まふまふの身長体重を大調査!美しすぎる歌い手の素顔に悶絶する人多数♡

まふまふの身長体重を大調査!美しすぎる歌い手の素顔に悶絶する人多数♡

ニコニコ動画やYouTubeを中心に活躍するまふまふさんは、楽曲提供やライブなどの音楽活動もする大人気の歌い手さんです。今回は、そんなまふまふさんの気になる身長や体重、そして隠された美形すぎる素顔の秘密に迫ります♪

記事の目次

  1. 1.まふまふのプロフィール
  2. 2.まふまふの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】まふまふの身長を比較!
  4. 4.【画像あり】素顔が美しすぎると話題!
  5. 5.これからも実力者人気シンガーソングライター「まふまふ」に注目!

まふまふのプロフィール

ハイトーンボイスが魅力のまふまふさんは、歌唱・作詞・作曲・編曲・演奏・エンジニアリングまでマルチにこなす歌い手です。動画を楽しむ若年層に大人気で、ワンマンライブでメットライフドームにファンを集められるほどです。

そんなまふまふさんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1991年10月18日
◇活動開始時期:2010年
◇担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター、ベース

残念ながら、出身地や血液型などの詳しいプロフィールは公表していないようです。はっきりしているのは生年月日のみで、2019年に28歳になります。

2020年3月には、東京ドームでのワンマンライブも決定しているまふまふさん。そこで気になるのは、やはり年収ですよね?公表はされていませんが、数千万と推測できます。億超えという噂もあり、それだけあればドームでのライブも可能でしょうね。

ニコ動歌い手から大人気シンガーソングライターに

まふまふさんの活動は、ニコニコ動画に歌を投稿する“歌ってみた”から始まりました。視聴者からの絶賛コメントで、まふまふさんはこの道で生きていくことを決めたのかもしれません。

2012年にはオリジナル楽曲を制作するようになり、同人アルバムを発表しています。2017年には NBCUniversalからアルバム「明日色ワールドエンド」を発売、2019年10月にはA-Sketchから新作「神楽色アーティファクト」の発売が決まっています。

2017年からはワンマンライブツアーも開催しており、現在では大人気シンガーソングライターとして活躍しています。

そらるとの強い絆

まふまふさんと同じ歌い手であるそらるさんは、音楽ユニット【After the Rain】を結成し、活動しています。

お二人が出会ったのは、歌い手やボカロPが集まるイベントだったそうです。そこからニコニコ生放送やCD制作を経て仲が深まり、「そらる×まふまふ」として同人アルバムを発表しました。

その後、まふまふさんが暴力や嫌がらせを受けるようになり、そらるさんがこれ以上まふまふさんが被害を受けないように動いてくれたことがあり、それがきっかけで正式にユニットを結成することになったそうです。

まふまふさんとそらるさんは、ただ仲が良いだけでなく、お互いの個性を認め合い、強い絆に結ばれた関係なのですね。

まふまふの身長・体重は?

まふまふさんは、画像を見ると長身で細身であることがわかります。おそらく日本男子の平均値と比べると、かなりの痩せ型なのではないかと思います。

気になるまふまふさんの身長と体重ですが、実はご本人がSNSで明かしています。

まふまふさんの身長は178cmということで、高身長です。ダイエットをしていたようで、このとき59.5kgでした。

ちなみにBMI20だと身長178cmで体重63.3kgと出るので、この時点でまふまふさんはかなりの痩せ型と考えられます。

驚くのは、その数週間後にはさらに減って58.1kgになっていたことです。まふまふさんの理想体重が何kgなのかはわかりませんが、痩せすぎが心配です!とはいえ、ここまでぐんぐん痩せられるまふまふさんのダイエット法、ぜひ教えてほしいですよね。

【比較画像】まふまふの身長を比較!

それでは、まふまふさんの身長を他の方々と実際に見比べてみましょう!まっすぐ立っているわけではないので参考程度にしかなりませんが、まふまふさんの高身長ぶりがわかるはずですよ。

音楽ユニット「After the Rain」そらるとの身長差

まずは、ツーショットの多い、音楽ユニット「After the Rain」でも共に活動しているそらるさんと比較してみましょう。

そらるさんと並んでいる写真を見ると、まふまふさんの方が少し高いかな?という印象です。そらるさんのプロフィールを見ると、身長は176cmだそうで、まふまふさんとは2cmしか差がありません。履いている靴や姿勢によって差はありますが、ほとんど変わらないようです。

次のページ

【画像あり】素顔が美しすぎると話題!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely