雛形あきこが再婚!現在の結婚相手や離婚した旦那との子供を調査!

雛形あきこが再婚!現在の結婚相手や離婚した旦那との子供を調査!

抜群のプロポーションとギャップのあるキュートな顔立ち、見た目はもちろんのこと中身も可愛いと話題のタレント、雛形あきこさん。そんな彼女が再婚したそうです!気になるお相手の男性や娘の現在とは?また、可愛い雛形あきこさんの写真も集めてみました♡

記事の目次

  1. 1.雛形あきこの経歴!
  2. 2.雛形あきこの結婚歴!
  3. 3.雛形あきこの現旦那は天野浩成!
  4. 4.雛形あきこに子供はいる?
  5. 5.雛形あきこの今後から目が離せない!

雛形あきこの経歴!

名前:雛形 あきこ(ひながた あきこ)
本名:雛形 明子(ひながた あきこ)
生年月日:1978年1月27日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:164cm
所属事務所:サンズエンタテインメント

女優やタレントとして活躍しつつ、若い頃はグラビアアイドルや歌手としても活動されていた雛形あきこさん。今では多数のバラエティ番組にひっぱりだこのタレントの1人です。

今でもグラビアアイドル時代の雑誌や切り抜きを大切にしているファンの方が多く、初めて雑誌のグラビアに登場した時は衝撃が走りましたよね。

そんな雛形あきこさんも40代となりました。変わらぬ美しさと、年々高まる女性としての魅力に多くの視聴者が思わず釘付けになると言ってもいいかもしれません。

◆関連記事:女性もクギ付け!雛形あきこのグラビア写真を見たい方はこちらもチェック!

雛形あきこの水着姿83枚!グラビア時代から最新まで色気溢れる画像集 | Lovely[ラブリー]のイメージ
雛形あきこの水着姿83枚!グラビア時代から最新まで色気溢れる画像集 | Lovely[ラブリー]
40代になっても変わらず可愛らしく美しい雛形あきこさん。雛形あきこさんといえば、若いころからグラビアや女優、バラエティ番組などで活躍され、最近では旦那さんとのラブラブっぷりを披露してくれていますよね!ここでは雛形あきこさんの魅力満載な水着画像を集めました♪

めちゃイケでの破天荒姿が可愛い!

雛形あきこさんと言えば、めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)での姿が印象的ですよね。

そのハチャメチャで破天荒な姿が可愛いと評判でめちゃイケを見てファンになったと言う方も多いのではないでしょうか。

めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)が放送開始された頃からレギュラーメンバーの1人だったので、20年以上も出演されたということになります。

グラビアアイドル時代を知らないという方でも、めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)で雛形あきこさんを知ったという方もいらっしゃるかもしれませんね。

また、雛形あきこさんがバラエティ番組で活躍するきっかけとなった番組と言っても過言ではありません。

そのくらい、日本国民にとってめちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)での雛形あきこさんは印象的とも言えるでしょう。

それまでグラビアでクールな表情しか見たことがなかった方にとっては、その破天荒な姿に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

しかしいつまでも若々しく、おちゃめな雛形あきこさんには人を惹きつける不思議な魅力があるのもまた事実ですよね。

実はスタイルも抜群!

そして雛形あきこさんは、40代とは思えない完璧なプロポーションの持ち主なんです!定期的に身体を鍛えているそうで、美意識もとても高いようです。

スリーサイズはバスト83cm、ウエスト57cm、ヒップ85cmと、理想のボン・キュッ・ボンに近い体型なのです。

カップはなんとEカップ!ハリのあるふっくらとしたバストに、引き締まった腹筋とくびれには年齢を感じさせません。まさに女性の憧れですよね。

◆関連記事:雛形あきこのEカップバスト画像一覧!

次のページ

雛形あきこの結婚歴!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely