井上麻里奈が結婚?!相手は中村悠一?ベッドの噂も徹底検証!

井上麻里奈が結婚?!相手は中村悠一?ベッドの噂も徹底検証!

アニメ「進撃の巨人」のアルミン役を熱演するなど、人気声優として第一線を走り続ける井上麻里奈さんには、結婚の噂が常にあります。そろそろ本当に結婚する?相手は声優の中村悠一さん?気になるベッドの噂って?井上麻里奈さんの結婚について探ってみました!

記事の目次

  1. 1.井上麻里奈のプロフィール!本名は?
  2. 2.井上麻里奈が結婚?!中村悠一との噂を徹底追及!
  3. 3.中村悠一の恋愛観・好きなタイプが知りたい!
  4. 4.これからも「井上麻里奈」「中村悠一」に要注目!

井上麻里奈のプロフィール!本名は?

井上麻里奈さんは、数多くの代表作を持つ実力派声優です。キャラクターへの深い愛や生き生きとした声質、さらには綺麗な容姿やしっかりした人柄まで褒められるという、業界内で評判の高い声優さんなのです。

「図書館戦争」の笠原郁役、「スマイルプリキュア!」のキュアマーチ役、「進撃の巨人」のアルミン役など、話題作での熱演が話題になりました。

声優として長く第一線で活躍している井上麻里奈さんのプロフィールは、こちらです。

◇本名:非公表
◇愛称:マリーナ
◇生年月日:1985年1月20日
◇出身地:東京都
◇血液型:AB型
◇所属:シグマ・セブン

井上麻里奈さんの本名は非公表ですが、「井上」が芸名で「麻里奈」は本名だそうです。もともと母親が「まりあ」と名付けたかったそうですが、宗教色が強くなりすぎるということで「まりな」になったという話があります。

井上麻里奈さんは2019年現在、34歳です。数年前からファンの間では結婚の噂が飛び交っていますが、そろそろ本当に結婚するのか、本当はすでに結婚しているのか、いろいろと気になりますよね。

井上麻里奈が結婚?!中村悠一との噂を徹底追及!

井上麻里奈さんに結婚の噂が尽きないのは、同じく声優の中村悠一さんとの熱愛の噂があるからです。中村悠一さんについて、そしてお二人の噂について、詳しく調べてみました!

声優中村悠一のプロフィール!

井上麻里奈さんと熱愛の噂が絶えない声優・中村悠一さんのプロフィールは、こちらです。

◇愛称:ゆうきゃん
◇生年月日:1980年2月20日
◇出身地:香川県木田郡庵治町(現:高松市)
◇血液型:B型
◇身長:175cm
◇所属:シグマ・セブン

中村悠一さんは、アニメ「機動戦士ガンダム00」のグラハム・エーカー役、「絶対可憐チルドレン」の皆本光一役、「マクロスF」の早乙女アルト役、「おそ松さん」の松野カラ松役などで知られています。

井上麻里奈さんと事務所も同じで、長く声優として第一線で活躍しているというところも同じですね。

井上麻里奈と中村悠一のベッドが同じ?!

熱愛の噂の発端は、井上麻里奈さんと中村悠一さんがそれぞれのSNSに投稿した写真でした。とあるファンの方が、ベッドの色が同じだから、もしくは床板の貼り方が同じだから同棲しているのでは、と指摘したことが噂として広まったということです。

その後、色は同じでも素材は違う、同じ床板だとしても同じ部屋とは言えないといった指摘があり、噂は噂でしかないことがわかりました。

中村悠一は全否定で激オコ?!

同棲の噂に中村悠一さんは全否定、そして激怒した!…という噂もありましたが、こちらは根拠のないガセのようです。

中村さんには熱狂的なファンもいるので、「中村さんも怒っているはず」という憶測が間違って伝わった可能性があります。

井上麻里奈さんも中村悠一さんも、交際や同棲については肯定も否定もしておらず、真相は不明です。

井上麻里奈と中村悠一の婚約~破局の噂

また、ファンの間では、井上麻里奈さんと中村悠一さんは婚約までしていたが破局した、という噂も囁かれました。

お二人は結婚や破局どころか交際についてもコメントしていないので、こちらもファンの思い込みから広まったガセである可能性が高いです。

ただし、特に否定をしていないということから、熱愛が事実である可能性も否定できません。声優さんの中には結婚を明かさずスクープされた人もいるだけに、結婚を隠している可能性もまた否定できないというのが現状です。

すでに結婚している場合でも、今後結婚する場合でも、発表してくれると嬉しいですね。

中村悠一の恋愛観・好きなタイプが知りたい!

中村悠一さんは、ご自身のTwitterで度々女優の新垣結衣さんが好きであることをほのめかしています。本気なのかネタなのかわかりませんが、ラジオなどで肌が綺麗で色白な人が好きだと話しているので、真実味がありますね。

アニメ「甘々と稲妻」で父親役を演じた際、娘役の10歳の遠藤璃菜さんに対して父親らしさを垣間見せたこともあり、子供願望、結婚願望はあるのではないかと思われます。

▼中村悠一さんには、他の声優さんとの噂も!

井口裕香が結婚報告?!相手は中村悠一?指輪は誰から?と超話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
井口裕香が結婚報告?!相手は中村悠一?指輪は誰から?と超話題! | Lovely[ラブリー]
かわいすぎる声優として人気の井口裕香さん。声優としての実力はもちろんのこと、可愛らしいルックスや個性的なキャラクターもファンから人気です。この記事では、井口裕香さんの恋愛愛情について詳しくご紹介しますので、ぜひお楽しみください!

これからも「井上麻里奈」「中村悠一」に要注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely