廣瀬智紀の彼女は川栄李奈!デキ婚への周囲の反応は?歴代彼女も!

廣瀬智紀の彼女は川栄李奈!デキ婚への周囲の反応は?歴代彼女も!

スターダストプロモーションの俳優とタレントで結成されたEBiDANの元メンバーで、2.5次元俳優としても有名な廣瀬智紀さん!気になる川栄李奈さんとの結婚のなれそめや、今までの恋愛事情と、気になる噂のアレコレについて徹底リサーチしました!

記事の目次

  1. 1.廣瀬智紀のプロフィール
  2. 2.廣瀬智紀の彼女は川栄李奈!結婚のなれそめは?
  3. 3.廣瀬智紀の歴代彼女まとめ
  4. 4.これからも「廣瀬智紀」から目が離せない!

廣瀬智紀のプロフィール

名前:廣瀬 智紀(ヒロセ トモキ)
職業:俳優(映画、ドラマ、舞台)
出身地:埼玉県
生年月日:1987年2月14日
血液型A型
身長:179㎝
愛称:ちゃんとも(俳優の玉城裕規さんが命名。)

広瀬智樹さんは大学在学中のアルバイトに向かう途中に現事務所のスターダストプロモーションからスカウトをされてデビューしました。

こんなイケメンさんが通ったら思わず声をかけてしまいますよね!そして初めてのお仕事は2009年の舞台。今も俳優として活躍されていますしこの頃から抜群の才能だったようです!

ちなみに、廣瀬智紀さんの趣味は「サッカーと家事」なんだとか。サッカーは小学生から高校生までしていてスポーツ万能なので、子供が生まれたらいいパパになりそうですね!

そして廣瀬智紀さんは大の猫好きなんだそうです!しかし猫アレルギー持ちなんだとか。残念でしょうね…。

廣瀬智紀の彼女は川栄李奈!結婚のなれそめは?

結婚相手の川栄李奈さんとの出会いから現在に至るまでのなれそめを、お二人の画像と一緒に詳しくご紹介します!

名前:川栄 李奈(かわえい りな)
職業:元AKB48のメンバー、現女優
出身地:神奈川県
生年月日:1995年2月12日
血液型:O型
身長:152cm
愛称:りっちゃん

廣瀬智紀と川栄李奈の出会いは舞台「カレフォン」

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの出会いは、2018年10月から始まった舞台「カレフォン」。この舞台でダブル主演務め共演したことがきっかけで交際がスタートしたそうです。10月からの舞台ということは、舞台稽古は8月頃には始まっていたのでしょうね。

二人は稽古をしていく中で自然と距離が縮まり仲が深まっていったようです。出会いがこの舞台なので交際が始まったのは早くても9月以降ではないかと言われています。だとしたら、すごくスピード交際ですよね!

廣瀬智紀と川栄李奈のツーショット画像まとめ

廣瀬智紀と川栄李奈のデキ婚で芸能生活に黄色信号?!

廣瀬智紀さんはアニメや漫画を基にした舞台で演じており、2.5次元俳優としても有名ですよね。ファン層も広く、ファンの方に対して恋人のような甘い雰囲気で接することで人気を掴んでいました。

ところが二股騒動や突然の川栄李奈さんとの結婚・妊娠発表でファン離れが加速しているとの声も上がっています。

ファンに恋人のように接していた為、大きなショックを受けたファンの方も多いのではないでしょうか?廣瀬智紀さんは、これからの営業方法を考えなくてはならないのかもしれませんね。

そして川栄李奈さんは事務所の稼ぎ頭で多くのCMにも出演しています。その中には脱毛サロンや、コーヒーのCMもありました。

妊娠中はカフェインの摂取を控えたほうがいいと言われていますし、産後も母乳で育てるなら母乳をあげ終わるまでは控えるようになりますよね。

脱毛サロンについても、光脱毛は認められていないので「CMに相応しくない」との声も上がっているそうです。こうなるとこれからの芸能活動が少し心配になってきますね。

廣瀬智紀と川栄李奈のデキ婚は芸能人からは祝福!コメントまとめ

そんなお2人の結婚を祝って、川栄李奈さんのSNSには多くの芸能人から祝福の声が!

AKB48で共に活躍していた横山由依さんや、総監督を務めていた高橋みなみさんなどが祝福コメントを上げていました。高橋みなみさんはご自身の結婚報告で使用したTシャツをオススメされていましたね♪

次のページ

廣瀬智紀の歴代彼女まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely