愛沢えみりの彼氏も実業家?超豪華な指輪や引退理由の噂を調査!

愛沢えみりの彼氏も実業家?超豪華な指輪や引退理由の噂を調査!

歌舞伎町No.1キャバ嬢かつ実業家としても成功している愛沢えみりさん。雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルも務め、多くの女性の憧れの的でもあります♡今回は、そのゴージャスな私生活や恋愛事情、キャバ嬢引退の理由まで調査してみました!

記事の目次

  1. 1.愛沢えみりのプロフィール
  2. 2.愛沢えみりの現在の彼氏は超金持ち?
  3. 3.愛沢えみりの歴代彼氏
  4. 4.愛沢えみりの指輪は結婚指輪?結婚相手は誰?
  5. 5.愛沢えみりの引退理由は結婚!?
  6. 6.これからも「愛沢えみり」から目が離せない!

愛沢えみりのプロフィール

名前:愛沢えみり
生年月日:1988年9月1日
血液型:B型
出身地:神奈川県
所属:新宿歌舞伎町45(フォーティーファイブ)※2019年3月に引退

愛沢えみりさんは18歳の頃、付き合っていた彼氏と別れたことがきっかけで、出身である神奈川県の横浜駅周辺のキャバクラで働き始めました。その後、20歳で新宿歌舞伎町デビュー。

22歳の頃に「ジェントルマンズクラブ」という有名店に所属となったのですが、このお店への移籍がきっかけで、キャバ嬢たちの意識の高さを感じ、愛沢さん自身も本気で売れたいと考えるようになったそうです。

そして、2019年3月まで「45(フォーティーファイブ)」でNo.1キャバ嬢として在籍し、引退されました。

愛沢えみりのモデル時代から現在までの画像まとめ

2012年から「小悪魔ageha」の専属モデルとして活動を始めた愛沢えみりさん。現在は「姉ageha」の専属モデルとして活動していますが、モデル時代から現在までの写真を8枚集めてみました♡

一部ファンからは、整形疑惑も出ているようですが、年を重ねるごとに顔が少しずつ変わっていくのは当然のこと。メイクや髪型も変わっていますが、今も昔も変わらず綺麗な愛沢えみりさんです♡

ちなみにこちらはキャバ嬢を引退してからの愛沢さんですが、メイクの雰囲気をガラッと変えたそうです。確かに印象が大きく変わりますよね!

愛沢えみりの実業家としての実力がスゴすぎ!

25歳で自身のファッションブランド「EmiriaWiz」を手掛け、月商2億円を叩き出すほどの実業家の一面も持つ愛沢えみりさん。”キャバ嬢社長”として多くの女性ファンを魅了しています。

また、2018年には美容クリニック「VENUS BEAUTY CLINIC」を立ち上げ、綺麗になりたいと願う女性の想いを叶えるために日々奮闘しているそうです!

愛沢えみりの現在の彼氏は超金持ち?

愛沢えみりさんの彼氏候補として最も名前が挙がっているのが、若手実業家の春木開さん。春木さんは、飲食店・高級スパの経営やパーティーの企画などを行っており、実業家として成功しているようですね。

二人で旅行に行くこともあるほど親密な仲ではありますが、実際は彼氏ではなくビジネスパートナーに近い存在だと言われています。

次のページ

愛沢えみりの歴代彼氏

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely