高橋一生の彼女は森川葵?結婚の可能性は?歴代熱愛まとめ

イケメン俳優として映画やドラマで大活躍中の高橋一生さん。『おんな城主 直虎』『シン・ゴジラ』『嘘を愛する女』など、人気作品では幅広い役を演じ、見る人々を演技で魅了します。今回は、高橋一生さんの恋愛事情を詳しく解説していきます。

高橋一生の彼女は森川葵?結婚の可能性は?歴代熱愛まとめのイメージ

目次

  1. 高橋一生のプロフィール
  2. 高橋一生の現在の彼女は森川葵?
  3. 高橋一生の歴代彼女総まとめ!
  4. 高橋一生の結婚・恋愛観
  5. これからも「高橋一生」から目が離せない!

高橋一生のプロフィール

名前:高橋一生
生年月日:1980年12月9日
出身:東京都
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:舞プロモーション
ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ
出演作:『民王』『カルテット』『おんな城主 直虎』『シン・ゴジラ』『嘘を愛する女』『blank13』『空飛ぶタイヤ』『億男』

高橋一生さんは舞プロモーションに所属する俳優です。今ではイケメン俳優として輝かしい実績もある高橋一生さんですが、幼少期の頃はふさぎがちな性格で今とは全く違う性格だったとされています。

そんな高橋一生さんを心配した祖母が様々な習い事をさせ、児童劇団に入たことが芸能界を目指すきっかけになりました。

2015年のテレビドラマ『民王』では、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で、助演男優賞を受賞すし、俳優としてのキャリアを築きます。

2017上半期ブレイク俳優ランキングでは首位になるなど、大ブレークしており2019年もさまざまなドラマや映画に引っ張りだこです♪

今回は、イケメン俳優・高橋一生さんの恋愛愛情について徹底追求していきます。

高橋一生の現在の彼女は森川葵?

高橋一生さんの現在の彼女として名前が挙がっているのが人気女優の森川葵さん。週刊誌にスクープされている事実もありますので、彼氏彼女だった可能性は高いと思われます。ここでは、高橋一生さんと森川葵さん恋愛の真相を追求していきます!

高橋一生と森川葵の”お籠り愛”をフライデー!

高橋一生さんと森川葵さんが彼氏彼女の関係であることはファンの間でも有名ですよね。高橋さんのマンションには、仕事を終えて帰宅した高橋さんより何時間も前に森川葵さんが部屋に入っており、灯りがともっていたところを記者にスクープされました。

高橋一生さんはブレークしている最中だったため、外でデートすることを避けていて自宅のマンションで彼女と会うのが定番だったようです。

外に出歩く時も帽子やマスクは常備しており「完全防御状態」で人目を気にする徹底ぶりです。美男美女の年の差カップルということで二人の恋愛の注目度は高く、ヤフーニュースやワイドショーでも二人の関係を探っていました。

週刊誌にスクープされて恋愛関係が注目された二人ですが、馴れ初めが気になる人も多いのではないでしょうか。次に、高橋一生さんと森川葵さんの馴れ初めについて解説していきます。

高橋一生と森川葵の馴れ初めは彼女の公開告白?

2人が共演した『A-Studio』の公開告白が馴れ初めといわれています。共演する前から森川葵さんは高橋一生さんの熱狂的なファンの一人でした。

『A-Studio』ではMCを務めていた森川葵さんの高橋一生さんへの思いが大爆発♡「ホントに一生様大好きなんですよ!」「私の中では一生様」と大胆な発言を連発。

ファンが見ている中でのアピールは告白と疑われてもしかたありませんし、顔も性格も全てがタイプだとベタ褒めしていました。

『A-Studio』で発言するくらいなので、その時点では二人は恋愛関係ではなかったと思われます。しかし、その後に同棲スクープされていて、プライベートどころか家で一緒に住む仲にまで発展しています。

『A-Studio』でのカミングアウトにより、高橋一生さんと森川葵さんが急接近することになった可能性は高いでしょう♪

森川葵さんのような人気女優からストレートに思いをぶつけられれば、男性ならメロメロになってしまうのも分かりますね。年の差15歳も離れているため結婚するかが今後の注目ポイントです♡

高橋一生と森川葵に結婚の可能性はある?

高橋一生さんと森川葵さんは美男美女で年の差15歳で話題になっていましたが、現在は破局していると報道されていました。仕事の関係者にも破局したことを報告しているようで、互いに多忙ですれ違いが多くなったことが破局の理由と見られます。

二人は外でデートをしていなく、ほとんどが家でのデートだったのも、マンネリ化して別れる原因になったと思われます。

ただ、映画やドラマ、イベントの共演などきっかけがあれば復縁して結婚する可能性は0ではありません。これからも高橋一生さんと森川葵さんの関係は要チェックですね♪

高橋一生の歴代彼女総まとめ!

高橋一生さんは容姿も性格も素敵なので、ファンからモテるのはもちろんのこと、芸能人の中でもモテることで知られています。高橋一生さんの歴代彼女について徹底解説しますので、ぜひご覧ください♪

高橋一生の彼女1多部未華子

多部未華子さんといえば、『デカワンコ』『大奥〜誕生[有功・家光篇]』『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜』『LIAR GAME -再生-』など、ドラマや映画で大活躍中の演技派女優です。

高橋一生さんと多部未華子さんの恋愛関係が噂になったのは、スペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演です。

「高橋一生さんと多部未華子さんの息がピッタリ!」とファンの間でも話題になり、「今後は恋愛関係になりそう」といった声がどんどん広まっていきました。

ただ、二人が週刊誌でスクープされたことは一度もありませんし、プライベートで会ったという情報も聞きません。

ドラマで息がピッタリだったのは二人共演技力が高いからであって、恋愛感情があったかは定かではありません。

高橋一生の彼女2尾野真千子

高橋一生さんの歴代彼女と噂されているのが尾野真千子さんです。2011年のドラマ『名前をなくした女神』で共演し夫婦役を演じたことが恋愛の噂の発端になっています。

夫婦役として演技の中では愛し合っていた二人ですが、その愛情は仕事の枠を超えてプライベートにまで及んでいました。2012年3月に週刊誌で熱愛をスクープされており、『半同棲状態でラブラブ』だと報じられています。

家での鍋パーティをしたことで同棲疑惑が出ているようです。二人で家で過ごしていると報じられており、この噂が本当なら恋愛関係にあった可能性は高いと言えます。

そして熱愛スクープがあった2ヶ月後に二人は破局しています。高橋一生さんが事務所を通して『尾野真千子さんが女優として大切な時期だったこと』が破局理由だと公言しました。

また、『彼女が女優として大事な時期だったため、私達は同棲を解消しました』と同棲を完全に認めたため、歴代彼女でほぼ確定だといえますね♡

高橋一生さんにとっては尾野真千子さんとの熱愛が初スクープとなり世間を驚かせていました。彼女のキャリアを最優先に考える高橋一生さんは、見た目だけではなく性格もかっこいいですね♪

高橋一生の彼女3有名な2世女優

高橋一生さんの彼女は2世女優という声も挙がっています。明確な名前がはっきりしていないため、杏さん、松たか子さん、坂口杏里さん、神田沙也加さんなど、さまざまな可能性が考えられます。

高橋一生さんの彼女候補として先程ご紹介した多部未華子さんも2世女優です。高橋一生さんと多部未華子さんは共演してキスシーンもあったため、恋愛疑惑もありましたので一番有力な相手だと思われます。

高橋一生の結婚・恋愛観

高橋一生さんは「デジタルTVガイド」春の新番組超特大号のインタビューで、「恋愛では面倒で回りくどいことも大事になってくると思う」と自身の恋愛観・結婚観を語っていました。

また、女性を口説いたことがないと話していて、女性を落とすという目的のために、普段とは違うシチュエーションを作ることを「ズルい!」と考えているようです。

普通の男性なら普段とは違ったシチュエーションを作って口説きますので、普通の人とは違った独特の恋愛観を持っていることが分かります。

これからも「高橋一生」から目が離せない!

高橋一生さんの恋愛事情についてご紹介しました。小さい頃から培われてきた高い演技力は、見る人々を魅了してくれます。イケメン俳優なので恋愛関係が噂されることも多く、中でも注目したいのが森川葵さんとの関係でしょう。

現在は破局しているようですが、今後は復縁して結婚する可能性も考えられます♡これからも高橋一生さんの恋愛事情から目が離せません!

もっと芸能人の恋愛事情について知りたいあなたへ!

吉沢亮の現在の彼女は誰?大人気イケメン俳優の恋愛事情を総まとめ!
クロちゃんの現在の彼女は誰?クズすぎると話題の恋愛事情を丸裸!
綾野剛の現在の彼女は佐久間由衣?元カノから結婚の噂まで調査!
亀梨和也の現在の彼女は?肉食系アイドルの恋愛遍歴を調査!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ