黒木瞳の全出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

黒木瞳の全出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

演技力に定評のあるベテラン美人女優、黒木瞳さん。これまでに数えきれないほどたくさんのドラマや映画に出演してきた黒木瞳さんですが、今回は今もう一度見返したくなる名作品の数々を順番にご紹介します。懐かしい作品で黒木瞳さんの魅力を振り返ってみましょう。

記事の目次

  1. 1.黒木瞳のプロフィール
  2. 2.【2019年夏】最新出演ドラマは「TWO WEEKS」!
  3. 3.黒木瞳がハマり役だと話題になった「黄昏流星群」!
  4. 4.黒木瞳の主演ドラマ一覧!
  5. 5.黒木瞳の出演ドラマ一覧【2010年代】
  6. 6.黒木瞳の出演ドラマ一覧【2000年代】
  7. 7.黒木瞳の出演ドラマ一覧【1990年代】
  8. 8.黒木瞳の出演ドラマ一覧【1980年代】
  9. 9.【黒木瞳出演】おすすめ・人気ドラマランキング!
  10. 10.決して衰えない容姿の美しさ!黒木瞳の年齢は?
  11. 11.黒木瞳の娘が起こしたスキャンダルがひどい…!現在は?
  12. 12.黒木瞳死亡説!?真相は川島なお美との間違いか?
  13. 13.黒木瞳の演技から目を離せない!

黒木瞳のプロフィール

名前:黒木瞳
生年月日:1960年10月5日
出身地:福岡県八女市
身長:163センチ
血液型:A型
所属事務所:ポエムカンパニーリミテッド
代表作品:ドラマ「白い巨塔」、映画「失楽園」

黒木瞳さんといえば日本を代表する名女優の1人であり、これまでに非常に数多くのドラマや映画に出演していますね。

2019年10月で59歳になりますが、若い頃から変わらない美貌を保っていて幅広い世代のファンを魅了しています。

今回はそんな黒木瞳さんがこれまでに出演したドラマを一挙まとめて一覧でご紹介し、さらに年代別のオススメの映画についてもピックアップしてご紹介致します。

いつの時代も美しい黒木瞳さんの魅力を各作品でチェックしていきましょう♪

■その他の女優や俳優のドラマ一覧も見たい方は以下の記事もどうぞ!

吉岡里帆出演ドラマ一覧|最新作や濃厚ラブシーン作品もご紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉岡里帆出演ドラマ一覧|最新作や濃厚ラブシーン作品もご紹介! | Lovely[ラブリー]
「あさが来た」「カルテット」でブレイクを果した吉岡里帆さん。「カルテット」の魔性の女の演技が印象に残っている視聴者は多いのではないでしょうか。今回はそんな吉岡里帆さんの出演作の簡単なあらすじと見どころ、役割について紹介していきます!
山崎賢人出演ドラマ一覧|演技が話題の作品や2019年の最新作も!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
山崎賢人出演ドラマ一覧|演技が話題の作品や2019年の最新作も! | Lovely[ラブリー]
爽やかなイケメンで、男女関係なく支持を集めている俳優の山崎賢人さん。恋愛ドラマなど、女性は特に虜になりますよね。今回は、山崎賢人さんの演技が話題となったドラマのご紹介です。2019年で出演しているドラマについても詳しく解説していきます!

【2019年夏】最新出演ドラマは「TWO WEEKS」!

黒木瞳さんの最新作は2019年7月から放送されている「TWO WEEKS」です!

娘の命を助けるためにその父親が逃亡を続けるというスリリングなサスペンスドラマで、黒木瞳さんは同ドラマ内で国会議員「久我早穂子」役として登場しています。

ドラマのラストは黒木瞳さん演じる久我早穂子が握っていると言われていますが、ラストが非常に気になりますね!

黒木瞳がハマり役だと話題になった「黄昏流星群」!

また黒木瞳さんといえば「黄昏流星群」というドラマでは、不倫をする大人の女性を演じてハマり役だと一躍話題になりました。

心に寂しさを抱える女性を演じた黒木瞳さんの演技力が素晴らしかったですね。

ストーリーが知りたい方へ!ネタバレは?

ドラマ「黄昏流星群」は恋する大人のドラマスペシャルという副題がついている通り、様々な恋の在り方をテーマにストーリーが進んでいきます。

回を重ねるごとに登場人物の気持ちがリアルに伝わってきて、思わず話の内容に引き込まれてしまうこと間違いなしです。

ネタバレをしてしまうと、黒木瞳さん演じる不倫女性は最終的に相手の男性の前から姿を消し、最後は海辺の町で1人静かに生活をするという内容で話は終わっていきます。

不倫女性の決断にどんな感想を持つかは視聴者次第ですが、いつまでも心に残る名作です。

動画配信してる?原作漫画は?

「黄昏流星群」は弘兼憲史さんの漫画を原作に作られたドラマです。漫画は小学館発行の雑誌「ビッグコミック」で連載されていて、単行本は現在60巻まで既刊されています。

動画についてはフジテレビが公式に運営するVODサービス「FOD」などで配信されています。

一定の無料期間を過ぎると有料になるようですが、ドラマに興味がある方はぜひ公式サイトでご覧ください。

黒木瞳の主演ドラマ一覧!

それではここからは黒木瞳さんが主演として登場したドラマを放送日が新しいものから順番にご紹介していきたいと思います。興味があるものはぜひDVDなどでチェックしてみてください♪

「嫌な女」(2016年)

次のページ

「スケープゴート」(2015年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely