マホトの現在の彼女は誰?暴力事件の相手や恋愛遍歴を徹底調査!

マホトの現在の彼女は誰?暴力事件の相手や恋愛遍歴を徹底調査!

大人気YouTuberの、ワタナベマホトさんをご存じでしょうか。現在は暴力事件をきっかけに無期限の活動を休止していますが、過去の動画をみて待っている人たちも多くいます。今回は、ワタナベマホトさんの暴力事件のきっかけとなったお相手や、過去の恋愛遍歴についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.大人気YouTuber「マホト」のプロフィール
  2. 2.マホトの彼女は京佳?暴力事件の真相は?
  3. 3.マホトの歴代彼女は誰?芸能人とも噂に!
  4. 4.マホトは八重歯好き!?自身の曲の歌詞にも入れるほど!
  5. 5.マホトの現在の彼女まとめ

大人気YouTuber「マホト」のプロフィール

名前:渡辺 摩萌峡(わたなべまほと)
生年月日:1992年12月8日(2019年現在26歳)
血液型:A型
出身:大分県佐伯市
チャンネル名:ワタナベマホト
活動期間:2011年10月5日~
所属事務所:UUUM

ワタナベマホトさんは、2007年から2009年までニコニコ動画やニコニコ生放送で活動していました。ニコニコ動画時代は、「YOUTHS」というユニットを数か月ほど組んでいたときもあります。

ニコニコ動画デビューをしたときの最初の名前はサシマン(SASHIMAN)で、この名前はYouTubeのチャンネルを開設した2011年でも使用していました。その後、2016年に「ワタナベマホト」という新チャンネルを開設し、無期限の活動休止に至るまで投稿していました。

ワタナベマホトさんは、ラッパーとしても活動しており「カイワレハンマー」というグループ名でimigaさんと活動しています。こちらも、ワタナベマホトさんが休止している期間は活動をしていません。

マホトの彼女は京佳?暴力事件の真相は?

ワタナベマホトさんは、女性に対しての暴力事件をきっかけに無期限に活動を休止しています。2019年6月19日の動画で真相についてを少し話していますが、今回はこの暴力事件の真相について解説します。

事件が起こったのは、2019年6月2日です。ワタナベマホトさんは、同棲していた元アイドルで現在はYouTuberをしている未成年の女性に全治二週間の大怪我をさせました。

ワタナベマホトさんの女性関係で二人が口論になった際に、殴ったり顔を踏みつけたりと暴行行為をして逮捕されました。

このニュースが報じられたのが、ワタナベマホトさんが活動休止の動画を投稿した2019年6月19日です。被害者の方とは和解していると動画でも話していましたが、視聴者やYouTuberの間では様々な意見が出ていました。

この時のお相手が元夢みるアドレセンスのメンバー京佳さんだという話もありますので、このことについても解説します。

京佳とは

まずは、京佳さんがいったいどのような人なのかを知りましょう。

名前:京佳(きょうか)
愛称:きょうたん、きょうちゃん
生年月日:1999年12月2日(2019年現在19歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型

京佳さんは、小学3年生の時にタンバリンアーティスツという事務所に加入し芸能活動を始めました。2012年6月に、夢みるアドレセンスのグループのメンバーとなり2013年には講談社の「ミスiD2014個人賞」も受賞しています。

2018年4月18日からYouTubeのチャンネルを開設し、翌年の2019年4月21日に夢みるアドレセンスを卒業しました。

お揃いのもを多数身につけて噂に

お二人は、一緒にいるところは目撃されていませんがお揃いのラバーストラップやパーカーを身に着けていたため噂になりました。

そして、ワタナベマホトさんが自分の歌う恋愛曲のフレーズに「八重歯」といれており、京佳さんも八重歯が特徴的なためさらに噂が広まりました。

マホトが暴力を振るったのは京佳?

ワタナベマホトさんが本当に暴力をふるった女性が、京佳さんなのか気になる方も多いでしょう。ですが、京佳さんは暴力事件が起こった二日後に、ハワイにいるという写真をTwitterで投稿しています。

Twitterを見る限りでは目立つ傷もなく、男性に顔を踏みつけられれば赤みが出たりもしますがそのような痕も見受けられません。

全治二週間という情報が出ているので、2日後にハワイに行くのは厳しいということも分かりますので暴力事件の被害者が京佳さんだという可能性が低くなりました。

他にも事件の翌日に怪我をしたという動画を投稿した、YouTuberのかねこあやさんだという噂もでています。ですが、かねこあやさんの怪我も別で出来た怪我なのでこちらも信ぴょう性はありません。

この事件でワタナベマホトさんが女性に暴力をふるったのは事実ですが、被害者についてはどれも不明瞭な情報しかなく真実は不明のままです。

マホトの歴代彼女は誰?芸能人とも噂に!

ワタナベマホトさんは、ニコニコ動画時代から知名度も高くYouTuberになってからはさらに人気が急上昇しました。これまでに芸能人とも熱愛の噂が出たこともありますが、ワタナベマホトさんの歴代彼女がどのような人なのかご紹介します。

市川愛美

市川愛美さんは、AKB48のチームKに所属している人気アイドルです。2014年の2ちゃんねるに「彼氏との写真が流出」という題名でワタナベマホトさんとのツーショットが公開されたことがきっかけで噂になりました。

ですが、後日ワタナベマホトさんがTwitterで、祭りで偶然出会い写真を撮ってと言われたので撮影したという投稿をして交際を否定していました。

エボリューション大沢

次のページ

マホトは八重歯好き!?自身の曲の歌詞にも入れるほど!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely