性欲が強い女性の特徴13選!セックスが大好きな女性達!

性欲が強い女性の特徴13選!セックスが大好きな女性達!

男性と同じように、女性にも性欲はあります。セックスが好きな女性には身体的、性格的な特徴があるので、一体どんな女性が性欲が強い傾向にあるのか、13つの特徴を調べます。セックスが好きな事を隠す女性もいますが、決して悪い事ではありません。

記事の目次

  1. 1.女性にも性欲はある
  2. 2.女性の性欲の強さは男性ホルモンの量?
  3. 3.性欲が強い女性13の特徴
  4. 4.【性欲が強い女性の特徴】①肉食
  5. 5.【性欲が強い女性の特徴】②筋肉量
  6. 6.【性欲が強い女性の特徴】③身長が低い
  7. 7.【性欲が強い女性の特徴】④指の長さ
  8. 8.【性欲が強い女性の特徴】⑤毛深い
  9. 9.【性欲が強い女性の特徴】⑥オイリー肌
  10. 10.【性欲が強い女性の特徴】⑦真面目な性格
  11. 11.【性欲が強い女性の特徴】⑧勝気な性格
  12. 12.【性欲が強い女性の特徴】⑨2次元
  13. 13.【性欲が強い女性の特徴】⑩コンプレックスを抱えている
  14. 14.【性欲が強い女性の特徴】⑪露出
  15. 15.【性欲が強い女性の特徴】⑫お酒好き
  16. 16.【性欲が強い女性の特徴】⑬好奇心旺盛
  17. 17.性欲の処理はどうする?
  18. 18.女性の性欲は1か月サイクル
  19. 19.女性の性欲は年齢と共に
  20. 20.性欲が強い事は悪いことではない

女性にも性欲はある

女性にだって性欲はある! いや性欲が男性張りに強い女性だっています。
性欲が強いことは悪い事ではありません。
むしろ性欲が強いからこそ、彼ととっても良い関係を作ることができる事もありますよね。

男が一番へこむのは、彼女からセックスを拒まれるとき。

性欲が強い女性は魅力的なのですよ。

女性の性欲の強さは男性ホルモンの量?

女性の性欲の強さは、性格や女性の環境にもよります。
でも、生来の性欲の強さというのは、女性のホルモンバランスによると言われています。

男性女性ともに男性ホルモン(テストステロン)、女性ホルモン(エストロゲン)を両方持っているのですが、
男性ホルモンが多いのが男性、女性ホルモンが多いのが女性というわけ。

このホルモンバランスが偏っていると性欲の強さが変わってきます。

女性ホルモンが基準値より高い男性は女性的でセックスよりスキンシップを好む傾向があり、逆に男性ホルモンが基準値より高い女性は、男性的でセックスを好む傾向があるのです。

ホルモンの値は血液検査で調べることができます。
面白いので健康診断のついでに聞いてみると面白いかも。

性欲が強い女性13の特徴

男性ホルモンが強いなんて、自分ではよく分からない?
でも性欲が強い女性には身体的、性格的な特徴があるので、自分でセルフチェックしてみては?

今から13の特徴をひとつずつ見ていきます。
チェックしていくと隠れた自分の性的嗜好が見えてくるかも?

【性欲が強い女性の特徴】①肉食

肉食!

やっぱり肉食系女子には肉でしょ。
お肉は動物性たんぱく質が豊富で体の筋肉量を増やしてくれます。
動物性たんぱく質はテストステロンの分泌を促進してくれるので、より男性ホルモンが活発になります。
特に赤身のお肉を好む人は性欲が強いと言えます。

さらにさらに、「食べる」行為と「生殖」行為は似ているという説。
実際に満腹中枢は性欲をつかさどる脳の部分と隣同士なので、ご飯を食べると性欲が刺激されるという事実もあるのです。

ふむふむ。
赤身のお肉を食べる食いしん坊さんですね。
確かに何となく、イメージですが、肉を食べている女性は色気があるかも。

【性欲が強い女性の特徴】②筋肉量

筋肉量が多い!

これは①の肉食からちょっとつながっています。
でも、肉食だけでなく自分でしっかり筋肉メンテしている人は性欲が強いです。

女性は男性ホルモンが少ないので、筋肉がつきにくいと言われています。
つまり、筋肉質な女性は、男性ホルモンが多いということがわかりますね。

【性欲が強い女性の特徴】③身長が低い

身長が低い。

なぜ?と思いますか?
女性が身長が止まる主なきっかけ、それが初潮です。
初潮を迎えると、女性として体が発達し、体は将来の出産に供え始めます。
そのころからホルモンの生成が急激に活発になるので、胸が膨らみ、体毛が濃くなります。

そのころ、身長の伸びが止まるのです。
身長が低いということは、年齢が低い時期に初潮を迎えたという事。
つまり早熟。

身長が低いと性欲が強いというのは、早熟な色気のある子が多いから、ということになりますね。

【性欲が強い女性の特徴】④指の長さ

次のページ

【性欲が強い女性の特徴】⑤毛深い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely