広瀬すずの出演ドラマ一覧|最新出演作「なつぞら」が話題!

広瀬すずの出演ドラマ一覧|最新出演作「なつぞら」が話題!

女優デビューして間もなく日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を受賞し、その後も名だたる映画監督や脚本家の作品に引っ張りだこの広瀬すずさん。今回は彼女が出演するテレビドラマを全作品を一覧できるようにまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.広瀬すずのプロフィール
  2. 2. 【2019年】最新出演ドラマは「連続テレビ小説 なつぞら」!
  3. 3.広瀬すずの出演ドラマ一覧【テレビ】
  4. 4. 広瀬すずが出演したラジオドラマ一覧
  5. 5.【広瀬すず出演】おすすめ・人気ドラマランキング
  6. 6.広瀬すずの本名は?苗字は姉・アリスと同じに!
  7. 7.広瀬すずは映画でも大活躍!2019年は初舞台も♪
  8. 8.広瀬すずの画像がかわいい!壁紙も人気!
  9. 9. 人気作に多数出演の広瀬すず!これからも目が離せない♪

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
血液型:AB型
所属事務所:フォスタープラス

姉の広瀬アリスさんが専属モデルを務めていた「seventeen」のイベントに来場した際に、現所属事務所の社長にスカウトされ、その年の同誌オーディションに参加。見事、グランプリに選ばれ芸能界デビューを果たしました。

その後、バラエティ番組やCMに出演。女優としては2013年の『幽かな彼女』でドラマに、『謝罪の王様』で映画に相次いでデビュー。その後も順調に人気者への階段を駆け上がり、その人気は衰えることを知りません。

今回はそんな彼女の出演したドラマ作品についてまとめてみました!

【2019年】最新出演ドラマは「連続テレビ小説 なつぞら」!

人気女優・広瀬すずがNHK連続テレビ小説のヒロインに抜擢され、『なつぞら』で主人公の奥原なつを演じました。2019年4月~同年9月末まで、壮大な展開に、SNSでも大きく話題となりました。

北海道の広大な大地で酪農を営む一家の一員として育ち、東京でアニメーターとして成長していく主人公をさわやかに演じています。

広瀬すずの出演ドラマ一覧【テレビ】

ここからは広瀬すずさんが出演したテレビドラマを一挙にご紹介していきます。最新の作品から、あどけなさが残る作品まで、さまざまな角度から広瀬すずさんの可愛さをチェックすることができますよ♪

①「チア☆ダン」(2018年)

映画版の『チア☆ダン』で主人公の友永ひかりを演じた広瀬すずさん、ドラマ版はその9年後という設定ですが、彼女も同役で特別出演しています。

②「anone」(2018年)

広瀬すずさん主演で話題となったドラマです。児童養護施設で育ち、天涯孤独の身としてその日暮らしを続けるなか、ひょんなことから偽札を巡る事件に巻き込まれる主人公・辻沢ハリカを演じています。

③「怪盗 山猫」(2016年)

神永学のミステリー小説シリーズのドラマ化。広瀬すずさんは「チーム山猫」の一員で、無愛想な高杉真央役を演じています。

④「学校のカイダン」(2015年)

次のページ

広瀬すずが出演したラジオドラマ一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely