宮野真守の身長体重は?「顔がうるさい」って…?真相を調査!

宮野真守の身長体重は?「顔がうるさい」って…?真相を調査!

声優界では今やアイドル的な人気を見せる宮野真守さん。声だけで様々な役柄を演じきる高い技術はもちろん、本人のキャラクターや抜群のルックスからも多くのファンに注目されています。そんな宮野真守さんの身長と体重は?「顔がうるさい」と言われている理由にも注目していきます!

記事の目次

  1. 1.宮野真守のプロフィールや経歴は?
  2. 2.宮野真守の身長体重は?抜群のスタイル!
  3. 3.宮野真守の身長を画像比較で検証!
  4. 4.宮野真守の鍛え上げた筋肉がすごい!
  5. 5.「顔がうるさい」と話題?変顔や顔芸がすごい…!
  6. 6.かっこよくて面白い宮野真守から目が離せない♡

宮野真守のプロフィールや経歴は?

名前:宮野真守(みやの まもる)
愛称:マモ、マモちゃん
生年月日:1983年6月8日
年齢:36歳(2019年9月現在)
血液型:B型
出身地:埼玉県さいたま市
所属事務所:劇団ひまわり

現在声優界のトップを走る宮野真守さん。イケメンで高身長、そして抜群の演技力で多くのファンから注目されています。アニメ「DEATH NOTE」の夜神月役をはじめ、「うたの☆プリンスさまっ♪」「東京喰種」「文豪ストレイドッグス」など数々の人気作品に出演していますよね。

また、アニメや映画での声優としての活躍だけではなく、宮野真守さんはそのルックスとユーモアセンスから、とても現在36歳とは思えませんよね!なぜ声優はこうも若々しい方が多いのでしょうか?

そんな宮野真守さんですが、声はもちろん今回注目したいのがそのルックス。宮野真守さんの身長体重、そして「顔がうるさい」と言われている理由についてご紹介していきたいと思います!

宮野真守の身長体重は?抜群のスタイル!

身長:182cm
体重:72kg

宮野真守さんの身長と体重はご覧の通り。非常に高身長であると同時に、体重についても非常に引き締まっていますよね。宮野真守さんはもともと劇団ひまわりの子役として入団したことから、その体づくりも欠かしません。

そのことから、ただ細いだけではなくしっかりと筋肉も付けており、抜群のスタイルを手に入れているというわけなんです。近年ではそのいでたちの美しさから宮野真守さんは舞台俳優として活躍する機会も増えています。

宮野真守の身長を画像比較で検証!

それでは、実際宮野真守さんの身長はいかほどなのでしょうか?身長182cmと言っても漠然としていてあまりイメージがつかないかもしれません。その身長がよくわかる他の芸能人・声優との写真をチェックしていきましょう。

梶裕貴との身長比較!【画像あり】

まずは「進撃の巨人」エレン・イエーガー役などでおなじみの梶裕貴さんと比べてみましょう。非常にイケメンな2ショットで、最近ではテレビ番組などにも一緒に出演することが多いですが、写真で見てみると、梶裕貴さんの方が身長が低いことがわかります。

梶裕貴さんの身長は170cmで、宮野真守さんよりも身長が12cm低いです。人間の顔は縦の長さがおよそ20cmと少しあります。実際に写真で見ても、だいたい顔半個分ほどの身長差があることから、その身長差についても非常によくわかりますね。

蒼井翔太との身長比較!【画像あり】

同じく声優アーティストとしても幅広く活躍する蒼井翔太さんと宮野真守さんは共演歴も非常に多いです。そんな宮野真守さんと蒼井翔太さんの身長についても比べてみましょう。蒼井翔太さんの方が身長が低いことと合わせて、スタイルも宮野真守さんの方ががっしりしています。

中性的な役どころも多い蒼井翔太さんは本人も中性的。その身長は174と、宮野真守さんとはおよそ8cmの身長差があります。そのことから、実際の写真を見てみても、蒼井翔太さんの方が身長が低いことはよくわかりますが梶裕貴さんとの身長差よりは差が小さいですよね。

寺島拓篤との身長比較!【画像あり】

人気ゲーム・アニメ「うたのプリンスさまっ♪」などでも共演している声優・歌手の寺島拓篤さん。寺島拓篤さんとの身長差を見ても、その身長は宮野真守さんの方が高いことがよくわかります。

寺島拓篤さんの身長は167.4cmと、日本人男性としてはやや低め。もちろん抜群のルックスであることには変わりないのですが、宮野真守さんとの身長差は14.6cmと、顔4分の3個ほどの身長差があります。実際に2ショット写真で比べてみても、その身長差は非常にわかりやすいです。

福山潤との身長比較!【画像あり】

次のページ

宮野真守の鍛え上げた筋肉がすごい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely