志田未来の身長体重を徹底調査!-10キロのダイエット方法とは?!

子役として活躍していた志田未来さんも、現在は美しい女優さんです。芸歴が長いので、視聴者は志田未来さんの成長を見守ってきたわけですが、そこで気になるのが現在の身長・体重ですよね。少しふっくらした時期もあったようですが、ダイエットをしたのでしょうか?志田未来さんの現在に迫ります!

志田未来の身長体重を徹底調査!-10キロのダイエット方法とは?!のイメージ

目次

  1. 実力派女優!志田未来のプロフィールは?
  2. 志田未来の現在の身長や体重は?
  3. 画像で比較!志田未来の可愛すぎる身長を画像でチェック♡
  4. 志田未来の驚きの体型変化!【画像あり】
  5. 演技派子役が結婚!お相手は…?
  6. どんどん綺麗になっていく志田未来から目が離せない♡

実力派女優!志田未来のプロフィールは?

志田未来さんは、6歳でセントラル子供劇団に入団し、芸能界入りしました。翌年にはドラマ「永遠の1/2」第3話でデビューしています。

志田未来さんの出世作は、ドラマ「女王の教室」で、12歳のときでした。その後もドラマ「14歳の母」で主演をつとめ、中学生で妊娠・出産するという内容は大きな反響を呼びました。

子役の頃から実力派女優との呼び声高かった志田未来さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1993年5月10日
◇出身地:神奈川県
◇血液型:AB型
◇特技:運動
◇所属:研音

志田未来さんは、子役出身ということで芸歴が長いですが、まだ26歳です。落ち着いた印象なのでもっと上にも見えますし、小柄なので幼くも見えますよね。

志田未来さんは妹を溺愛していると語っており、ネットでは欅坂46の志田愛佳さんか夢みるアドレセンスの志田友美さんが妹なのでは?という噂が飛び交いましたが、出身地が違いますし、どうやら事実ではないようです。妹さんもきっと可愛いのでしょうね。

志田未来の現在の身長や体重は?

志田未来さんの公式プロフィールに身長や体重の記載はありませんが、身長は150cm、体重は40kgほどではないかと言われています。

大人になり綺麗になった志田未来さんですが、子役の頃からそれほど印象が変わらないのは、小柄な体型のせいかもしれませんね。

画像で比較!志田未来の可愛すぎる身長を画像でチェック♡

日本人女性の平均身長は160cm程度なので、身長150cmと聞くだけで志田未来さんが小柄であることがわかります。ですが、身近に背の低い人がいないと、具体的にどのくらいかイメージしにくいですよね。

そこで、志田未来さんの“可愛すぎる”身長をもっとよくわかりやすくするために、様々な人と比較してみることにしました!背の高い男性とのツーショットは、胸キュンものですよ♡

土屋太鳳とはどちらが高い?身長差を比較!【画像あり】

女優の土屋太鳳さんも背が低いことで知られています。それならば、志田未来さんと比べてみましょう!

ツーショット画像を見ると、どうやら土屋太鳳さんの方が少し背が高いようです。土屋さんが志田さんに身体を寄せているにもかかわらず、土屋さんの方が少しだけ大きく見えます。

土屋太鳳さんのプロフィールを調べてみると、身長は155cmでした!日本人女性の平均身長より低いですが、志田未来さんよりは背が高いようです。

後輩・杉咲花と比較【画像あり】

それならば、やはり背が低い女優さんということで、同じ事務所で志田未来さんに憧れているという杉咲花さんと比較してみましょう。

ツーショット画像を見ると、身長はあまり変わりませんが、杉咲花さんの方が少し背が高いように見えます。

杉咲花さんのプロフィールを見ると、身長は153cmとのことでした。ちょうど土屋太鳳さんと志田未来さんの中間なので、納得の身長差ですね。二人とも可愛らしいです♪

竜星涼との身長差に胸キュン♡【画像あり】

ここからは、高身長の俳優さんと比較して胸キュンしちゃいましょう♪

まずは、人気急上昇中の俳優・竜星涼さんと比較してみましょう。竜星涼さんの身長は183cmということで、志田未来さんとはなんと33cmも身長差があります。こちらの映画のポスターだけで胸キュンしちゃいますね。

この身長差を堪能したい方は、ぜひ映画「泣き虫ピエロの結婚式」を観てくださいね。

CMでも!向井理との胸キュン身長差【画像あり】

お次は、アルフォートのCMで共演した人気俳優・向井理さんと比較してみましょう。

向井理さんの身長は182cmということで、やはり高身長です。志田未来さんとの身長差は、実に22cmほど。差してくれた傘との距離がすごいですよね。

背が高い男性から見ると、志田未来さんのような小柄な女性は守ってあげたくなる存在なのではないでしょうか♡そんな妄想ができるCMです。

10年以上前のドラマでも!三浦春馬との胸キュン身長差【画像あり】

10年以上前のドラマ「14歳の母」で共演した俳優・三浦春馬さんとのツーショットも可愛すぎです。中学生でこの身長差は、キュンとしちゃいますよね。

現在の三浦春馬さんの身長は178cmということですが、この頃の身長は残念ながら不明です。志田未来さんも、今より小さい可能性が高いので、実際の身長差というよりも画像を見て楽しんでいただければと思います。

身長差最大?速水もこみちとの身長差【画像あり】

最大の身長差と思われるのが、俳優・速水もこみちさんとのツーショットです。

速水もこみちさんの身長は186cmということで、志田未来さんとの身長差は36cmもあります。胸キュンというか、目を合わせて会話をするのも難しそうに思える身長差です。

志田未来の驚きの体型変化!【画像あり】

子役から活動している志田未来さんは、当然のことながら成長の過程で体型が変化しています。その度に「太った?」「痩せた?」などと噂されているようなので、確認してみましょう。

激太りで妊娠疑惑も…!

志田未来さんを見ていると、時々顔がふっくらして見えることがあります。何度か妊婦役を演じている志田未来さんですが、ゆったりした服を着ていると「本当に妊娠してる?」と言われることも…。

激太りと噂された2017年の頃の画像を見ると、確かに顔や二の腕など、全体的にふっくらしているように見えます。

こちらが2018年の志田未来さんです。ウエストもくびれていますし、全体的に引き締まった印象です。

どうやらネット上で「激太り」と話題になってしまい、事務所から「これ以上太ったら仕事が減る」と指導が入り、ダイエットを決めたのだそうです。

-10キロのダイエット法!

ダイエットが成功し、マイナス10kgを達成した志田未来さん。いったいどのようなダイエットを試みたのか、気になりますよね?

志田未来さんが実践したのは、食事制限と朝晩のストレッチという、基礎的なダイエット法だったそうです。もともと食べることが大好きで、かつ偏食だった志田さんは、野菜を中心に栄養バランスを整えた食事をし、「おいしいものは我慢」したそうです。

ダイエットはストレスだったと思いますが、実際に綺麗になった自分を見たら、努力が報われたと感じたのではないでしょうか。

演技派子役が結婚!お相手は…?

志田未来さんを子役の頃から見ている人は、志田未来さんが結婚したと聞き、「もうそんな年齢なの?」と驚かれたのではないでしょうか?

実力派女優が結婚相手に選んだ男性がどのような方なのか、調べてみました。

2018年に一般男性と入籍

志田未来さんは、2018年に一般男性と入籍しました。お相手の名前や年齢は公表されておらず、志田さんは「古くからの友人」とだけ伝えています。

調べてみると、相手の方は芸能人ではなく、志田未来さんと同い年で同級生だったという情報がありました。さらには、大手証券会社勤務という話もありました。堅実な結婚を選ぶあたり、さすがしっかりした志田未来さんだなと感じます。

▼志田未来さんの結婚に迫った記事は、こちら!

志田未来が結婚!相手は大手証券会社勤務!妊娠してる?子供は?

どんどん綺麗になっていく志田未来から目が離せない♡

志田未来さんは、結婚後も女優として活動を続けています。まだ26歳ですが、すでに大人の女性としての魅力が備わっていて、ますます輝いていくこと間違いなしですね♪

今後も志田未来さんの活躍に期待しましょう!

▼女優の身長・体重が気になる方は、こちらも記事もチェック♪

安達祐実の身長体重は?小柄さん向けファッションテクも解説!
剛力彩芽の身長体重は?前澤友作と変わらない身長差も話題に!
高橋メアリージュンの身長体重は?4兄弟そろって抜群スタイルにも注目♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ