岡田准一と宮崎あおいとの結婚は不倫からスタート?挙式なし子作り?

岡田准一と宮崎あおいとの結婚は不倫からスタート?挙式なし子作り?

宮崎あおいさんは、岡田准一さんと再婚しています。宮崎あおいさんが離婚してから、岡田准一と結婚するまでの馴れ初めや、結婚後の生活についてご紹介します。さらに、岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供の存在についても調査しました。

記事の目次

  1. 1.岡田准一と宮崎あおいが結婚!
  2. 2.岡田准一と宮崎あおいは不倫の末の略奪結婚?
  3. 3.宮崎あおいは再婚!一度目の結婚相手・高岡蒼佑との離婚はいつ?
  4. 4.岡田准一と宮崎あおいは挙式なし!世間の反応は?
  5. 5.岡田准一と宮崎あおいは2018年に第一子も!
  6. 6.岡田准一と結婚後の宮崎あおいの現在の活動は?
  7. 7.岡田准一と宮崎あおい夫婦の今後に注目!

岡田准一と宮崎あおいが結婚!

岡田准一さんをテレビで見たことがあるという方は、多くいらっしゃるかもしれません。岡田准一さんは、日本のアイドルグループのV6のメンバーとして活躍するアイドルです。アイドルとしてだけではなく、俳優業や歌手など、多くの芸能活動を展開している方です。

結婚のお相手は、女優として芸能界で活躍している、宮崎あおいさんです。こちらの記事では、岡田准一と宮崎あおいさんの馴れ初めや結婚、子供の存在についてご紹介します。

岡田准一と宮崎あおいは不倫の末の略奪結婚?

2008年に公開された、「陰日向に咲く」で共演したことが馴れ初めと言われています。その後は交友関係を続けていた岡田准一さんと宮崎あおいさんですが、当時宮崎あおいさんは既婚でした。

宮崎あおいさんは、岡田准一さんとの混浴温泉旅行を週刊誌に報じられた直後、現在では元旦那となる高岡蒼佑さんとの離婚を発表されました。離婚直前は、宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの関係はあまり良くなかったと言われています。

岡田准一さんの行動も、不倫と呼べるのかどうかについては意見が分かれる場合もあるようです。その5年後、交際を重ねていた岡田准一さんと宮崎あおいさんは、見事ゴールインする運びとなりました。

宮崎あおいは再婚!一度目の結婚相手・高岡蒼佑との離婚はいつ?

宮崎あおいさんと高岡蒼佑が離婚したのは、2011年の7月か、8月ごろだったと言われています。高岡蒼佑さんのツイッターの炎上がきっかけで離婚したと言われている2人は、2011年の7月末には離婚の話が上がったそうです。

その直後に宮崎あおいさんから高岡蒼佑さんへ、離婚届を送りつけられたと言われています。公の場で正式に離婚を申し出たのが、2011年の12月28日でした。

高岡蒼佑さんは、離婚した理由について、「妻である宮崎あおいさんを大事にすることができなかった」と述べられています。

岡田准一と宮崎あおいは挙式なし!世間の反応は?

岡田准一と、宮崎あおいさんが挙式を挙げることはありませんでした。その理由は、離婚となったお相手の高岡蒼佑さんに対する配慮とも言われていますが、真相は不明となっています。

そんな二人に対して、ツイッターでは結婚式の開催を心待ちにしているツイートが多く投稿されています。

岡田准一と宮崎あおいは2018年に第一子も!

岡田准一さんと宮崎あおいさんとの間には、2019年現在子供が1人います。二人の間に子供が生まれたのは、2018年の10月16日です。宮崎あおいさんの出産からは、すでに1年近く経過していることになります。

子供の性別や名前、顔写真などの詳しい情報は公開されていません。

子育てに対し宮崎あおいさんは、食生活や自宅の片付けに気遣い、素敵な生活を送っているそうです。岡田准一とは再婚ですが、非常に幸せそうな人生を共に歩んでいるようです。

岡田准一と結婚後の宮崎あおいの現在の活動は?

宮崎あおいさんについては子供が生まれてからは、少し露出が減ったように感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、子育てに忙しくされているのかもしれませんね。

宮崎あおいさんは2018年に出演した「眩〜北斎の娘〜」というドラマにおいて、放送文化基金賞の演技賞を獲得しています。その授賞式の報道にて出産後初めて目にした方も多かったのではないでしょうか。変わらずスラっとした姿に驚くコメントが多く出ていました。

また、旦那である岡田准一さんはアイドル活動もこなしつつ2018年に公開された映画「散り椿」にて第42回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を獲得しています。

夫婦共に演技の世界で多く活躍されていますね。

岡田准一と宮崎あおい夫婦の今後に注目!

次のページ

もっと岡田准一さんと宮崎あおいさんを知りたい方はこちらへ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely