伊原六花の胸のサイズは?実は脱ぐとすごいと話題?!画像で検証15選!

伊原六花の胸のサイズは?実は脱ぐとすごいと話題?!画像で検証15選!

バブリーダンスで有名になった伊原六花さん。実はとても素晴らしい美乳の持ち主であることを知っていましたか?若くてあどけない雰囲気とは裏腹に、かなりの美バストを持っていますよ!その様子が分かる画像を集めたので、伊原六花さんの胸に注目しましょう♡

記事の目次

  1. 1.バブリーダンスで話題!伊原六花はDカップ?
  2. 2.伊原六花は実は巨乳?セクシーな写真をチェック♡
  3. 3.可愛くて美乳な伊原六花の活躍に今後も注目♡

バブリーダンスで話題!伊原六花はDカップ?

本名:林沙耶
芸名:伊原六花
生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
所属事務所:フォスター

伊原六花さんと言えば、大阪府立登美丘高校ダンス部に所属していたことで知られています。バブリーダンスで有名になった高校であり、伊原六花さんは中でも美人ということで注目されました。

実は子供のときには、ミュージカルなどに参加したこともあります。そんな伊原六花さんは、写真集を出し胸が大きいことが話題になりましたよね!スリーサイズは「B85・W56・H85」でDカップと言われています。

伊原六花さんの胸に注目してみましょう!

この画像は、特に胸を強調しているものではありませんが、かなり胸が大きいのが分かりますよね!

まだ若いですし、フレッシュなイメージがあるので意外にも感じますが、伊原六花さんは美乳の持ち主のようですね!

伊原六花は実は巨乳?セクシーな写真をチェック♡

さっそく、伊原六花さんのセクシーな写真や、胸の大きさが分かる写真を見ていきましょう!

写真集で水着姿を披露!

伊原立花さんは18歳の時にファースト写真集「rikka」を発売し、その中で水着姿を披露しています。

話題になった水着姿がこちら。すっきりしていますが痩せすぎず、きちんと胸もあって女性らしいボディですね!

写真集では、黄色の水着姿も披露しています。フレッシュさがプラスされているようで可愛いですね!

スタイルの良さと胸の大きさが一気に分かる写真ですね。

まだまだある!水着姿

次のページ

洋服の上からもチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely