• lovely
秋山莉奈と後藤翔之が結婚!不倫の真相や佐藤健との関係を大調査!

秋山莉奈と後藤翔之が結婚!不倫の真相や佐藤健との関係を大調査!

秋山莉奈さんはグラビアアイドルや女優として活動していました。現在は、ボートレーサーの後藤翔之さんと結婚して子供も出産しています。可愛らしいルックスで男性ファンから人気です。この記事では、秋山莉奈さんの結婚事情についてお伝えしていきます♪

記事の目次

  1. 1.秋山莉奈の経歴をおさらい!
  2. 2.秋山莉奈の結婚相手はボートレーサーの後藤翔之
  3. 3.秋山莉奈と後藤翔之の間に子供はいる?
  4. 4.秋山莉奈の結婚に対してネットの反応は?
  5. 5.秋山莉奈はイケメン好き?歴代彼氏まとめ!
  6. 6.結婚後もますます綺麗になる秋山莉奈!今後に注目!

秋山莉奈の経歴をおさらい!

名前:秋山 莉奈
愛称:オシリーナ、リナドール
生年月日:1985年9月26日
出身地:日本の旗 日本・東京都
血液型:A型

秋山莉奈さんはグラビアアイドルや女優として活動していました。オシリーナという愛称で親しまれ、可愛らしいルックスとセクシーなスタイルで男性ファンを魅了します。

2015年にボートレーサーの後藤翔之さんと入籍したことをブログで公表しました。また、現在は子供も出産しており、新しい家族と幸せな家庭を築いています。

野菜ソムリエ・農業ファームマエストロ・食品衛生管理士など、多くの資格を有していることでも知られています。今回は、秋山莉奈さんの結婚事情をご紹介しますので、ぜひご覧ください♡

秋山莉奈の結婚相手はボートレーサーの後藤翔之

秋山莉奈さんの結婚相手はボートレーサーの後藤翔之さんです。後藤翔之さんの家族は、弟の後藤隼之さんや妹の後藤美翼さんもボートレーサーの選手です。

2015年、秋山莉奈さんと後藤翔之さんが結婚していることが公表され話題になりました。この章では、秋山莉奈さんと後藤翔之さんの関係を解説していきます♡

後藤翔之ってどんな人?

名前:後藤翔之
出身地:東京都稲城市
生年月日:1986年3月9日
身長:168cm
血液型:O型

後藤翔之さんはボートレーサーとして活動しています。2007年の多摩川競艇場でデビューし、下関競艇場での一般競走で初優勝しました。

弟の後藤隼之さん(登録番号4676)、妹の後藤美翼さん(登録番号4680)がおり、3兄妹ともボートレーサーということで有名です。

東京都の稲城市ということで多摩川競艇から近かったので、子供の頃は祖父や父に多摩川競艇へ連れていかれて、ボートレースに興味を抱き始めたようです。

また、子供の頃はフェンシングやサッカーをしていた時期もありました。フェンシングでは全国3位、サッカーでも全国大会へ出場するなど、運動神経に優れていたようです。

2人の馴れ初めは?

後藤翔之さんと秋山莉奈さんは、元グラビアアイドルの佐々木梨絵さんの紹介で知り合ったようです。佐々木梨絵さんの結婚相手もボートレーサーの中野次郎さんだったため、佐々木梨絵さんはボートレーサーの後藤翔之さんと親交があったと考えられます。

佐々木梨絵さんは定期的にパーティーを開催しており、グラビアアイドルとボートレーサーの仲介役になっているようです。後藤翔之さんと秋山莉奈さん以外にも、グラビアアイドルとボートレーサーのカップルが誕生することもあるかもしれません。

後藤翔之の不倫が発覚!?

後藤翔之さんが不倫しているという噂が流れていました。『タレントR』と名前がふせられており、「ホテルに着いたよ、食事に行ったよ。いちいち彼は奥さんに、携帯のテレビ電話で報告するんです」と生々しい証言をしていたようです。

また、写真誌「フラッシュ」によると、タレントRは行為に使用したゴムを持ち帰っており、記者に見せたという記述もありました。

秋山莉奈と後藤翔之の間に子供はいる?

元グラビアアイドル兼女優の秋山莉奈さん。結婚してからはテレビで姿を見る機会も少なくなりました。秋山莉奈さんに子供がいるかリサーチしてみたところ、子供を出産して幸せな家庭を築いていました。

自身のSNSでも子供の姿をアップしており、『子供が可愛い』『秋山莉奈に似ている』など、ファンからは祝福の声が挙がっています。ここでは、秋山莉奈さんと後藤翔之さんの子供についてご紹介していきます♪

出産を機にインスタを開設!

出典: https://kyotei.keiba89.com/gotosho/

次のページ

秋山莉奈の結婚に対してネットの反応は?

関連記事

Copyright (C) Lovely