菊池風磨の身長と体重は?メンバーとの比較画像や自慢の筋肉にも注目

菊池風磨の身長と体重は?メンバーとの比較画像や自慢の筋肉にも注目

菊池風磨さんは「Sexy Zone」のメンバーです。ソロコンサートを開催する歌唱力と映画・ドラマ・舞台で観客を魅了する演技力の持ち主。また、美しい顔立ちと自慢の筋肉美も素晴らしい♡そこで今回は、身長や体重など菊池風磨さんのプロポーションを画像と共に紹介します。

記事の目次

  1. 1.Sexy Zone人気メンバー♡菊池風磨のプロフィール
  2. 2.ジャニーズ内でも高身長?菊池風磨の身長・体重
  3. 3.【画像検証】サバ読み疑惑?!セクゾメンバーと比較して調査
  4. 4.菊池風磨は筋肉もスゴイ!ストイックな減量に成功
  5. 5.2019年秋には舞台初単独主演も!菊池風磨から目が離せない!

Sexy Zone人気メンバー♡菊池風磨のプロフィール

名前:菊池風磨
生年月日:1995年3月7日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:178cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

菊池風磨さんは2008年の中学2年生で、自ら応募してジャニーズ事務所に入所しました。その理由は歌を唄いたかったためだそうです。

彼に影響を与えたのは父親かもしれません。実は、父親は嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を担当したシンガーソングライターの菊池恒利さんなのです。後に、ジャニー喜多川さんから父親のことを話さず入所したことを叱責されたと語っています。

いくつかのユニットに参加した後、2011年に帝国劇場で記者会見を開き「Sexy Zone」のグループ結成とCDデビューが発表されました。メンバー選考基準は男のセクシーさを重視。確かに、菊池風磨さん含めメンバーの目線やあごのラインはどこかセクシーです。

一定期間はメンバー体制に動きがありましたが、2015年に発売した10枚目のCD「カラフルEyes」からは5人体制を確立して活動を続けています。また、同年の「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC」内でソロコンサートを行い抜群の歌唱力を披露しています。

2016年のドラマ『時をかける少女』への出演で演技も注目され、2017年にはドラマ『吾輩の部屋である』で初主演。俳優として映画や舞台での露出も増してます。

今回は、菊池風磨さんについて知っていてほしいポイント情報と、身長や体重を画像を交えながら検証して紹介します。

菊池風磨の学歴が輝かしい!

菊池風磨さんの通っていた高校は、東京都市大学付属高校です。偏差値66の都内有数の進学校で、全国高校偏差値ランキングではレベルAにランクされています。中学受験をして、そのまま高校に進学しているようです。

高校時代にはSexy Zoneとしてデビューしている菊池風磨さん。2013年にAO入試で慶應義塾大学総合政策学部に合格して2017年に卒業しています。この学部、偏差値70という超難関クラスです。

几帳面で真面目な性格の菊池風磨さん。仕事と学業を両立させてこれだけの難関校に合格するなんて、大変な努力が必要だったでしょう。

男性からも人気のヘアスタイル

菊池風磨さんはヘアスタイルを頻繁に変えることでも注目されています。どれもおしゃれでかっこいいことから、男性の間でも真似をしたいと気になっている人も多いそうです。

基本は黒髪なので学校や会社でも目立ちにくく、ファッションに左右されることもありません。前髪は少し長めで目元を見せてセクシーに、サイドは短く清潔感も抜群です。これから紹介する画像でも、是非かっこいいヘアスタイルにも注目して見てくださいね♪

◆菊池風磨さんのヘアスタイルやセット方法を知りたい人はこちらをチェック!

菊池風磨の髪型45選!かっこいいヘアスタイルの作り方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
菊池風磨の髪型45選!かっこいいヘアスタイルの作り方解説! | Lovely[ラブリー]
菊池風磨といえば、頭が良くてかっこ可愛い顔をしているイメージがありますが、髪型がコロコロ変わるところも印象深いですよね!女性ファンが多いだけに菊池風磨の髪型が気になる人も多いでしょう。どんなヘアスタイルや、セットをしているのか、チェックしましょう!

好きな女性のタイプは…?

今までいろいろな女性と熱愛の噂を巻き起こしている菊池風磨さん。好きな女性のタイプをメディアで語っています。

まず、優しく柔らかい雰囲気の人。そして常識のある人。また、甘え上手で笑顔がキュート、猫目の人が好きなのだそうです。条件は多数ありますが一般的に好まれる女性のタイプといった印象ですね。個性が強いタイプはあまり好みではなさそうです。

ジャニーズ内でも高身長?菊池風磨の身長・体重

菊池風磨さんの身長は178cmです。20代の日本人男性の平均が171cm程度なので、比較的に高慎重なタイプといえるでしょう。

体重は公式に発表されている情報ではないので増減することもありますが62kg程度です。高身長であることを考慮するとかなり細いですね。ジャニーズ事務所に所属するアイドルは、高身長でも体重がモデル並みに軽い人が多いです。

【画像検証】サバ読み疑惑?!セクゾメンバーと比較して調査

ジャニーズ事務所に所属するアイドルは、比較的小柄な人が多いです。その中で菊池風磨さんは高身長。そのため、サバ読み疑惑を囁かれることもあります。

そこでここからは、Sexy Zoneのメンバーと映る画像を比較しながら、サバ読み疑惑を検証してみましょう!

兄弟のように仲良し!マリウス葉との比較【画像あり】

マリウス葉さんは身長183cm。菊池風磨さんとの身長差は5cmです。画像を確認してみても、身長差に違和感はありませんね。

マリウス葉さんと菊池風磨さんは兄弟のように仲良しで、二人になると「大好きだよ」と囁くそうです♡マリウス葉さんは父親がドイツ人、母親が台湾出身日本育ちの日本人。ドイツ生まれのマリウス葉さんらしい愛情表現ですね。

次のページ

菊池風磨は筋肉もスゴイ!ストイックな減量に成功

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely