神宮寺勇太の彼女はあのアイドル?噂の真相や歴代彼女も総まとめ!

神宮寺勇太の彼女はあのアイドル?噂の真相や歴代彼女も総まとめ!

神宮寺勇太さんはKing & Princeのメンバーとして活躍しています。誰にでも優しい性格の持ち主で「国民的彼氏」と呼ばれていて、見た目だけではなく性格もファンから愛されています。今回は、神宮寺勇太さんの恋愛事情について徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.King & Princeのメンバー「神宮寺勇太」のプロフィール
  2. 2.神宮寺勇太の現在の彼女は齋藤飛鳥?噂の真相は?
  3. 3.神宮寺勇太の歴代彼女は誰?あの人気女優やアイドルとも噂に!
  4. 4.神宮寺勇太の好きなタイプは猫っぽい人?その恋愛観とは
  5. 5.これからも神宮寺勇太の恋愛事情から目が離せない!

King & Princeのメンバー「神宮寺勇太」のプロフィール

名前:神宮寺勇太
生年月日:1997年10月30日(21歳)
出身地:千葉県
身長:175 cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台
活動期間:2010年10月30日
事務所:ジャニーズ事務所
代表出演作品:『幽かな彼女』『部活、好きじゃなきゃダメですか?』『うちの執事が言うことには』

神宮寺勇太さんはKing & Princeのメンバーであり、歌手、俳優、タレントと幅広く活動しています。Sexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzが結成されメンバーに抜擢。

期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれると、人気が高かったため期間限定ではなく継続して活動していくことが発表されました。

2018年5月23日に「King & Prince」としてCDデビューし、現在は歌手活動以外にもタレントや俳優にも挑戦しています。誰にでも優しい性格で紳士的な振る舞いがファンに愛されていて「国民的彼氏」と呼ばれています。

空手の日本選手権で2位になった実力者

神宮寺勇太さんの特技は空手で、過去には日本選手権で2位になるほどの実力者です。爽やかなイケメンなのに格闘技もできるなんて素敵ですね。

空手がテーマになった映画やドラマへなど出演の幅も広がるかもしれません。神宮寺勇太さんが流派については公言していないため明らかになっていませんが、ファンの間ではフルコンタクトの極真だと予想されています。

日本選手権で2位になった2010年にジャニーズに所属しているため、もともと芸能活動に意欲的だったのでしょう。

格闘技を極めている人は筋肉質なイメージがあり、神宮寺勇太さんは細身で空手の実力者に見えないので、そこがギャップで素敵だというファンもたくさんいます。

神宮寺勇太の現在の彼女は齋藤飛鳥?噂の真相は?

神宮寺勇太さんの彼女だと噂されるのが、女性アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー齋藤飛鳥さんです。齋藤飛鳥さんは「乃木坂46」の中心メンバーで男性ファンから根強い人気を誇ります。

卒業後は、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルとしてモデル業へ挑戦し活躍の幅を広げています。

齋藤飛鳥さんは現在20歳で神宮寺勇太さんの一つ下の年齢です。ここでは、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんとの恋愛の真相を解き明かしていきます。

齋藤飛鳥がTwitterの裏アカウントで暴露!?画像も出回る!

齋藤飛鳥さんのTwitterの裏アカウントが、神宮寺勇太さんとの恋愛疑惑につながりました。ラブラブのプリクラ画像が出回ったとも言われていましたが、現在はそのような画像はどこにもありませんでした。

また、齋藤飛鳥さんは公式ブログで神宮寺勇太さんとの交際を完全否定しているため、恋愛関係はなかったのではないでしょうか。

Twitterの裏アカウントはファンが偽装できるため、二人の関係に反対したファンが本人を装っていた可能性が高いと思われます。

神宮寺勇太の歴代彼女は誰?あの人気女優やアイドルとも噂に!

神宮寺勇太さんほどイケメンなら彼女も途絶えなそうですよね♪ここでは、人気女優やアイドル、一般人など、噂になった歴代彼女について詳しくご紹介します。神宮寺勇太さんの歴代彼女を知りたい人は必見です!

広瀬すず

広瀬すずさんはドラマや映画で大活躍中の女優です。姉の広瀬アリスさんと芸能人ナンバーワン美人姉妹といわれています。

男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバーである神宮寺勇太さんは、ジャニーズ事務所に所属していて、広瀬すずさんが「ジャニーズキラー」と呼ばれていることから、二人の交際も疑われたようです。

ドラマ『幽かな彼女』で共演した際に、LINEで連絡を取り合う仲になり恋愛関係になったとされています。広瀬すずさんの裏アカウントを神宮寺勇太さんがチェックしていて「あいつ」と呼んでいたことから、彼氏彼女の関係だとファンも疑っています。

裏アカウントでは、広瀬すずさんが「ジン」と呼んでいるのが神宮寺勇太さんのことだと思われます。また、高校が同じだと匂わせるコメントもしていて、同じ高校である可能性も考えられますね。

広瀬すずさんはあずさ第一高校、神宮寺勇太さんはあずさ第一高校か日出高校、堀越高校ではないかと言われていました。

ただ、この裏アカウントは広瀬すずさんが作ったものかは確定していないため、恋愛関係については確定することができません。もし本当に同じ高校なら恋愛関係になっている可能性もあるのではないでしょうか♡

前島亜美

次のページ

神宮寺勇太の好きなタイプは猫っぽい人?その恋愛観とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely