• lovely
石橋杏奈が楽天の松井裕樹と結婚!なれそめと結婚式や子供まとめ!

石橋杏奈が楽天の松井裕樹と結婚!なれそめと結婚式や子供まとめ!

石橋杏奈さんは清楚系なルックスで人気がある女優です。石橋杏奈さんと東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんが結婚し話題になりました。この記事では、石橋杏奈さんと松井裕樹さんの結婚事情について詳しくご紹介しますので、ぜひご覧ください♡

記事の目次

  1. 1.石橋杏奈のプロフィール
  2. 2.石橋杏奈が結婚!相手やなれそめ総まとめ!
  3. 3.石橋杏奈の恋愛遍歴まとめ!
  4. 4.石橋杏奈は仙台に拠点を移して仕事を継続!
  5. 5.石橋杏奈が第1子妊娠!出産予定日は?
  6. 6.これからも「石橋杏奈」から目が離せない!

石橋杏奈のプロフィール

名前:石橋杏奈
生年月日:1992年7月12日
出生地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年
事務所:ホリプロ
出演作品:『大切なことはすべて君が教えてくれた』『ヤンキー君とメガネちゃん』『学校のカイダン』『22年目の告白 -私が殺人犯です』『Heart Beat〜ハートビート〜』

石橋杏奈さんは女優やタレント、ファッションモデルなどマルチに活動しています。ホリプロタレントスカウトキャラバンのポスターを見て応募して、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し芸能界デビュー!

石橋杏奈さんは福岡県出身ということで、グランプリを受賞した際のインタビューでは「うれしいばい」と博多弁で答えていました。

芸能界デビューしてからは、清楚系女優として、さまざまな映画やドラマで活躍します。2007年のドラマ『失踪HOLIDAY』で女優としてデビューし、2008年の映画『きみの友だち』で映画初出演&初主演を果たしました。

また、女優だけではなく雑誌『セブンティーン』の専属モデルに抜擢され、モデル業でも活躍します。2018年、東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんと結婚報道があり話題になりました。今回は、石橋杏奈さんの結婚事情を細かに解説していきます♡

石橋杏奈が結婚!相手やなれそめ総まとめ!

石橋杏奈さんが結婚して祝福の声が挙がっています。結婚相手は松井裕樹さんというプロ野球選手です。東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍し、日本代表に選ばれた実績もあります。ここでは、石橋杏奈さん松井裕樹さんの関係を徹底追及していきます。

石橋杏奈の結婚相手は楽天の松井裕樹!

石橋杏奈さんの結婚相手はプロ野球選手の松井裕樹さんです。松井裕樹さんは、東北楽天ゴールデンイーグルスで投手として活躍しています。

2017年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では、侍ジャパンのメンバーとして抜擢されました。2018年の日米野球でも抑え投手として抜擢され、持ち前のストレートを武器に活躍しています。

2017年のシーズン終了後から石橋杏奈さんと交際しており、2018年には松井裕樹さんと石橋杏奈さんの結婚が発表されました。

交際開始もプロポーズも「ディズニー」?

石橋杏奈さんと松井裕樹さんは交際開始もプロポーズも「ディズニー」のようですね。ディズニーランドでデートした後に松井裕樹さんが告白し交際がスタート。

ディズニーランドホテルでは、松井裕樹さんバラの花束を渡す大胆なプロポーズを成功させたようです。

石橋杏奈と松井裕樹の結婚式はハワイで♡

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの結婚に喜ぶファンも多いでしょう。石橋杏奈さんと松井裕樹さんの結婚式はハワイで挙げたようです。

親族、友人と近しい関係者だけで結婚式を挙げたようなので、写真は発見できませんでした。ハワイは自然が豊かで景色が美しい場所です。石橋杏奈さんと松井裕樹さんにとっては忘れられない1ページになったのではないでしょうか。

石橋杏奈の恋愛遍歴まとめ!

石橋杏奈さんは清楚系女優として、男性ファンから人気が高いですよね。石橋杏奈さんは男性芸能人と恋愛関係が噂になることも多いようです。この章では、石橋杏奈さんの恋愛事情を詳しくお伝えしていきます。

石橋杏奈の元彼1.星野源

次のページ

石橋杏奈は仙台に拠点を移して仕事を継続!

関連記事

Copyright (C) Lovely