菊地亜美のカップがスゴイ♡元アイドルのおっぱい堪能画像85選!

菊地亜美のカップがスゴイ♡元アイドルのおっぱい堪能画像85選!

元「アイドリング!!!」のメンバーとして人気だった菊地亜美さんは、現在バラエティ番組を中心に大活躍していますが、実は隠れ巨乳としても有名だということをご存知ですか?今回はそんな菊地亜美さんの胸を堪能できる写真を集めました!

記事の目次

  1. 1.隠れ巨乳♡菊地亜美のプロフィール
  2. 2.菊地亜美のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】ファン予想♡菊地亜美の胸は推定Dカップ?
  4. 4.菊地亜美はダイエット後もおっぱいキープ♡
  5. 5.菊地亜美の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.お色気増量中♡菊地亜美の胸に今後も大注目!

隠れ巨乳♡菊地亜美のプロフィール

生年月日:1990年9月5日
出身地:北海道
血液型:B型

現在はタレントとしてバラエティ番組などで活躍している菊地亜美さんは元「アイドリング!!!」のメンバーとしてデビューし水着などグラビアの撮影も多くこなしていました。

芸能人になるのが子供の頃からの夢で、なんどもオーディションを受けて来たそうです。

やっと事務所に入所するも、アイドリング!!!のメンバーになるまでは、なかなか仕事が入らない日々だっだそうです。

そんな経歴の菊地亜美さんですが、「胸が大きい」とファンの間では有名で、そのシルエットが魅力的だと人気になっています。今回はそんな菊地亜美さんの胸のサイズや形がわかる写真を厳選しました。

菊地亜美のスリーサイズは?

ファンの間では「隠れ巨乳」と言われている菊地亜美さん。実際はどうなのでしょうか?そういわれるとリアルなサイズが気になりますよね?

公式に発表されているのか、ファンの間ではどう見られてるのかなど調べてみました。

気になるスリーサイズ

現在正式に公開されているスリーサイズはB85、W60、H86だそうで、しっかりとひょうたん型の女性らしいモデル体型であることがわかりますよね。

気になる胸のカップサイズは、このスリーサイズと写真から想像して「Dカップ」ではないかという意見がすごく多くなっています。

菊地亜美の身長・体重

スリーサイズは分かりましたが、体型を想像するには身長と体重も重要ですよね。菊池亜美さんの身長は164㎝と公表していますので、女性の身長と比較して平均的であることが分かります。

そして気になる体重ですが、ダイエット直後に49・7㎏と発表しました。このバランスなら十分、スリムな理想の体型と言えるのではないでしょうか?

【証拠写真】ファン予想♡菊地亜美の胸は推定Dカップ?

先にも少し書きましたが、ファンの予想では胸のサイズは「Dカップ」ではないかと言われています。スリーサイズのウエストとの差を見ても、そのくらいはあると想像できますよね。日本人の平均がB~Cカップくらいですので、やはり大きいというのは間違いないのでしょう。

次のページ

菊地亜美はダイエット後もおっぱいキープ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely