多部未華子が結婚!北山宏光の本命説や彼氏の噂もおさらい!

多部未華子が結婚!北山宏光の本命説や彼氏の噂もおさらい!

女優として人気のある多部ちゃんこと、多部未華子さん。とても純朴で清純な印象ですよね!なんと2019年10月1日結婚を発表!彼女のハートを射止めた熊田貴樹さんとはどんな人物なのでしょうか?今回は、多部未華子さんの熱愛のお相手について、まとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.多部未華子のプロフィール
  2. 2.多部未華子が結婚!お相手は写真家の熊田貴樹!
  3. 3.多部未華子の彼氏の噂総まとめ!
  4. 4.多部未華子の本命とささやかれていたのはキスマイ北山宏光!?
  5. 5.これからも「多部未華子」から目が離せない!

多部未華子のプロフィール

名前:多部未華子
生年月日:1989年1月25日(2019年現在30歳)
出身地:東京都
血液型:0型
身長:158cm
所属:ヒラタインターナショナル

多部未華子さんの芸能界入りのキッカケとなったのが、ミュージカルの『アニー』です。当時小学5年生だった多部未華子さんはアニーを鑑賞し、アニーへの出演を目指してオーディションを受けていたそう。

その後、ヒラタオフィスからのスカウトを受け、芸能界入りを果たします。多部未華子さんは映画やドラマを中心に活躍しており、今や実力派女優として有名です。

現在はヒラタオフィスからヒラタインターナショナルへと、社内の移籍をしています。

◆関連記事:多部未華子さんのメイクについて知りたい方はコチラをどうぞ!

多部未華子のメイク方法!一重や奥二重の人におすすめ【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
多部未華子のメイク方法!一重や奥二重の人におすすめ【必見】 | Lovely[ラブリー]
女優の深田恭子、永野芽郁とともに「UQ mobile」のCMに出演している多部未華子。CMの演出もさることながら多部未華子のメイクも素敵です。演技を真似するのは難しいですが、多部未華子のメイクを盗むのは簡単です。ここでは、多部未華子のメイク方法を紹介します。

多部未華子が結婚!お相手は写真家の熊田貴樹!

多部未華子さんがついに2019年10月1日に結婚を発表しました!

気になる旦那さんは写真家の熊田貴樹さん。雑誌「VOGUE」や、蛯原友里さんの写真集、アーティストのCDジャケットなど広く手掛ける人物です。

そんな2人の出会いは2016年に始まった「UQモバイル」のCM撮影と言われています。結婚会見の予定は現在ないようで、今後も多部未華子さんは女優業を続けていくと語っています。

過去に語った理想の結婚観を実現!

とても真面目そうな多部未華子さんですが、意外な一面がありました!『さんまのまんま』という番組でさんまさんとの共演時、さんまさんから結婚について聞かれる一幕がありました。

多部未華子さんはその問いに対して、「結婚はしたいけど、30歳までは遊びたい」と発言したのです!こちらの爆弾発言に、さんまさんもタジタジ。そして「色々な出会いをしたり、色々な恋をしたい」と続ける多部未華子さんでした。

女優という仕事柄、恋もたくさん学びたいという気持ちがあるのでしょうか。

多部未華子の彼氏の噂総まとめ!

とても小顔で可愛らしい多部未華子さん♡最近は大人になった分、色っぽい表情も覗かせます。あまり熱愛報道が無いイメージもありますが、多部未華子さんの過去の彼氏には、どんな方がいたのでしょうか?

清純派な彼女だからこそ、気になる方も多いのではないでしょうか。噂のお相手を何人か調査しましたのでご紹介します!

多部未華子の彼氏①三浦春馬

大人気だった映画『君に届け』で共演をした多部未華子さんと三浦春馬さんですが、お二人は他ドラマや映画でも何度も共演されています!

共演が多いことから、お二人の空気感がとても自然でファンの方からもお似合いだと言われるほどです。しかしそれはお仕事上だけではなく、プライベートな交際にも発展していたそう。

お仕事でフランス・パリに出かけていた多部未華子さんに合わせ、三浦春馬さんもパリに会いに行ったりと、お二人が仲良くパリでデートする姿も目撃されています。

やはり共演すると恋心が生まれるものなのでしょうか♡芸能人同士なので国内よりも海外でのデートの方が堂々と街を歩けて良いのかもしれませんね!

また、三浦春馬さんのマンション前に多部未華子さんがいたこともあったようです。

◆関連記事:三浦春馬さんについての記事をもっと読みたい方はコチラ!

三浦春馬は現在彼女がいる?有名ダンサーとは破局?熱愛まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
三浦春馬は現在彼女がいる?有名ダンサーとは破局?熱愛まとめ | Lovely[ラブリー]
三浦春馬さんは長身に色白の肌、キュートな笑顔が特徴的です。いつもスタイリッシュで知的なイメージがありますが、女性がクラッとするような肉体美も注目されています。恋愛関係を噂される女性は豪華絢爛!そんな三浦春馬さんの現在の彼女、元彼女、好きなタイプを解説します!
三浦春馬の髪型55選!短髪・ショート・パーマのセット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
三浦春馬の髪型55選!短髪・ショート・パーマのセット方法は? | Lovely[ラブリー]
三浦春馬さんは黒髪の短髪ヘアが多く、学生から社会人まで参考にしやすい髪型です。短髪の髪型以外にもミディアムヘアやパーマにもスタイリングしているので、今回は三浦春馬さんのヘアスタイルのセット方法・作り方をご紹介したいと思います。

多部未華子の彼氏②高橋一生

次のページ

多部未華子の本命とささやかれていたのはキスマイ北山宏光!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely