aikoの身長体重は小柄で可愛すぎる!年齢を感じさせない魅力に迫る

aikoの身長体重は小柄で可愛すぎる!年齢を感じさせない魅力に迫る

シンガーソングライターのaikoさんは、本当に誰からも愛される人ですよね。小さくて可愛いaikoさんですが、あまりにも小さすぎるようなイメージもありませんか?aikoさんの身長に迫りながら、おしゃれなaikoさんコーデも紹介しますね。

記事の目次

  1. 1.aikoのプロフィール
  2. 2.aikoの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】小さくて可愛すぎる!aikoの身長を比較!
  4. 4.【画像あり】aikoの激かわファッションをお手本にしたい
  5. 5.aikoの恋愛・結婚観は?
  6. 6.これからも愛され続ける国民的アーティスト「aiko」に注目!

aikoのプロフィール

名前:aiko
本名:柳井愛子
生年月日:1975年11月22日
血液型:AB型
出身地:大阪府吹田市
所属事務所:buddy go

aikoさんの本名は、柳井愛子です。本名からaikoという名を名乗っているのですね。なんと2019年現在で43歳ということですが、かなり若く感じますよね。

aikoさんはシンガーソングライターで、とても人気がありますがその才能は、音楽をやっている人なら嫉妬するものではないでしょうか。歌が上手すぎてアレンジも上手すぎてビックリした人も多いですよね。

そんなaikoさんですが見た目の可愛さにも注目されています。身長が小さめのaikoさんについて今回は紹介しますね!

年齢を感じさせないaikoの若さ

1998年にメジャーデビューしているaikoさんは、2019年現在、デビューしてから20年以上経過していることになりますね。しかし、全くもってデビューしたときから変わっていないと思いませんか?

むしろ、デビューしたときよりも今のほうが可愛くなっているようにも感じますね。aikoさんの老けない理由の1つには、童顔であることも挙げられています。

しかし、実は童顔というのは老ける人は思いっきり老けるものです。aikoさんは、自己プロデュース力が高くて、おしゃれですよね。だからこそ、いつまでも年齢を感じさせない若さがあるのではないでしょうか。

いつの時代も愛されるaikoの音楽♡

aikoさんの歌は、2000年代前半にとても人気が出ましたね。「カブトムシ」や「桜の時」、「ボーイフレンド」などヒット曲がたくさんあります。

しかし、2019年に出した新曲である「愛した日」もかなり話題になっています。金曜ドラマの「私のおじさん~WATAOJI~」の主題歌ですよね。

メロディは、アップテンポな伴奏に対して、少しバラードっぽさも含まれています。とても心地よいリズムの中で切ない歌詞が入るこの曲は一度聴いただけでハマりますよ。

aikoの身長・体重は?

aikoさんは、いつ見ても小さいイメージがありますが、そのイメージ通り身長152cmととても小さめです。体重は41kgぐらいと言われていますが、最近になって少し痩せたのではないでしょうか。

若いときはふっくらしていた時もあったようですが、今は30kg台になっている可能性もありますね。

【比較画像】小さくて可愛すぎる!aikoの身長を比較!

aikoさんの小さくて可愛い身長を他の芸能人と比較してみましょう。小さくて可愛いというのは、女の子の憧れでもありますよね。

ちっちゃいもの同士!miwaとの身長比較!

aikoさんとmiwaさんのツーショット画像はないので、それぞれで紹介しますが、miwaさんは身長149cmとaikoさんよりも小さめです。aikoさんから「ちっちゃ!」と言われたことがあるようですね。

ちなみにこの画像は、ももいろクローバーZの高城れにさんとのツーショットですが、高城れにさんの身長は158cmです。普通の身長なのに随分と高く見えますね。

ピンクの洋服着ているのがaikoさんですが、その前にいるのが松田聖子さんですね。松田聖子さんは身長160cmです。そして、隣にいるのが安室奈美恵さんですが、身長158cmです。

だいたい、高城れにさんと同じぐらいの身長なので、先ほどのmiwaさんとの写真を見比べてみてください。aikoさんも同じぐらい皆と身長差があると思いませんか?そう考えると、aikoさんの身長はもっと小さいかも!と思ってしまいますよね。

櫻井翔との身長比較!

次のページ

【画像あり】aikoの激かわファッションをお手本にしたい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely