トリンドル玲奈出演ドラマ一覧|パーフェクトクライムなど熱演26作

トリンドル玲奈出演ドラマ一覧|パーフェクトクライムなど熱演26作

モデル、女優として大活躍のトリンドル玲奈さんは、ハーフタレントとして、その美貌を多くのシーンで披露していますよね。そんなトリンドル玲奈さんの出演ドラマは?今回は話題の作品から初出演ドラマまで、その全てを網羅していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.トリンドル玲奈のプロフィール
  2. 2.「パーフェクトクライム」(2019)では濡れ場に挑戦!
  3. 3.トリンドル玲奈の出演ドラマ一覧【2019最新~2015】
  4. 4.トリンドル玲奈の出演ドラマ一覧【2014~2012】
  5. 5.これからもトリンドル玲奈の演技に要注目!

トリンドル玲奈のプロフィール

名前:トリンドル玲奈(とりんどる れいな)
愛称:トリちゃん
生年月日:1992年1月23日
年齢:27歳(2019年9月現在)
血液型:A型
出身地:オーストリア ウィーン
所属事務所:プラチナムプロダクション

ファッション誌「ViVi」、「with」などの専属モデルから、現在は女優へと活躍の幅を広げるトリンドル玲奈さん。その美貌はもちろん、多くのファンから愛されるハーフタレントとして知られていますよね。

そんなトリンドル玲奈さんはドイツ系オーストリア人と日本人のハーフで、幼い頃から日本、フランス、そしてアメリカと世界各国を渡り歩き、大学は日本の慶應義塾大学に入学。インテリ女優としても有名です。

そんなトリンドル玲奈さんの出演ドラマは?今回は、トリンドル玲奈さんの女優としての活躍に注目していきたいと思います。

「パーフェクトクライム」(2019)では濡れ場に挑戦!

そんなトリンドル玲奈さんの最新主演作品が「パーフェクトクライム」です。小説・漫画原作のドラマで、危険な恋に巻き込まれていくOL役を演じており、その美貌と体当たりの演技が話題です。

トリンドル玲奈は主演♡「パーフェクトクライム」キャストやあらすじ

パーフェクトクライム キャスト
前島香織(主演):トリンドル玲奈
東雲遥斗:桜田通
小野幸也:落合モトキ
加藤千夏:永尾まりや
冬木美和:伊藤ゆみ
宇佐美礼子:喜多陽子
冬木拓馬:眞島秀和

「パーフェクトクライム」は梨里緒著の小説・小説原作漫画が主軸となっており、トリンドル玲奈さん演じる主人公・前島香織が危険で官能的な恋に落ちていく姿が描かれています。上司との不倫、俺様系な同僚、そして二面性のある後輩。

これらトリンドル玲奈さんが巻き込まれていく恋の相手として、数々のイケメン俳優が起用されていたことも、多くのファンを唸らせた理由となっています。

噂のベッドシーンの動画はある?

そのドラマ作中で話題になったのが、トリンドル玲奈さんの妖艶なベッドシーンです。塗ればにも体当たりで挑むその演技が、多くの女性ファンからも注目された要因。確かに、美男美女のドラマでのベッドシーンは気になるところ。

「パーフェクトクライム」の気になるベッドシーンが見たい方は、ぜひ動画配信サービスでチェックしてみてください!

視聴者の感想や評判まとめ

では、実際の視聴者の感想や評判について少しだけ見てみましょう。

最終回の結末は?

3人の男性との間で揺れ動くトリンドル玲奈さん演じる前島香織。誰と結ばれるかはぜひドラマでチェックしていただきたいですが、その最終回では前島香織を賭けて小野幸哉、東雲遥斗の2人が社内デザインコンペで争うことになります。

そのデザインコンペの結果、そして前島香織の選択とは…。これが最終話である第10話で描かれており、トリンドル玲奈さんの演技や可愛さはもちろん、前島香織というキャラクターの人間としての強さ、美しさにも注目です。

トリンドル玲奈の出演ドラマ一覧【2019最新~2015】

次のページ

「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」(2019年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely