桜井日奈子が胸の谷間を公開?奇跡の美少女Bカップおっぱい画像61選!

桜井日奈子が胸の谷間を公開?奇跡の美少女Bカップおっぱい画像61選!

岡山の奇跡と言われるほどのキュートなキャラクターとスレンダーなスタイルで人気者になった桜井日奈子さん。彼女のスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?水着画像はあるのでしょうか?Bカップと噂される桜井日奈子さんの美バスト画像をまとめました。

記事の目次

  1. 1.桜井日奈子のプロフィール♡
  2. 2.桜井日奈子のスリーサイズは?
  3. 3. 【証拠写真】桜井日奈子はBカップ?
  4. 4. 桜井日奈子が胸の谷間を大公開!
  5. 5. 桜井日奈子のかわいいおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6. 桜井日奈子のおっぱいに今後も大注目♡

桜井日奈子のプロフィール♡

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日
血液型:O型
出身地:岡山県岡山市
身長:160cm
職業:女優、モデル、タレント
所属事務所:イノセント

2014年に開催された「岡山美少女、美人コンテスト」にて美少女の部門でグランプリを獲得したことをきっかけに、現在の事務所に所属して芸能界入りしました。

キャッチフレーズにもある通り「岡山の奇跡」とも評されており、それに由来して「キセキ」というあだ名で呼ばれることもあるそうです。

特技は幼稚園の頃から始めたバスケットボールで、高校を卒業するまで10年以上も続けていたそうです。

そのキャラクターと容姿からテレビ・CMにも多数出演し、優等生、美少女などいわゆる清純派な役柄を演じることが多い印象です。

しかし最近ではミステリアスな悪女役にも挑戦し、これまでのイメージを破るような役柄を演じて話題を呼んでいます。

桜井日奈子のスリーサイズは?

今や女優としてドラマ・CMにも出演するなど活躍している桜井日奈子さん。スポーツをしていたこともあってスリムですが、細すぎず適度に筋肉質で健康的はスタイルを持っています。

そんな桜井日奈子さんのスリーサイズや身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

桜井日奈子のスリーサイズ

桜井日奈子さんの気になるスリーサイズですが、正確な数値は公表されていないためわかりませんでした。しかし桜井日奈子さんはスラッとした見た目をしているので、日本人の平均よりスレンダーなのではないでしょうか。

お腹周りも無駄な脂肪がなく引き締まっているのではとの噂ですが、お腹が露出した画像は出回っていないため詳しくはわかりません。ジムに行ってトレーニングは続けているとのことで、そのスレンダーな体型を今後も維持されていくでしょう。

桜井日奈子の身長・体重

桜井日奈子さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?公式では以下のように発表されています。

身長:160cm
体重:非公表

日本人女性の平均身長は158.5cmですので、桜井日奈子さんの身長は女性でも平均的な身長と言えます。モデルをやっていることもあり、もう少し身長が高いような印象も受けます。

体重については公表されておらず詳しい数値は不明でした。2019年8月現在で桜井日奈子さんは22歳であり同年代の女性の平均体重は52kg程度というデータがあります。

次のページ

【証拠写真】桜井日奈子はBカップ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely