小林誠司の彼女は誰?イケメン野球選手の恋愛事情に迫る♡

小林誠司の彼女は誰?イケメン野球選手の恋愛事情に迫る♡

今回は読売ジャイアンツ巨人軍の捕手である小林誠司選手の恋愛事情を紹介します。色々な噂が飛び交っている小林誠司さんの彼女は誰?小林誠司さんの好きなタイプは一体どんな女性?気になる恋愛事情を徹底調査しました!

記事の目次

  1. 1.小林誠司のプロフィール
  2. 2.小林誠司の最新彼女は田中みな実?真相を徹底調査!
  3. 3.小林誠司は女子アナ好き?過去には宮澤智との熱愛報道!本人も認める
  4. 4.小林誠司の恋愛事情…実はシャイ?周りからの評判は?
  5. 5.これからも小林誠司の活躍から目が離せない♡

小林誠司のプロフィール

読売巨人軍捕手の小林誠司選手。笑顔が爽やかでイケメンと話題ですよね。そんな小林誠司さんのプロフィールを紹介します。
生年月日:1989年6月7日生まれ
身長:178㎝
体重:85㎏
出身地:大阪府
在籍球団:読売ジャイアンツ
背番号:22
ポジション:捕手
投打:右投右打

小林誠司さんは小学2年生からソフトボールを習い中学~高校と野球1本の生活を送っていました。なんと高校1年生までは遊撃手をしていたらしく、途中から捕手へと転向したみたいです。

小林誠司さんにとってはターニングポイントですね。高校は強豪校の広陵高校で、小林誠司さんは在学中に甲子園で準優勝を経験しています。

大学は同志社大学に入学し、1年生からリーグ戦にスタメンとして出場していました。そのままプロの道には進まず、日本生命に入社し、社会人野球へと進みました。

2013年では社会人ナンバーワン捕手としてドラフト会議で期待を集めた男です。読売ジャイアンツから1位指名され、今に至ります。

イケメンで実力もある巨人の正捕手

読売ジャイアンツの捕手といえば、阿部慎之助さん。女性からの人気もあり、実力も素晴らしい成績を収めています。

ライバルがいながらも小林誠司さんは2014年の開幕戦では途中出場、4月6日のドラゴンズ戦では先発出場を果たしました。新人捕手が先発出場するのは2005年に星選手が先発出場して以来でした。

2015年からは阿部選手の故障が重なり、先発出場が多くなりました。小林誠司選手の特徴は盗塁阻止率です。2016年から2018年まではリーグトップの盗塁阻止率であり、投手からも絶大な信頼を得ているそうです。素晴らしい活躍ですね!

写真は巨人公式インスタにあり♡

小林誠司さん本人の公式インスタグラムはありませんが、巨人の球団公式アカウントがあります。インスタグラムでは、小林誠司選手のピッチに立っている姿や、ピッチ外の姿の写真が公開されています!

小林誠司さんといえばはにかんだ笑顔がチャーミングですが、当然、ピッチに立つと真剣なまなざしでプレーしています。そんなギャップにドキッとする女性もいるのではないでしょうか。

小林誠司の最新彼女は田中みな実?真相を徹底調査!

小悪魔女子と話題の田中みな実さん。多数の芸能人と恋人関係の報道があり、世間を騒がせています。そんな田中みな実さんと小林誠司さんとの間にスキャンダルな報道がありました。

「どうやら、小林選手のほうがアプローチしたようです。いろいろと恋愛について語っている田中ですが、結局“押し”に弱そうでもある。小林選手では田中の闇の深さについていけないんじゃないか……なんて気もしますが、スポーツマン特有の純朴さが、かえってピッタリはまるかもしれませんね」(前出のテレビ局関係者)

二人の交際疑惑について、噂では小林誠司さんからのアプローチみたいですね。何度も食事に行く仲だとか。また、田中みな実さんはこんなことを言っています。

かつて田中は、テレビ番組で“性に対してはちゃんとしてます。好きな人やそうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです”と語っていました。

本当だとすれば、私たちが考えている仲に既になっているかもしれませんね。どうやら、田中みな実さんはイケメンで地位があり経済力がある人に惹かれやすいみたいです。そうなると小林誠司さんは条件に合う人物ではないでしょうか。

メロメロになりそう!田中みな実のセクシーショット♡

浮名を流す田中みな実さんには色っぽい一面があるようです。以前、深田恭子さんと気が合うと語っていました。深田恭子さんといえば、共演者キラーと呼ばれていて、共演者に対して思わせぶりな態度をとったり、お酒に酔うととてもガードが緩くなってしまうみたいですよ。

そうなると周りの人は、もしかしたら…と思ってしまいますよね、そんな深田恭子さんと気が合うということは、田中みな実さんもかなり刺激を求めるタイプではないんでしょうか。

No.1フリーアナウンサーと呼ばれてもおかしくない仕事の出来の良さ。ハイレグ姿が似合うスタイル。色っぽい目をして艶やかで可愛い一面もある美貌。そんな田中みな実さんに言い寄られたらなびいてしまいますよね。

小林誠司は女子アナ好き?過去には宮澤智との熱愛報道!本人も認める

次のページ

小林誠司の恋愛事情…実はシャイ?周りからの評判は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely