横浜流星の出演ドラマ一覧|最新出演作「あなたの番です」が話題!

横浜流星の出演ドラマ一覧|最新出演作「あなたの番です」が話題!

ドラマ「はじこい」の“無敵ピンク”として大ブレイクした横浜流星さんは、現在話題沸騰中のドラマ「あなたの番です」でも重要なキャラクターとして出演中です!次のドラマも決まっている横浜流星さんが出演したドラマを、すべてご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.横浜流星のプロフィール
  2. 2.10月ドラマ『4分間のマリーゴールド』に出演決定!
  3. 3.横浜流星の出演ドラマ一覧
  4. 4.はじこいロス者続出!ゆりゆりに胸キュン♡
  5. 5.人気作に多数出演の横浜流星に注目!

横浜流星のプロフィール

「はじこいの無敵ピンク」として日本の女性たちをキュンキュンさせた横浜流星さんは、現在話題沸騰中のドラマ「あなたの番です」で理系の大学院生を熱演中です。

端正なルックスで視聴者を魅了しながらも、キレのあるアクションもこなせるので、今後が楽しみな俳優さんの一人ですよね♪

現在ファン急増中の横浜流星さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1996年9月16日
◇出身地:神奈川県横浜市
◇血液型:O型
◇身長:174cm
◇所属:スターダストプロモーション
◇趣味:音楽鑑賞
◇特技:極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])

「あなたの番です」や「初めて恋をした日に読む話」で横浜流星さんを知ったという方も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、横浜流星さんがこれまで出演したドラマを一挙ご紹介します。横浜流星さんが気になって仕方ない人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

10月ドラマ『4分間のマリーゴールド』に出演決定!

横浜流星さんは、現在放送中の「あなたの番です-反撃編-」の次のドラマも決定しています。10月から始まるTBSのドラマ「4分間のマリーゴールド」への出演が発表され、休みなく横浜流星さんを観られることになりました♪

「4分間のマリーゴールド」は、漫画が原作のドラマです。主人公の花巻みことは、手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう救急救命士。そのみことと、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅との禁断の恋を描くラブストーリーです。

横浜流星さんが演じるのは、沙羅とともにみことの義兄弟となった末っ子の藍(あい)で、料理男子だということです。横浜さんは、料理シーンのためにしっかりと勉強をすると意気込んでいるようです。楽しみですね!

横浜流星の出演ドラマ一覧

それでは、現在放送中の「あなたの番です-反撃編-」から遡る形で、横浜流星さんの出演ドラマを紹介していきたいと思います。まだ観たことのない作品があれば、ぜひチェックしてください♪

①最新出演作は「あなたの番です ー反撃編ー」!

サスペンスやミステリー要素のある「あなたの番です」は、一話が放送されるごとにネット上で視聴者が様々な考察を披露するほど、話題沸騰中のドラマです。

物語は、年の差夫婦(田中圭・原田知世)がマンション<キウンクエ蔵前>に引っ越してくるところから始まります。住民会での歓談中、ひょんなことから交換殺人が提案され、その場にいる住民が「殺したい人」の名前を書き、それをくじ引きのように一枚ずつ引くことに。

その日のうちに管理人が転落死し、次々と殺人が引き起こされていく。冗談だと思っていた交換殺人ゲームが続いていき、次第にゲームと関係ない殺人もおこなわれ…というストーリーです。

第一章は「毎週、人が死にます。」というキャッチコピー通り、毎週衝撃的な描写で締めくくられます。

横浜流星さんが出演しているのは、第二クールの第二章<反撃編>です。横浜さんは、理系の大学院生で、殺人マンションと呼ばれていることを知りながらも引っ越してくる変わり者の二階堂忍を演じています。

AIを使って真犯人を突き止める役どころのため、PCを操作しているシーンが多いです。また、西野七瀬さん演じる黒島沙和と付き合い始めることから、デートシーンやキスシーンがあり、本編とは違う面でファンに衝撃を与えています。

物語はすでに佳境に入っており、ラストが非常に楽しみなドラマです!

②「初めて恋をした日に読む話」(2019年)

「初めて恋をした日に読む話」は、深田恭子さん主演のドラマで、予備校教師が不良男子と東大合格を目指すストーリーです。

横浜流星さんはその東大合格を目指す不良男子・ゆりゆりこと由利匡平を演じ、インパクトのあるピンク色の髪と甘い台詞の数々が視聴者の心に刺さりました。横浜流星さんの出世作と言えるドラマです♪

③「兄友」(2018年)

「兄友」は少女漫画が原作のドラマ&映画で、横浜流星さんにとって初の単独主演となった作品です。横浜流星さんは主人公の兄の友人で、イケメンなのに恋に奥手という西野壮太役を演じました。初々しいラブストーリーに、視聴者の胸キュンは止まらなかったそうです。

次のページ

④「彼氏をローンで買いました」(2008年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely