杉原杏璃が結婚!結婚相手は周防彰悟?旦那の職業や豪華結婚式を調査!

杉原杏璃が結婚!結婚相手は周防彰悟?旦那の職業や豪華結婚式を調査!

元グラビアアイドルの杉原杏璃さんが2018年に結婚をブログにて発表。結婚相手の周防彰悟さんとは一体どんな人なの?お相手の職業、顔、年齢、豪華な挙式披露宴の中身を徹底調査!馴れ初めについてのエピソードも華やかな話がたくさん!二人についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.株式投資で話題の杉原杏璃が結婚!
  2. 2.杉原杏璃の結婚相手は周防彰悟?
  3. 3.杉原杏璃と周防彰悟の馴れ初めは?
  4. 4.杉原杏璃お周防彰悟は結婚式はしたの?
  5. 5.杉原杏璃と周防彰悟に子供はいる?
  6. 6.杉原杏璃の結婚にネットの反応は?
  7. 7.杉原杏璃のこれからに目が離せない!

株式投資で話題の杉原杏璃が結婚!

まず杉原杏璃さんのプロフィールから簡単に紹介させていただきます。

杉原 杏璃(すぎはら あんり)
生年月日:1982年6月12日
血液型 :A型
出身地 :広島県福山市
身長  :157 cm
3サイズ :89 - 56 - 80 cm

高校卒業後に上京し、自分の天職だと感じグラビアアイドルになることを決意。

お金に困った時に始めた株式投資が成功し、「株ドル」とも呼ばれるほどになりました。

2017年に最後のイメージDVD作品を発売したことで、グラビア活動においても終止符をうつと思われましたが、本人はまだ活動を続けるという意志を見せていました。

しかし一転、2018年10月に結婚したことをブログにて発表し、グラビア活動も完全に卒業したのです。

杉原杏璃の結婚相手は周防彰悟?

気になる結婚相手の名前は周防彰悟さん。簡単なプロフィールをこちらも紹介しましょう。

周防 彰悟(すほう しょうご)
生年月日:1975年10月20日
出身地 :東京都
身長  :170cm
学歴  :暁星国際高等学校卒
職業  :株式会社バーニングパブリッシャーズ代表取締役社長

ほとんどの方がご存知かもしれないですが、周防彰悟さんの父は芸能界のドンとして知られている巨大芸能グループ「バーニング」系グループのトップ周防郁雄さんです。

何でも、周防彰悟さんは周防郁雄さんからとても可愛がられているそうで、古参の幹部を降格させてまで現在の取締役の地位に周防彰悟さんを立たせたという話まであります。

すごい地位の方と結婚しましたね。

周防彰悟さんの職業やお顔など気になる内容は後述の記事にて詳しくご紹介いたします。

旦那さんの職業は?

まず気になるのが一体何者なのかですよね。

実は周防彰悟さん、前述したプロフィールの職業欄に記載した職業の他にも数々の経歴をお持ちなんです。

その数々の経歴とは…
・音楽プロデューサー(自身もギターとして参加していたことも。)
・レーシングドライバー・・・(某俳優、タレントとともにモータースポーツをしていた。)
・プロカメラマン・・・(ウェディングドレス姿を撮ってもらったと杉原杏璃さんが明かしています)
・芸能事務所「バーニングプロダクション」取締役(現在は辞任している。何故かは不明。)

そして、前述した音楽出版社「バーニングパブリッシャーズ」代表取締役です。

こうして経歴を並べてみると、とても華やかで多彩な感じがしますね。

しかし飽きっぽい性格なのではという見方も。

女性関係にも影響が出なければ良いですね…。

旦那さんの顔写真はある?

気になる周防彰悟さんのお顔は、こちらになります。

結婚式のパーティーの写真です。杉原杏璃さんのグラビアアイドル仲間に囲まれて座っている赤い服の男性が周防彰悟さんです。

また、様々な活動をされていたので、レーサーとして活躍されていた際のお写真はSUPER GT(http://supergt.net)で、音楽プロデューサーとして活躍していた際のお写真はsunny-side up(http://www.myspace.com/sunnysideupjp)で公開されています。

是非こちらの方もご覧になってみてください。

旦那さんに結婚歴がある?

調べてみたところ、今回の結婚に至るまでに2回の結婚歴があるそうです。
つまり杉原杏璃さんとは、再再婚ということですね。

杉原杏璃さんとは10年前から知り合いだったようですが、その頃には1度目の結婚を4歳年上の女性とされていて、お子さんもいたそうです。詳細は不明ですが、その奥さんとは裁判の末に離婚をされたとか。

なお、その頃は杉原杏璃さんとは只の知り合いでお付き合いはされてなかったので、不倫ではないとのことです。

2度目の結婚は、韓国人女性と入籍されたそうですが、女性トラブルがあってすぐに離婚をされたようです。

離婚歴はこの二つだけですが、この様子を見てみると女性との交友関係は豊富でトラブルもちらほらありそうな感じですね。

何にしても、今回の杉原杏璃さんとは上手くいってほしいものですね。

杉原杏璃と周防彰悟の馴れ初めは?

前述したように10年前から知り合いだった二人。友人を介して知り合い、良い友人関係がずっと続いていたそうです。

恋人として交際が始まったのは結婚する1年前からで、周防彰悟さんの熱烈なアプローチから交際に発展したとのこと。

杉原杏璃さんは、「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり」と語っており、思い立ったらすぐ行動する情熱的な性格を持ち好奇心旺盛にいろんなことに挑戦する彼に惹かれていったのかもしれませんね。

ずっと良好な友人関係を続けてきた二人なので結婚後も良い関係を築いていけるのではないでしょうか。

結婚指輪はカルティエ!

結婚発表翌日の2018年10月27日、都内で行われたイベント開始前の取材に応じた杉原杏璃さんの左手薬指にはピンクとオレンジに輝くダイヤのカルティエの結婚指輪が。

「いいお年頃なので、結婚できたことをうれしく思っています」と指輪と同じくキラキラと輝く喜びの笑顔を見せていました。

プロポーズがド派手!

次のページ

杉原杏璃お周防彰悟は結婚式はしたの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely