村主章枝が結婚しない理由は?ヘアヌードや写真集の現在の活動も!

村主章枝が結婚しない理由は?ヘアヌードや写真集の現在の活動も!

フィギュアスケーターとして世界中に感動を与えた村主章枝さん。引退後に出演したテレビ番組で衝撃的な発言をしたり、ヌード写真集を出したりして世間を騒がせました。2019年現在はどのような活動をされているのでしょうか?村主章枝さんについて調べてみました!

記事の目次

  1. 1.村主章枝は結婚している?フィギュア引退後の生活は?
  2. 2.村主章枝はバイセクシュアル?結婚していない理由や彼氏の存在は?
  3. 3.村主章枝の現在は?写真集やインスタで美しい姿も!
  4. 4.活躍の幅が広い村主章枝の今後にも期待!

村主章枝は結婚している?フィギュア引退後の生活は?

名前:村主章枝(すぐり ふみえ)
生年月日:1980年12月31日
血液型:AB型
出身地:千葉県
身長:157センチ
体重:44キロ

パイロットのお父さんと客室乗務員のお母さんとの間に生まれた村主章枝さん。3歳から5歳までアメリカのアラスカ州で過ごしました。その頃、スキーやスケートなどのウィンタースポーツを覚え、日本に帰国後の6歳から本格的にフィギュアスケートを始めました。

3歳下の妹の村主千香さんもフィギュアスケートの選手でした。引退後は解説者やプロスケーターとして活躍をされています。

村主章枝さんは中1の国際大会で海外デビューをし、中3の全日本ジュニア選手権で2位、日本代表として出場をした世界ジュニア選手権で4位という輝かしい結果を残しました。

シニアデビュー後は不調が続くも、20歳を過ぎた頃から多くの大会で優勝を果たし、オリンピックにも2回出場を決めます。

2003年には日本人初の快挙となる、ファイナルグランプリで優勝をし、ソルトレイクオリンピックで5位入賞、トリノオリンピックでは4位入賞という素晴らしい演技で、日本中に勇気と感動を与えました。

しかし度重なる怪我と成績の低迷、年齢の限界があり、2014年11月13日に引退を表明しました。

2019年現在、村主章枝さんは独身で、振付師やプロスケーター、タレント活動を行ない、日本と海外を往復生活を送っています。

村主章枝はバイセクシュアル?結婚していない理由や彼氏の存在は?

引退後にテレビ主演をした村主章枝さんの衝撃発言に、びっくりした方もいらっしゃるでしょう。来るもの拒まず、歯に衣着せぬ発言の多い村主章枝さんですが、一体どんな発言だったのでしょうか。村主章枝さんの恋愛観を紹介します。

大学1年生以降、彼氏がいない…

村主章枝さんは彼氏居ない歴が15年以上で、男性との交際経験はあるものの、最後の彼氏は早稲田大学に在籍中の大学1年生の頃だとテレビ番組で告白をしています。

多忙な選手時代はスケートに没頭していて、彼氏を作っている時間はなかったのでしょう。しかし、2019年現在も彼氏の存在は不明です。

そんな村主章枝さんですが、中々彼氏ができないことで自分は両性愛ではないかと考え始めます。

アウトデラックスでお見合い!選んだのは女性?!

2014年、アウトデラックスに出演をした村主章枝さんは、恋愛相手の性別にはこだわりがなく、女性も恋愛対象になりうると発言をしました。男性とは縁がなく、恋愛対象が女性なのではないかと悩んだことがきっかけとなり、女性に興味を抱くようになったと告白しています。

2016年に同番組に再出演をした際に、さらに女性への興味が湧いてきたと発言しマツコデラックスさんから「村主ビアン」と命名されます。その後、番組内でお見合い企画が決行されました。

タレントのカブトムシゆかりさんの高校の先輩であるおなべの方、ミラクルひかるさんが紹介をしたレズビアンのDJ JURIさん、そして女子レスラー2人の計5人とお見合いをしました。その結果、村主章枝さんが選んだのはレズビアンのDJ JURIさんでした。

しかし、結局交際に発展することはありませんでした。お見合い後は一緒にご飯を食べに行っただけのようですが、その後ツイッターやインスタグラムで交流があったことを報告しています。

ドM気質で結婚できない?

ドMであることを自ら公言している村主章枝さんは、男性はドSな人がタイプだと言っています。褒められるよりも叱られていないと落ち着かないそうで、選手時代のコーチもドSだったと仰っています。

普通に生活していたらドSの人との出会いは中々難しそうです。村主章枝さんが結婚できないのは、そんな気質も関係しているのでしょう。タイプの男性と出会えたら良いですね!

村主章枝の現在は?写真集やインスタで美しい姿も!

フィギュアスケートで素晴らしいタイトルを数多く獲得した村主章枝さん。現在はどのようなお仕事をしていらっしゃるのでしょうか。選手時代と変わらず、あの美しいスタイルは今も健在でした!

週刊誌でヘアヌード?過激なグラビアにも挑戦!

次のページ

活躍の幅が広い村主章枝の今後にも期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely