佐野ひなこの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

佐野ひなこの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

モデルとしてデビュー後、グラビアアイドルや女優として活躍する佐野ひなこさん。最近ではYoutuberとして特技のピアノを弾く姿や、趣味のゲームや麻雀に興じる姿など、多彩な一面を披露しています。今回はそんな彼女のこれまでの出演ドラマ全作品をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1. 佐野ひなこのプロフィール
  2. 2. 最新出演ドラマは「隠蔽捜査〜去就〜」!!
  3. 3. 佐野ひなこの出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気作品ランキング
  5. 5. 佐野ひなこは遊戯王のガチオタって本当?
  6. 6. 佐野ひなこの演技から目が離せない!

佐野ひなこのプロフィール

生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
所属事務所:ホリプロ

美容室のサロンモデルから雑誌の読者モデルを経て、ホリプロスカウトキャラバン2012にてファイナリストに選出されたことをきっかけにホリプロに所属。

2013年に『週間ヤングマガジン』でグラビアデビュー、翌年には『ViVi』の専属ビューティー・ミューズになりました。現在は女優としてテレビドラマを中心に出演する傍ら、YouTuberとしても多彩な一面を披露しています。

今回はそんな佐野ひなこさんの出演ドラマをまとめてご紹介します!

◆関連記事:佐野ひなこの美ボディが気になる方はこちらもチェック!

佐野ひなこの美しすぎる水着集!何でも似合うスタイルの良さ!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
佐野ひなこの美しすぎる水着集!何でも似合うスタイルの良さ! | Lovely[ラブリー]
モデルに女優と大忙しの佐野ひなこさんは可愛らしい顔立ちからは想像できない豊満なボディの持ち主。ファンの間では、その完璧なプロポーションは神ボディと称されており、一目見ると忘れられないスタイルなんだとか。女性なら誰しもが一度は憧れますよね。そんな佐野ひなこさんの水着姿を総まとめ!

最新出演ドラマは「隠蔽捜査〜去就〜」!!

今野敏さんの警察小説を原作としたドラマシリーズの最新作。佐野ひなこさんは寺川真智子役で登場!

元々、2014年に放送され好評を得た連続ドラマを2019年に同キャストでスペシャルドラマ化した本作。佐野ひなこさんは物語の軸となるストーカー事件の被害者という重要な役どころを演じています。

佐野ひなこの出演ドラマ一覧

ここでは佐野ひなこさんが出演するテレビドラマ全作品を一挙にご紹介します。

人生が楽しくなる幸せの法則(2019年)

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんのエッセイ集『ちょうどいいブスのススメ』が原作。佐野ひなこさんは主人公に罠を仕掛けるちょっとイジワルな女の子鴨・志田萌を演じています。

深夜のダメ恋図鑑(2018年)

尾崎衣良さんの同名漫画が原作の恋愛ドラマ。佐野ひなこさんは主人公の一人で才色兼備の司法書士・千鳥佐和子を演じています。

星屑リベンジャーズ(2018年)

とある芸能事務所の女性社長が5人の売れないアイドルグループと共にドン底から再起を誓うという物語。佐野ひなこさんは主人公の友人でモデルの女性・黒田紗英を演じています。

眠れぬ真珠〜まだ恋してもいいですか?〜(2017年)

次のページ

奥様は、取り扱い注意(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely