中島裕翔の最新彼女は誰?大人気アイドルの恋愛遍歴まとめ♡

中島裕翔の最新彼女は誰?大人気アイドルの恋愛遍歴まとめ♡

Hey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔さん。アイドルとしても俳優としても大活躍中です。そんな中島裕翔さんには様々な美女との熱愛の噂が囁かれています。今回は中島裕翔さんの熱愛の噂を経歴、性格と一緒に紹介して行きます!

記事の目次

  1. 1.Hey!Say!JUMP 中島裕翔のプロフィール♡
  2. 2.中島裕翔の最新彼女は新木優子?
  3. 3.吉田羊との熱愛はどうなったの…?
  4. 4.中島裕翔の歴代彼女をご紹介!
  5. 5.恋多き中島裕翔の好きなタイプの女性は?
  6. 6.中島裕翔のインスタ裏アカが流出…?
  7. 7.アイドルとしても俳優としても活躍する中島裕翔の今後!

Hey!Say!JUMP 中島裕翔のプロフィール♡

名前:中島裕翔
生年月日:1993年8月10日
出身地:東京都町田市
血液型:A型
身長:178 cm
所属:ジャニーズ事務所

まずはHey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔さんの経歴を紹介します。ジャニーズ入りのきっかけはなんとお母さんです!お母さんが知らないうちに履歴書を事務所に送り、採用されたそうです。

2004年からジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.のメンバーとしての活動をスタートすると、その後、J.J.Express、small but BIG 4、Tap Kidsのメンバーとしての活動を経て、2007年からHey! Say! JUMPのメンバーとしてのデビューしました。

2014年からは『水球ヤンキース』出演を皮切りに俳優としての活動も開始し、大ヒットドラマ『半沢直樹』にも出演しています!

中島裕翔の性格が気になる!

中島裕翔さんはファンサービス旺盛で、ライブ中にステージでファンに向かって投げキッスをしたり、「プロポーズして」と書かれたうちわを持ったファンに片膝をつきプロポーズの真似をしてくれたりするそうですよ。

ファンサービス旺盛ということで、とても優しい一面を持っているのではないでしょうか。美形でスタイルが抜群なうえに、ファンに優しいなんてリアル王子様ですね♪

中島裕翔の弟が超イケメンと話題に!

名前:中島来弥
生年月日:1999年1月24日
出身地:東京都町田市
血液型:A型
身長:???
所属:???

中島裕翔さんには4歳年下の弟がいます。名前は「中島来弥」と言い、2019年7月24日の時点で20歳です。2008年にジャニーズ事務所に入所し、その後にエイベックスアーティストアカデミーに移り、歌、ダンス、演技を学んでいたそうです。

しかし現在はどこにも所属しておらず、芸能活動は行っていないようです…。写真を見てみると、中島裕翔さんにそっくりでとても可愛らしいです。いつかまた芸能活動が見られたら良いですね♪

中島裕翔の最新彼女は新木優子?

中島裕翔さんの現在の彼女は女優の新木優子さんではないかという噂があります。新木優子さんとは月9ドラマ「SUITS/スーツ」で共演し、キスシーンを演じています。

2人はお似合いで、しかもキスシーンを演じているため、熱愛の噂が囁かれるようになりました。

美男美女でお似合いなので実際にカップルだったら素敵ですが、週刊誌の情報も目撃情報もないので、残念ながら噂でしかないようです。

ドラマでのキスシーンでファン悶絶♡

中島裕翔さんと新木優子さんは月9ドラマ「SUITS/スーツ」の第9話でキスシーンを演じ、大きな話題になりました。男性アイドルがキスシーンを演じる場合、相手役を務める女性は叩かれることが多いです。

しかし新木優子さんは女性からも好感度が高く、2人がとてもお似合いだったため今回のキスシーンに悶絶するファンが続出しました。

もし2人の交際が発覚しても祝福する人は多いのではないでしょうか♪お2人は仲が良いようなので、今後の関係から目が離せませんね!

吉田羊との熱愛はどうなったの…?

2016年3月に週刊ポストによって吉田羊さんとの熱愛が写真付きで報じられています。週刊ポストによると2人は東京都内のレストランで食事をした後、一緒に吉田羊さんの自宅へ入って行ったそうです。

中島裕翔さんと吉田羊さんが知り合ったきっかけは共通の行きつけのバーで、店長に紹介されたとか。週刊誌にお泊りをスクープされているので交際は間違いなさそうですね。

強制破局との噂も

次のページ

中島裕翔の歴代彼女をご紹介!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely