大沢あかねはおっぱいを出していた!?Gカップ巨乳画像35選

大沢あかねはおっぱいを出していた!?Gカップ巨乳画像35選

バラエティタレントとして活躍し、夫に劇団ひとりさんを持つ大沢あかねさん。そんな大沢あかねさんは、グラドル顔負けの”爆乳”の持ち主なのをご存じでしょうか?今回は大沢あかねさんの爆乳ががよく分かる画像集を紹介します!

記事の目次

  1. 1.大沢あかねのプロフィール
  2. 2.大沢あかねのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】大沢あかねの胸はGカップ!?
  4. 4.大沢あかねのおっぱいが堪能できる画像集♡
  5. 5.大沢あかねはテレビでおっぱいを出していた!?
  6. 6.これからも大沢あかねのおっぱいから目が離せない!

大沢あかねのプロフィール

名前:大沢 あかね(おおさわ あかね)
生年月日:1985年8月16日
出身地:大阪府
血液型:O型
所属:テンカラット

大沢あかねさんの祖父はプロ野球に多大な貢献を果した“大沢親分”こと大沢啓二さんです。また大沢啓二さんの兄弟の大沢清さんと大沢紀三男さんもプロ野球選手です。

夫はお笑い芸人の劇団ひとりさんです。2人はガレッジセール川田広樹さんの食事会で知り合い、交際に発展したそうです。現在、劇団ひとりさんとの間には3人の子供がいます。

今ではバラエティタレントとしてのイメージが強い大沢あかねさんですが、以前はモデルとして活躍していました。専属モデルを務めていた『ピチレモン』では明るい笑顔が人気で、何度か表紙も飾っています。

そんな大沢あかねさんは抜群のスタイルの持ち主で、特に爆乳なのをご存じでしょうか!大沢あかねさんが水着グラビアを披露した際には巨乳グラドルよりも迫力があると大好評でした。今回は大沢あかねさんの抜群のスタイルに迫ります!

大沢あかねのスリーサイズは?

水着グラビアで抜群のスタイルを披露した大沢あかねさん。そんな彼女のスリーサイズ、身長・体重が気になりますよね。まずは大沢あかねさんのスリーサイズ、身長・体重がいくつなのか見ていきましょう!

大沢あかねのスリーサイズ

大沢あかねのスリーサイズは公表されていませんが、“87-59-85cm“という説が囁かれています。水着グラビアを見ると胸は大きく、ウエストは引き締まっているので、そこまで誤差はないのではないでしょうか。

大沢あかねの身長・体重

大沢あかねさんの身長は“160 cm“です。童顔なので小柄なイメージですが、意外と身長が高いですよね。体重は公開されていませんが、”44 kg“だと言われています。テレビ番組に出演している時の姿を見ると細いので”44 kg“の可能性は高いです。

【証拠写真】大沢あかねの胸はGカップ!?

大沢あかねさんのカップサイズは非公開ですが、“Gカップ”だと言われています!まるでボールのように大きく水着から溢れ出してしまいそうですよね!

大沢あかねのおっぱいが堪能できる画像集♡

お待たせしました。ここからは大沢あかねさんのGカップの爆乳を堪能できる画像集を紹介していきます。目の保養になること間違いなしなのでぜひご覧ください!

大沢あかねの巨乳が溢れる水着画像

水色のビキニと白い砂浜が爽やかな雰囲気を醸し出している水着グラビアです。大沢あかねさんの肌が砂浜にも負けず劣らず白くて美しいです。白い肌も大沢あかねさんの魅力と言えますね。

次のページ

おはスタ時代の大沢あかねの胸がエロい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely