マリウス葉の身長体重は?デビュー時からぐんぐん伸びて高身長に!

ジャニーズアイドル・SexyZoneの最年少メンバーであるマリウス葉さん。抜群のルックスとちょっと天然なキャラクターで多くのファンから愛されるアイドルとして有名ですが、そんなマリウス葉さんの身長と体重は?今回はマリウス葉さんのルックスの魅力に迫っていきましょう!

マリウス葉の身長体重は?デビュー時からぐんぐん伸びて高身長に!のイメージ

目次

  1. マリウス葉のプロフィール
  2. マリウス葉の身長・体重は?
  3. 【比較画像】マリウス葉の身長を比較!
  4. 【画像あり】マリウス葉の金髪が話題!
  5. これからも上品な天然さと癒しを届ける「マリウス葉」に注目!

マリウス葉のプロフィール

名前:マリウス葉(まりうす よう)
本名:葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ
生年月日:2000年3月30日
年齢:19歳(2019年9月現在)
血液型:O型
出身地:ドイツ バーデン=ヴュルテンベルク州
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズアイドルグループ・SexyZoneの最年少メンバー・マリウス葉さんは多くのファンから愛されるそのルックスと内面が話題です。ドイツ出身でありながら、SMAPのコンサートを観たことをきっかけにドイツからジャニーズに履歴書を送ったことがデビューのきっかけに。

そのアイドルとしての素質と真摯な姿は、多くのファンから愛される要因になっています。そんなマリウス葉さんの身長と体重は?今回は、マリウス葉さんのルックスの魅力について迫っていきたいと思います。

お坊ちゃますぎる豪邸の実家

ドイツ人と日本人のハーフであるマリウス葉さんは、ドイツで生まれ育ちました。そんなマリウス葉さんの実家はドイツの超豪邸であることが、過去にバラエティ番組で明かされました。

1100平米という広大な土地に建てられた5階建てビルの3〜5階がマリウス葉さんの実家。実際の間取りで見ても、なんと9LDKと非常に広々としていることがわかります。また、お母様が日本人であることから、ドイツの邸宅でありながら実家には和室も存在します。

美しすぎる母と姉に注目

また、マリウス葉さんは非常にイケメンであることがわかりますが、そのお母さんとお姉さんもとても美人!マリウス葉さんのお母さんは日本人ですが、実は宝塚歌劇団67期生の燁明(よう あきら)さん。当時は星組の男役を演じており、黒木瞳さんや真矢みきさんの同期生としても知られています。

また、お姉さんはモデルの葉マリレーナさん。過去には東京ガールズコレクションにも出演したほどの美人モデルとして知られています。マリウス葉さんは美形一家に生まれたイケメンアイドルであることが非常によくわかりますね。

マリウス葉の身長・体重は?

身長:183cm
体重:56kg

マリウス葉さんの身長と体重はご覧の通り。非常に身長が高いと同時に、数字で見てもスレンダーな体型の持ち主であることがわかります。実際に画像で見ても、マリウス葉さんがスタイル抜群で非常に身長が高いことがよくわかりますね。

ですが、当然マリウス葉さんにも身長が小さな子供時代もありました。マリウス葉さんのデビューは11歳のとき。第二次性徴が始まる前でした。

出典: http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/1f85ee91b3bfc3f1aabb567c5d442801_26533.jpeg

ジャニーズデビュー当初のマリウス葉さんの身長は156cm。11歳の男の子としてはやや高めですが、それでも平均的なラインではありますよね。こちらは数年前にマリウス葉さんんがバラエティ番組に出演した時のもの。この時は身長180cmで、19歳となった現在は183cmに!

マリウス葉さんはまだ10代であることから、その身長は徐々に伸び始めており、デビュー当初は170cm前後だった身長も今ではSexyZone最長の183cmに到達しています。成長とともにどんどん魅力的な姿を披露してくれるマリウス葉さんは、今後も必見ですね!

出典: https://kyun2-girls.com/archives/55

ちなみに、こちらがジャニーズJr.時代のマリウス葉さんです。こうしてみると、面影はあるものの非常にあどけなくて可愛らしい印象がありますよね。

【比較画像】マリウス葉の身長を比較!

では、実際にマリウス葉さんの身長について他の芸能人と比べていきましょう。

SexyZoneメンバーで比較!

まずは同じSexyZoneメンバーのメンバーと比較していきましょう。SexyZoneの各メンバーの身長についてご紹介していきます。

中島健人:174cm
菊池風磨:177cm
松島聡:167cm
佐藤勝利:165cm

各メンバーの身長はご覧の通り。数字で見てもその身長が非常に高いことがわかります。メンバー最年少でありながら最高身長であるマリウス葉さん。実際に写真で見てみても、その身長は最も高いですね。個々のメンバーで見てみましょう。

中島健人との身長比較【画像あり】

まずはメンバー最年長である中島健人さんと比較してみましょう。中島健人さんの身長は174cmで、SexyZoneメンバーの中ではちょうど中間です。マリウス葉さんとの身長差は9cmですが、実際に見てみるとマリウス葉さんの身長の方がやや高いことがわかります。

■参考記事:中島健人さんの髪型がかっこいいと話題!セット方法が気になる!

中島健人の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法

菊池風磨との身長比較【画像あり】

菊池風磨さんはSexyZoneメンバーの中では2番目の長身の持ち主で、その身長は177cmと非常に高いです。そんな菊池風磨さんとの身長差は6cmで、確かにマリウス葉さんの方が身長は高いものの、あまり差はないようにも映ります。

6cmと言うと顔4分の1個ほどの身長差。実際に背中合わせの写真をみると、その身長差が非常にわかりやすいですね。

■参考記事:菊池風磨の身長と体重は?その抜群のルックスも合わせてチェック!

菊池風磨の身長と体重は?メンバーとの比較画像や自慢の筋肉にも注目

松島聡との身長比較【画像あり】

ライブでのマリウス葉さんと松島聡さんの身長差について見てみましょう。松島聡さんの身長は167cm。マリウス葉さんとの身長差は16cmで、顔4分の3個ほどの身長差があることがわかりますが、実際にその身長差について確認しても、その数字とのギャップはありませんね。

佐藤勝利との身長比較【画像あり】

メンバーで最も身長が低いのは佐藤勝利さんで、その身長は165cm。身長差は18cmです。実際に画像で確認してみると、少し体勢を崩していることで身長差は少なくなってはいるものの、そこには歴然とした身長差があることがわかります。

キュートな雰囲気の佐藤勝利さん、長身でクールなマリウス葉さん、どちらも非常に魅力的ですよね。

以上のように、マリウス葉さんはまだまだドラマや映画などへの出演が少ないものの、SexyZoneのメンバーとともにその抜群のルックスを披露しています。今後のマリウス葉さんの他の芸能人との共演についても見逃せません!

【画像あり】マリウス葉の金髪が話題!

また、マリウス葉さんは過去には金髪を披露したことも!それは2019年2月の「Mステーション」でのこと。突然見せたマリウス葉さんの白に近い金髪は、ファンから大きな反響を呼びました。これについてはSexyZoneメンバーがパーソナリティを務めるラジオでも言及されました。

ラジオでマリウス葉さんは髪を染めた理由について、佐藤勝利さんが同時期に髪を染めたことに影響されただけ、と明かしました。メンバー同士の仲の良さそうなやりとりも合わせて、マリウス葉さんの髪型は非常に好評な意見が寄せられました。

なお、同時期には菊池風磨さんが赤のメッシュのようなカラーを入れたこともSexyZoneファンの間で話題になりました。

これからも上品な天然さと癒しを届ける「マリウス葉」に注目!

今回はマリウス葉さんのルックスの魅力について注目してきました。マリウス葉さんはその抜群のルックスで多くのファンから注目されています。高身長・イケメンと非の打ち所のないマリウス葉さんの今後の活躍についても、見逃すことができませんね♪

ジャニーズアイドルのルックスの魅力をもっと知りたい♡

ジャニーズグループの低身長高身長・体重ランキング【2019年最新版】
Hey! Say! JUMPメンバーの身長体重を総まとめ!【2019最新版】
ジャニーズWESTメンバーの身長体重を徹底調査!【2019最新版】
永瀬廉の身長と体重に注目!メンバーとのスタイル比較やプリンス画像

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ