松島花の結婚相手は一般人?画像は?お金持ち&性格悪いエピソードも!

松島花の結婚相手は一般人?画像は?お金持ち&性格悪いエピソードも!

ユニクロのブラトップのモデルとしても有名な松島花さん。令和の改号後に晴れてご結婚されましたが、そのお相手とは一体?他にも「実家はお金持ち!?」「実は性格が悪い!?」など噂の真相にも迫ります。この記事で松島花さんの気になるエピソードを一気にチェックしませんか?

記事の目次

  1. 1.モデルの松島花が令和婚!結婚相手は誰?
  2. 2. 松島花の結婚相手は一般人!馴れ初めは?
  3. 3. 松島花の結婚式写真は?独身時代に花嫁姿も!
  4. 4. 松島花と過去に話題になった元彼って?
  5. 5. 松島花の実家はお金持ち?性格悪いって本当?
  6. 6.結婚後の松島花の活躍も気になる…!

モデルの松島花が令和婚!結婚相手は誰?

名前:松島 花(マツシマ ハナ)
職業:モデル・女優
年齢:30歳(2019年時)
生年月日:1989年08月05日
血液型:O型
星座:しし座
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

モデル・女優として、現在も絶賛活躍中の松島花さん。11歳の頃に原宿でスカウトされたことをきっかけに、モデルデビューを果たしたそうです。

多くのCMや雑誌・ドラマなどに出演されており、最近では特にユニクロのブラトップのCMで「美しすぎる!」と話題にもなりましたよね。インスタグラムも高頻度で更新されているため、今もなお多くのファンの方々に支持されています。

そんな大人気の美人モデル女優の松島花さんですが、ご結婚をされたということでさらに話題となりました。

この記事では、松島花さんの気になる結婚相手や二人の馴れ初めについて、詳しく追っていきます。

松島花の結婚相手は一般人!馴れ初めは?

松島花さんは、なんと2019年5月1日の令和元日に入籍して結婚をしました!松島花さんが公式インスタグラムのアカウントで入籍について投稿すると、改号直後ということもあり、「令和婚」と一躍話題となりましたね。

気になるお相手はなんと一般の男性の方で、ファンの方々からは「おめでとうございます!」「松島さんと結婚できるなんて羨ましい」など祝福の声と羨む声であふれていたようです!

それでは、そのお相手の一般男性とはどんな方なのでしょうか?

2歳年上の会社員!交際期間は3年

一般の方ということもあり、お相手の男性についてはあまり詳細な情報は少ないようです。その中でも、年齢は松島花さんの2歳年上といわれています。

また、2人は3年もの長い交際期間を経て晴れてゴールインされたようですが、ここ3年間で松島花さんの熱愛報道はほぼありませんでした。このことから2人で静かにひっそりと愛を深めていたことがわかりますね。

もちろん、お相手の男性も松島花さんが芸能人ということもあり、深く配慮をされていたのでしょう。

きっとお互いのことを思い合っている仲睦まじいカップルなのでしょうね。そんな二人は、一体どこで知り合ったのでしょうか?お二人の馴れ初めを調べてみました!

動物愛護活動で仲を深めた?

松島花さんとお相手の男性は、犬や猫の動物愛護活動で出会ったのではないかと噂されています。写真のように、松島花さんはご自分でも猫を飼っており、インスタグラムの投稿からも伝わってくるほど大の動物好き。積極的に動物保護活動に参加されているようです。

松島花さんと飼われている猫たちがとても仲良しな様子が伝わってきますね!

お相手の方も、松島花さんの愛護活動にとても理解があるようで、このことから「お相手の方も動物愛護活動に参加されていたのでは?」という話しが広がったと言われています。

松島花の結婚式写真は?独身時代に花嫁姿も!

気になる2人の結婚式写真についてですが、挙式や披露宴ついては未定らしく、現在も情報はないようです。「綺麗な松島花さんの花嫁姿が早く見たい!待ちきれない!」という方も多いのではないでしょうか。

そんな方々に朗報です…!なんと松島花さんはご結婚される前に、雑誌の撮影でウェディングドレス姿を披露されていたのです。

こちらも松島花さんの公式インスタグラムに投稿されていた花嫁の1枚。ファンの方からのコメントでは「美しすぎてうっとり」「女神様みたい」と松島花さんの美しさに惚れてしまった方が大勢いるようです。

他にも様々な花嫁姿を載せてらっしゃるので、気になる方はぜひ松島花さんのアカウントを覗いてみてはいかがでしょうか!

松島花と過去に話題になった元彼って?

次のページ

松島花の実家はお金持ち?性格悪いって本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely