桐山漣の結婚相手は飛鳥凛?西内まりや?噂や結婚観を総まとめ!

桐山漣の結婚相手は飛鳥凛?西内まりや?噂や結婚観を総まとめ!

仮面ライダーWに出演して脚光を浴び、以後様々なドラマや舞台に出演している桐山漣さん。桐山漣さんは現在結婚しているのでしょうか?もしそうならお相手は誰なのでしょうか?ここでは桐山漣さんの結婚事情や過去に噂になった人物についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.桐山漣の経歴をおさらい!
  2. 2.桐山漣は現在結婚している?飛鳥凛との噂の真相は?
  3. 3.桐山漣に子供はいる?
  4. 4.桐山漣に現在彼女はいる?過去にはあの女優とも噂に!
  5. 5.桐山漣の結婚観は?理想のタイプは人造人間18号?
  6. 6.桐山漣に結婚の予定はあるの?
  7. 7.桐山漣の結婚に対してネットの反応は?
  8. 8.イケメン俳優桐山漣はいつ結婚するのか?今後に注目!

桐山漣の経歴をおさらい!

名前:桐山漣(きりやま れん)
生年月日:1985年2月2日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:175cm
職業:俳優
所属事務所:ヒラタオフィス

20代前半の頃から俳優になるために養成所で演技のレッスンを受ける日々を送り、とんかつ屋や日雇いのアルバイトなどを掛け持ちするなどの下積み生活を送っていました。

2006年にミュージカル「テニスの王子様」に出演し、2009年には「仮面ライダーW」の左翔太郎役で、菅田将暉さんとともにテレビドラマ初出演にして主役という大役を射止めました。

またそのときには同じく仮面ライダーWにて映画初出演も果たしています。その後もテレビドラマだけでなくアーティストのPV、舞台など多くの作品に出演しています。

左翔太郎は私立探偵の役である劇中では帽子をかぶるシーンも多かったためか、後に東京帽子協会が主催した「最も帽子が似合っている人物」を決める「ハットグランプリ2010」でグランプリを獲得しています。

◆関連記事:菅田将暉さんに関する記事はこちら

菅田将暉の最新彼女は好きなタイプぴったりのあの人?歴代熱愛まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
菅田将暉の最新彼女は好きなタイプぴったりのあの人?歴代熱愛まとめ | Lovely[ラブリー]
涼し気でクールなイメージが世の中の女性を虜にしているイケメン俳優、菅田将暉さん!CMやドラマに引っ張りだこの菅田将暉さんの恋愛ってどんな感じなのでしょうか?今回は菅田将暉さんの最新彼女から、噂になった歴代彼女をまとめてみました!イケメン俳優の恋愛事情をチェックです!

桐山漣は現在結婚している?飛鳥凛との噂の真相は?

桐山漣さんは2019年9月現在で34歳であり、年齢的には結婚していそうでもありますが、結論から言うとまだ結婚はしていないようです。

しかし、桐山漣さんとかつて飛鳥凛さんと結婚したのではと噂されている時期がありました。

飛鳥凛ってどんな人?

名前:飛鳥凛(あすか りん)
生年月日:1991年3月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:166cm
職業:女優、タレント
所属事務所:エイベックス・マネジメント

飛鳥凛さんは、2006年にオーディションに合格して芸能界デビューし、以後テレビドラマや舞台など様々な作品に出演している女優です。

噂になった原因は?

ではなぜ、桐山漣さんと飛鳥凛さんが結婚しているという噂が立ったのでしょうか?

二人は以前、仮面ライダーWで共演しており、飛鳥凛さんは敵幹部役の園咲若菜(クレイドール・ドーパント)役で出演しています。

共演時、2人が仲が良さそうな雰囲気だったということが噂の原因のようですが、その後の目撃情報や週刊誌での報道もなかったことから、単なる噂止まりで終わったようです。

ちなみに飛鳥凛さん演じる園咲若菜は、仮面ライダーW劇中で大人気のラジオパーソナリティーとして活動しており、桐山漣さん演じる左翔太郎も彼女の大ファンでした。

熱愛は噂でしたが、桐山漣さんの仮面ライダーWに対する思い入れは本物であり、小さい頃の夢も「仮面ライダーになること」でした。

何度もオーディションを受けていたものの全て良いところで落ちており、ようやく主役の左翔太郎役で合格したときには嬉しさのあまり号泣したエピソードまであります。

桐山漣に子供はいる?

桐山漣さんは結婚していないので子供はいないと思われます。しかし上述した理由以外で桐山漣さんが結婚しているという噂が流れる原因となった一件は、桐山漣さん自身が2009年1月に公開したブログにもあります。

そのブログには大人用の靴と子供用の靴が並べられた写真が掲載されており「子供が生まれた」と書いてありましたが、もちろん最後の方に「これは嘘」と書かれていました。

またこれ以外にも桐山漣さんは2012年に出演した「結婚同窓会」というドラマで主人公にプロポーズをする役を演じたことがあり、そのせいで「桐山漣 結婚」というワードが検索されるようになったことも一員のようです。

次のページ

桐山漣に現在彼女はいる?過去にはあの女優とも噂に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely