あいのり桃と彼氏まーさんの馴れ初めから破局までまとめ!画像アリ♡

あいのり桃と彼氏まーさんの馴れ初めから破局までまとめ!画像アリ♡

この記事では、フジテレビ系の人気恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していた人気ブロガー桃さんこと、遠山桃子さんの、これまでの恋愛歴についてまとめました。元彼氏のまーさんとの出会いから、破局した理由までを徹底的に調査しました。

記事の目次

  1. 1.あいのり桃のプロフィール
  2. 2. あいのり桃の彼氏まーさんとのきっかけから破局まで
  3. 3. あいのり桃と元旦那の離婚理由!
  4. 4.これからも「あいのり桃」から目が離せない!

あいのり桃のプロフィール

桃さんはフジテレビ系人気恋愛バラエティ番組「あいのり」の2007年12月3日放送回で新メンバーとして参加しました。桃さんは1985年生まれの34歳(2019年現在)で、東京都出身です。

家族は両親と兄2人、姉1人の4人兄姉で、桃さんが小学2年生の時イギリスに引っ越し、中学3年生までの7年間をイギリスで過ごした帰国子女です。

本名は遠山桃子(とおやま ももこ)で、あいのり出演後はブロガーとして活動しており、自身のエッセイ本なども出版しています。また、コスメやファンションなどのプロデュース業などマルチに活躍しています。

あいのり桃の彼氏まーさんとのきっかけから破局まで

あいのり出演後、桃さんはバイト先の店長と結婚をします。しかし、その元旦那さんとは離婚してしまいました。しかし、離婚から半年、桃さんに新しい彼氏ができたそうです。

わずか2ヶ月で新しい彼氏さんとも破局してしまいましたが、今回はお相手であった、まーさんについてとことん調査しました!

あいのり桃の彼氏まーさんって?【画像アリ】

まーさんは、本名小山雅斗(こやま まさと)さんで、東京都自由が丘出身の24歳(2019年現在)です。学生時代は偏差値69の海城高校を卒業後、青山学院大学に通い、イラスト関連の会社として有名な株式会社pixivに入社しました。

自由が丘にご実家があり、青山学院大学を卒業しているまーさんは、まさにお金持ちのお坊ちゃんです。エリートでお金持ちでイケメンと、まさに非の打ち所のない男性ですよね。

あいのり桃の彼氏まーさんと付き合ったきっかけ

超エリートなまーさんと桃さんはどのように出会ったのでしょうか?桃さんのブログによると、ふたりを結ぶ恋のキューピット的存在がいたことがわかりました。

まーさんは、桃さんがあいのりに出演してた頃からの大親友であるクロさんの旦那さん(小山大明)の弟さんです。

桃さんとクロさんは、いつか一緒の家に住んで家族になれたらいいのにと話すほど仲が良いのですが、クロさんが、「旦那の弟はどうだろうか?」とまーさんとの交際を提案したことがきっかけだったそうです。

桃さんとまーさんが付き合う3週間前にクロさん宅で開かれたホームパーティーで、お互いがお互いを意識し、急接近したことで交際が始まりました。なのでクロさんが桃さんとまーさんの恋のキューピット的存在だったようです。

あいのり桃の彼氏できた報告に涙の両親

2019年の2月17日に、桃さんは一輪のピンクのバラの写真とともに、「こんな幸せな気持ちになったのいつぶりだろう」「近々みんなにもよい報告ができますように」と、幸せオーラ全開のブログが更新されました。

この時にはまだ、交際の報告はありませんでしたが、ファン達は察し、コメント欄にはすでにおめでとうの声もちらほらありました。そして、その数時間後のブログで彼氏ができたことを報告しました。

両親にも報告をしたそうですが、報告をする前に、桃さんのあまりにの幸せそうな表情に両親は、良いことがあったと察し、なにも喋ってないのにも関わらず、すでに涙ぐんでくれたこと、それを見て桃さんも涙が溢れてしまったことをブログに綴っています。

さらに、バラの写真のブログ記事の段階では、1ヶ月くらい経ち安定してからブログに報告しようと考えていたみたいですが、ファンからの祝福に対する嬉しさから、つい報告してしまったそうです。桃さんのハッピーな気持ちが、伝わりますよね。

あいのり桃の彼氏まーさんの露出!手のみ&足のみと小出しに!

交際報告から5日後、愛猫ラピを撫でる、まーさんの手の写真や、桃さんとまーさんが手を繋いだ写真に、「手が綺麗」「一緒にいると本当にうきうきするし癒される」とお惚気が綴られたブログが更新されます。

さらに、その数日後には、新宿でお買い物デートの待ち合わせをし、おそろいのスニーカーを購入したことを、同じ白色のPUMAのRS-X を履いた、お互いの足元の写真とともに報告しました。

この段階では、まーさんから顔出しを許可されていなかったらしく、手足だけの写真ですが、それでも、桃さんのブログにまーさんが登場する頻度は徐々に増えていきました。

あいのり桃と彼氏まーさん初試練?!猫アレルギー発覚!

そんな桃さんとまーさんですが、二人にとある試練が降りかかってきます。それは、まーさんが猫アレルギーであると診断されてしまったのです。

「付き合って初めての難関。」と題されたブログには、まーさんがちょっと前から桃さんの家にいるとき、目がかゆくなったりくしゃみが出るので検査に行くと、まーさんが猫アレルギーであったことを報告しました。

聞いた瞬間絶望的で、先々のことを考え、別れることも考えてしまっていたみたいですが、部屋の掃除や愛猫ラピをお風呂に入れたりブラッシングをすること、そして空気清浄機の設置など試行錯誤をし乗り越えようという結論に至ったそうです。

桃さんは、自身を極度なめんどくさがり屋だと言っていますが、好きな人のために頑張る姿はとっても素敵ですよね。

あいのり桃の彼氏まーさんの露出!ついにテレビ出演!

次のページ

あいのり桃と彼氏まーさんとネコ!三位一体ラブラブ画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely