木村拓哉の結婚会見はいつ?馴れ初めや結婚エピソード!娘の現在は?

木村拓哉の結婚会見はいつ?馴れ初めや結婚エピソード!娘の現在は?

木村拓哉さんといえば、国民的アイドル元SMAPとして大活躍され工藤静香さんと電撃結婚。さらには、長女Kokiさんが誕生されて一家一同テレビの顔として現在でも大活躍されていますよね。そんな木村拓哉さんの結婚会見がいつなのか?また、結婚までの馴れ初めや娘・Kokiさんについてお話ししていきますね。

記事の目次

  1. 1.木村拓哉のプロフィール・経歴
  2. 2.木村拓哉が結婚会見で語った内容まとめ!当時の年齢は?
  3. 3.木村拓哉は家族も話題性バツグン?
  4. 4.木村拓哉の娘の現在の画像や活動は?
  5. 5.木村拓哉の若いころがイケメンすぎる!当時の画像は?
  6. 6.木村拓哉は過去に恋愛スキャンダルはあった?かおりんとは誰?
  7. 7.木村拓哉の現在がヤバイ?老けた疑惑とは?
  8. 8.木村拓哉の今後の活躍にも注目!

木村拓哉のプロフィール・経歴

木村拓哉さんについて簡単なプロフィールを紹介しますね。

名前:木村拓哉(きむらたくや)
愛称:キムタク
誕生日:1972年11月13日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
代表作:ドラマ「ロングバケーション」、ドラマ「アイムホーム」、声優「ハウルの動く城」

デビューしたきっかけは、15歳の頃に親戚の方が無断で履歴書を送り見事にジャニーズ事務所合格したそうです。そして1987年に当時、森且行さんがいた頃に人気グループアイドル「SMAP」が結成されたそうです。

それから時間が経ち16歳の頃に1988年「あぶない少年Ⅲ」でSMAPの活動の傍らに俳優デビューを飾りました。それからは数々の代表ドラマを残しています。特に、24歳の頃に連続ドラマ初出演された「ロングバケーション」では最高視聴率43.8%を記録しました。

こういった作品を残したその演技力がとても好評で三谷幸喜や山本洋二さんから高評価を得られています。

それからは、28歳に工藤静香さんと結婚(2000年11月)しており、44歳にSMAPを解散となりました。

木村拓哉が結婚会見で語った内容まとめ!当時の年齢は?

当時、28歳だった木村拓哉さん。この写真から見てもとても若いのが伺えますね。この結婚会見が問題になったことでとても有名になりました。

その有名となった結婚会見ですが、具体的にどういった内容なのか「結婚をした時の周りの反応・結婚後に工藤静香さんがInstagramを開設したこと」などをこれからお話ししていきますね!

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?電撃結婚会見&妊娠発表の経緯…!

木村拓哉さんの婚約者・工藤静香さんですが2人が出会う前は「ジャニーズキラー」として数々のジャニーズの方と噂になりました。そんな中、2人は人気番組「SMAP:heavy_multiplication_x:︎SMAP」で共演しました。

当時、工藤静香さんの大ファンだった木村拓哉さんはSMAP:heavy_multiplication_x:︎SMAPの撮影が終わった後、工藤静香さんを呼び止めて連絡先を交換しました。ですが、2人が急接近していると勘付いたジャニーズ事務所がこれ以降2人の共演をNGにしました。

しかし、共演NGになっても見事ゴールインしたのは「酒井法子さん」という恋のキューピットがいてくれたことで叶ったことだったようです。恋のキューピット「酒井法子さん」は2人の関係を築くとても重要な方でした。

そして、酒井法子さんが2人を「サーフィン」に誘ったことで、時間も掛からずに急接近されたようです♪

2人が結婚まで辿り着くのは直ぐでした。結婚会見を開いて記者から言われたことは「妊娠発表」でした。世間一般的にいうと「できちゃった婚」になりますね。当時の世間の目は芸能人ができちゃった婚をすることはとても驚きの出来事でした。

特に大人気グループSMAP・木村拓哉さんがとなると世間は騒然です。ただ、この時木村拓哉さんは「自分の口から(妊娠発表を)言いたかった」という記者への振る舞いだったそうです。確かに、木村拓哉さんは記者からの質問に対して愛想笑いで対応していました。

そういった木村拓哉さんの「デキ婚会見」の振る舞いなどにより話題になったようです。

大ブーイングだった?結婚した当時の周りの反応!

木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚に対して、世間だけでなくジャニーズ事務所からも相当なバッシングを受けていたようです。結婚当時3ヶ月だった工藤静香さんの知らせを聞いたジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんは激怒したそうです。

その理由はネット上によると「3ヶ月なら降ろせるのに」という意味を含んでの可能性が高いそうです。

また、世間のファンからも「なぜ工藤静香を選んだのか?」「結婚なんてありえない」などの声があがっていたそうです。

SMAP解散後、工藤静香インスタ開設!家庭の話もするように…

人気アイドルグループSMAPが解散してからしばらくすると、木村拓哉さんの妻・工藤静香さんがInstagramを始めました。

また、木村拓哉さんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(TOKYO FM)でも家庭の様子が垣間見れるようになりました。

家庭の様子を覗く世間の方の声は「とても仲が良くて羨ましい!」「家族みんな仲良さそうでとても安心した!」などと安堵の声が飛び交っているそうです。

ちなみに工藤静香さんのInstagramは娘・Kokiさんから教えてもらい開設したそうです。

木村拓哉は家族も話題性バツグン?

木村拓哉さんの家族は何かと話題が多い家庭だそうです。確かにテレビの顔となっていました2人が結びついたのですから無理はありませんね。

2人の娘・Kokiさんももちろんですが、「工藤静香さん」と木村拓哉さんの弟・木村秀作さんに焦点を当ててお話していきますね!

嫁の工藤静香のインスタが話題?料理がヤバイと噂に!

歌手や女優、画家として活躍しており家庭的な工藤静香さん。そんな工藤静香さんが木村拓哉さんや娘さんに振舞っている料理は、味はもちろん盛り付けまでも凝っているそうです。

工藤静香さんがケーキを作ったそうですが、このケーキに対してファンから高評価を得られたそうです。このことがきっかけで「工藤静香のインスタはやばい!」と話題になりました。

弟の木村俊作はデザイナー?嫁がいるウワサは?

弟・木村俊作さん(1979年生まれ)は現在「SHUIP」というブランドを高校の同級生でした老川一平さんと共同で立ち上げます。そしてデザイナーとして活躍されています。

木村俊作さんは元々アメフト日本代表でした。日本体育大学を卒業後、アメフトの名門・・アサヒビールシルバースターに入団。2003年ドイツで開催されたアメフトW杯に日本代表として出場しました。それからしばらくして引退後にアパレルブランドを立ち上げています。

実業家となった木村俊作さんは順調にブランドが知れ渡っていきます。木村拓哉さんとは対照的な印象を受ける世間に対して弟さんは何かと大変だったのではないかとネットでも噂されていました。

木村俊作さんは2004年に結婚をされていました。お相手は「木村俊作さんの一歳下で、高知県出身のスタイル抜群の方」だそうです。一般の方なので詳細は分かりませんが、絵が得意だそうで、お仕事も絵に関連することをされているそうです。

現在は都内のマンションに一緒に住んでおり生活しているそうです。

次のページ

木村拓哉の娘の現在の画像や活動は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely