椿原慶子の結婚相手の今福浩之社長とは?豪華結婚式や子供も調査!

椿原慶子の結婚相手の今福浩之社長とは?豪華結婚式や子供も調査!

美人アナウンサーとして活躍する椿原慶子さん。2018年に竹村コーポレーション社長の今福浩之さんと結婚して話題になりました。関西出身で阪神タイガースファンとしても有名です。この記事では、椿原慶子さんの結婚から過去の恋愛事情について徹底解説します♡

記事の目次

  1. 1.プライムニュースのエース!椿原慶子が2018年結婚!
  2. 2.椿原慶子の結婚相手の今福浩之とは?【画像あり】
  3. 3.椿原慶子と今福浩之の馴れ初めは?
  4. 4.椿原慶子と今福浩之の結婚式参列者が豪華すぎる!
  5. 5.椿原慶子と今福浩之の子供は?
  6. 6.椿原慶子のこれまでの恋愛や歴代彼氏は?
  7. 7.椿原慶子の今後も気になる!

プライムニュースのエース!椿原慶子が2018年結婚!

名前:椿原慶子
愛称:慶子おねえさん、椿ちゃん、けーちゃん
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1985年10月28日
血液型:A型
最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2008年
ジャンル:報道番組、娯楽番組
配偶者:今福浩之
出演経歴:『めざにゅ〜』『アナ★バン!』『もしも』『森田一義アワー 笑っていいとも!』『THE NEWSα』『FNNプライムニュース α』『Mr.サンデー』

椿原慶子さんはフジテレビ所属の女性アナウンサーであり、ニュース番組やバラエティー番組に出演しています。プライムニュースのエースとして活躍しており、可愛らしいルックスで男性ファンから人気も高いです。

聖心女子大学に所属しているときは『アナウンス研究会』に所属していたこともあり、学生の頃からアナウンサーの勉強をしていました。

椿原慶子さんは、関西出身ということもあり大の阪神タイガースファンだと公言しています。また、高校野球も好きなので野球観戦しに足を運んでいたようです。

2018年には、竹村コーポレーション社長の今福浩之さんと結婚して世間で話題になりました。今回は、椿原慶子さんの恋愛事情について事細かに解説していきます♡

椿原慶子の結婚相手の今福浩之とは?【画像あり】

椿原慶子さんと結婚した相手は『竹村コーポレーション』という会社の社長を務める今福浩之さん(写真中央)です。

今福浩之さんは30歳という若い年齢で社長になっており、『竹村コーポレーション』は元は父親の会社だったようです。

椿原慶子さんと今福浩之さんの結婚には驚いたファンも多いはずです。ここでは、椿原慶子さんと今福浩之さんの馴れ初めや関係について詳しくご紹介します。

椿原慶子の旦那さんは竹村総合設備会社の社長!

椿原慶子さんの結婚相手は総合設備会社『竹村コーポレーション』社長の今福浩之さんです。『竹村コーポレーション』は元は『竹村工務店』『株式会社竹村工務店』『竹村総合設備株式会社』など、会社名を変更しています。

今福浩之さんが社長に就任して現在の社名に変更したようです。創業100年を超える会社であり、内装工事、ビル等の大規模なリノベーションや省エネ、エコ関連などの事業を展開しています。

今福浩之さんは爽やか系のイケメンで、会社の社長なら高年収だと考えられるでしょう。椿原慶子さんのハートを射止めたのも納得できます。

今福浩之は別の女子アナと熱愛の過去も?

今福浩之さんは椿原慶子さんの結婚相手として知られていますが、実は過去には他の女子アナウンサーと恋愛の噂がささやかれていました。

今福浩之さんと恋愛関係の噂があったのがTBSのアナウンサー出水麻衣さんです。出水麻衣さんは、ミスキャンパスナビグランプリ2003審査員特別賞を受賞し一躍有名になった過去があります。

『オールスター感謝祭』に出演してTBSアナウンサーとしてデビュー、その後は『王様のブランチ』『世界・ふしぎ発見!』『ザ・イロモネア』に出演するなど、アナウンサーとして大活躍です。

清楚系なルックスで男性ファンを魅了します。今福浩之さんと椿原慶子さんは、2010年に週刊誌に熱愛写真をスクープされていました。

写真はかなり鮮明だったため、2人は恋愛関係だった可能性が高いと考えられます。今福浩之さんは社長としての付き合いでアナウンサーや芸能人との交流も多かったのでしょう。

椿原慶子と今福浩之の馴れ初めは?

椿原慶子さんと今福浩之さんは、2017年9月に週刊ポストに熱愛スクープされたことで恋愛関係が噂になりました。

スクープによると、2人は知人の紹介を介して知り合ったといわれていました。その知人として名前が上がっていたのが元プロ野球選手の石井一久さんです。

石井一久さんはアナウンサーの木佐彩子さんと結婚しているので、アナウンサーつながりで仲が良かったのかもしれません。

椿原慶子と今福浩之の結婚式参列者が豪華すぎる!

椿原慶子さんと今福浩之さんは結婚を発表した2か月後の12月22日に都内で結婚式を挙げていますが、その時の結婚式参列者が豪華すぎると話題になっていました。

アナウンサー仲間として知られる加藤綾子さんや島田彩夏さん、そして宮根誠司さんや安藤優子さんまでが参列。さらには今福浩之さんの友人でもある元アルペンスキー選手の皆川賢太郎さんや元モーグル選手の上村愛子さんなどおよそ300人が出席したようです。

結婚式の会場は「赤坂ザ・リッツ・カールトン東京」です。豪華なデザインで人気が高く、東京のど真ん中に位置しています。芸能人やセレブが結婚式会場に選ぶことでも知られており、盛大な結婚式になったのではないでしょうか。

椿原慶子と今福浩之の子供は?

次のページ

椿原慶子のこれまでの恋愛や歴代彼氏は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely