいのかもしれません。

6年以上付き合っているとなると結婚もあり得るでしょう。2020年には嵐が活動休止するため、何か大きな動きがあるとすれば2020年以降だと予想できます。今後も相葉雅紀さんと一般人の彼女の情報を随時チェックしていきましょう。

自宅マンションには彼女と「トイプードル」が待っている?

相葉雅紀さんには愛犬のトイプードルがいることでも知られています。相葉雅紀さんの豪華マンションにトイプードルと一緒に交際女性が出入りする姿が目撃されており、自宅マンションには彼女と「トイプードル」が待っていると言われています。

相葉雅紀さんが「志村どうぶつ園」に出演したときは、トイプードルと戯れているシーンもあり、トイプードル好きなことでも知られています。相葉雅紀さんの自宅マンションで彼女とトイプードルが待っている可能性は信憑性が高いと判断できます。

両親にも彼女を紹介済みで結婚間近?

相葉雅紀さんと交際している一般人女性の存在がスクープされ、母親も交際までは認めています。

彼女を紹介されたかの質問に対して相葉雅紀さんの母親は「申し訳ないですけど、何も言えないんですよ。朝早くからいらしていたでしょう。寒いなか、ご苦労さまです」とはぐらかしていました。

また、実家に彼女がきたことはないときっぱり否定しているため、結婚間近なのかは相葉雅紀さんの母親も分からないところでしょう。

相葉雅紀さんが結婚すれば嵐では一番乗りなので、6年以上付き合っている彼女との恋愛を応援して見守りましょう♡

相葉雅紀の歴代彼女は?あの人気女優とも噂に!

相葉雅紀さんはルックスがいいのはもちろんのこと、キャラクターが可愛いと話題になることも多いです。天然キャラでファンから親しまれており、彼がテレビに出るだけでお茶の間が賑わいますよね。

そんな相葉雅紀さんと恋愛関係になる女性芸能人も多く、歴代彼女と噂される女性には人気女優もいます。ここでは、相葉雅紀さんの歴代彼女を明らかにしていきます。

VS嵐では共演NG?水川あさみ

次のページ

相葉雅紀の好きなタイプは優しい子?天然王子の恋愛観!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely