EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚!あの真相や2人の今は?

EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚!あの真相や2人の今は?

TAKAHIROさんと武井咲さん、人気者の2人の電撃結婚と妊娠は多くの人に衝撃を与えました。結婚前から何度もスクープをされ、噂がありましたがお互いの事務所は否定をしています。結婚までの道のりや、子供、世間の反応など2人の結婚についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚!
  2. 2.武井咲は結婚と同時に妊娠を発表!電撃結婚の真相に迫る
  3. 3.TAKAHIROと武井咲の間に生まれた子供の性別や名前は?
  4. 4.TAKAHIROと武井咲の結婚指輪のブランドが気になる!
  5. 5.2人の結婚に世間の反応は?
  6. 6.TAKAHIROと武井咲って今はどうしてるの?
  7. 7.これからもお幸せに♡

EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚!

名前:TAKAHIRO
本名:田﨑 敬浩
生年月日:1984年12月8日
血液型:O型
出身地:山口県
身長:180センチ
体重:63キロ
事務所:LDHJAPAN

2006年EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で、応募人数1万人の中から優勝を勝ち取りました。その後、EXILE第二章としてデビューを果たします。

2014年に日本テレビ「戦力外捜査官」で俳優デビューをし、2015年「ワイルド・ヒーローズ」で初の主演を務め、俳優としても活躍をしていきます。

名前:武井咲
生年月日:1993年12月25日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:163センチ
事務所:オスカープロモーション

2006年に開催された全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞、マルチメディア賞を受賞し、雑誌「セブンティーン」でモデルデビューをしました。2008年に映画「櫻の園」で女優デビューをし、2009年「オトメン(乙)」でテレビドラマ初主演を果たします。

2011年にシングル「恋スルキモチ」をリリースしてオリコン6位のヒットとなりますが、その後歌手活動は行なっていません。2012年に雑誌「セブンティーン」を卒業し、本格的に女優として活動を始めました。

2人の馴れ初めはドラマでの共演がきっかけ!

2014年、日本テレビで放送されたドラマ「戦力外捜査官」での共演が交際のきっかけだと言われています。TAKAHIROさんと武井咲さんは捜査官役で、TAKAHIROさんが推理オタクである新人刑事役の武井咲さんのお守り役をするというドラマでした。

ドラマが放送された翌年には「FLASH」でTAKAHIROさんが武井咲さんのマンションに入るスクープ写真が掲載され、2人の交際が噂になりました。しかし、お互いの事務所は交際を否定しています。

結婚相手の決め手になった理由は?

TAKAHIROさんが入籍報告のFAXで武井咲さんとの交際に至った理由について語っています。TAKAHIROさんは武井咲さんの仕事に対するプロ意識、周りの方々への気配り、家族想いなところ、素直で綺麗な心、人柄に惹かれて結婚を前提に交際を始めたということを明かしました。

武井咲は結婚と同時に妊娠を発表!電撃結婚の真相に迫る

TAKAHIROさんと武井咲さん、人気者の2人の結婚、妊娠は世間にとても大きな衝撃を与えました。ショックを受けたファンの方々も大勢いたことでしょう。2人の電撃結婚の真相を調べてみました。

武井咲はオスカー事務所の「掟」を破った

武井咲さんの所属事務所であるオスカーは、アイドルグループのAKBよりも厳しく、10代でデビューをした場合25歳まで恋愛禁止、20代でデビューをした場合は5年間恋愛禁止という鉄の掟があり、デビュー時に契約内容で伝えられています。

武井咲さんの場合、2006年の12歳でデビューをしたので、恋愛禁止期間が終わらないうちに結婚、妊娠を発表したことになります。

EXILE・TAKAHIROは当時のEXILEで2人目の既婚者に

武井咲さんが所属するオスカーには恋愛禁止の鉄の掟がありますが、TAKAHIROさんが所属するLDHでは恋愛禁止のルールはありません。TAKAHIROさんはEXILEで松本利夫さんに続き、2人目の既婚者となりました。

◆関連記事:EXILEの既婚者が知りたい方はこちら!

EXILEメンバーで結婚してる人は?AKIRAなど既婚者一覧表!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
EXILEメンバーで結婚してる人は?AKIRAなど既婚者一覧表! | Lovely[ラブリー]
ダンスパフォーマーとツインボーカルのイケメン男性グループとして有名ですよね!男性女性関係なくファンの多いEXILE!EXILEメンバーは女優さんと結婚している方も多いようです!そんな気になる既婚者メンバーと奥様について詳しくまとめました!

実は結婚前にスクープされていた!写真はある?

次のページ

TAKAHIROと武井咲の間に生まれた子供の性別や名前は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely